Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百年の恋も冷める瞬間。 


浮気とか暴力とか抜きにしたとして・・・てか、それは論外っしょ。
男の人は女の人がオナラしたら冷めるとか言うよね。
女の人の場合はどうなんだろう?
人それぞれ基準が違うから色々あると思うんだけどね。

私の場合はたぶん変わってるかも?
ん~、いつも変わってるから別に不思議じゃないって?(笑)

私の百年の恋も冷める瞬間は・・・

強いて言うなら、ポイ捨て。

シンプルだけどコレ重要。

私の勝手な考えだけど、なんとなく思うのはポイ捨てする奴は男女問わず
恋愛関係もポイ捨てしそうな感じがするんだよね。

車を運転してる人がタバコをポイ捨て。
考えられない。
でも、もっと考えられないのは同乗してる人間がそれに対して何も言わない事。


ポイ捨てだけにとらわれず結構最低限のルールやマナーを
守れない人にカチンとくるかも
こういう所はちょっとウルサイんです私。 意外ですか?


飲酒運転とかも考えられないよね。
免許剥奪でよくない?
ドライバーが死ぬ分には自業自得でいいけど、
周りの人が巻き込まれてしまうのは本当に切ない。

運転は18歳から、飲酒は20歳と理解できる年齢のはずなのに
なんで飲酒運転しちゃいけないってのは分からないんだろう?

あまりにも刑が甘すぎだわ~。
これじゃ違反とか犯罪とか犯さないと損みたいだよね。


私ってすんごいダラダラの面倒臭がり屋の部分も大いに持ち合わせてるんだけど、
超ー真面目な部分もあるんだよね。 って、自分で言ってるし(笑)
冷めてる時も多いけど、全然関係ない事にめっちゃ熱くなる事も多い
正直ウザイ奴です

私もダーリンのお世話大変だけど、
ダーリンもダーリンで大変って事なのかなぁ?
なんか、ムカつくわ

ん~、でも結局ダーリンを手懐けられるのは私しか居ないし、
私を手懐けられるのもダーリンだけ・・・のはず。
だから、いまさら百年の恋も冷める瞬間も何もないか~。

とにかく蔑ろにはされたくないなぁ~。
これは切なる思いで頼みますよ、ダーリンっ。

百年の恋も冷める瞬間だからと言って
ホントに冷めるわけじゃないけど、それぞれにそういうラインってあるよね。
そんな百年の恋も冷める瞬間ってありますか?


↓ダーリンにはないよね?!そんな瞬間。。。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 19:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
ポイ捨て、これは許せないよね-
私も何気にJohnがタバコ吸った後、どうするかな~って前に試験するつもり(?)で見てたのね。
↑根性悪い。

そしたら、火を消した後しばらく持って歩いて、灰皿が道端にあったら入れてたの。
それを見て『あーよかった』って思ったよ(笑)

私の場合、きっと恋は冷めないけど『この人と一緒にいてこの先平気かな・・?』って疑問になっちゃうと思うから、ほんと安心したわ~

ハルカちゃんのそのこだわり(?)は素晴らしい!と思うよ。
そいういうのをくだらね~っていう男がいたら余計腹立つよね(☉∀☉╬)

[ 2007/04/11 21:23 ] [ 編集 ]
試したい気持ちも分かる。
私はポイ捨てされてゲンナリするのが嫌だから、率先してゴミ回収しちゃう(笑)

やっぱり一番は浮気だからこういう事で本気で冷めはしないけど、判断材料になるよね。

ん~、今までのダーリンでも何だかんだ一緒にいるから
私の感覚も相当マヒしてるんだろうなぁ~(笑)

自分自身でもウザイって思うんだよね~。
人がポイ捨てしてても本気でダーリンに怒るの(笑)
「何でポイ捨てするの?」って。
もちろんダーリンは「俺に言わないでよ。」って返してくるけど。
ダーリンもいい迷惑だよね。
[ 2007/04/11 22:42 ] [ 編集 ]
私もポイ捨てダメ派です(☄ฺ◣д◢)☄
特にタバコのポイ捨ては本当にダメ!!
高校の時にそれが原因で寮が家事になって以来
さらに磨きをかけて周りの人のポイ捨てを
見張ってます(笑)

ぐだんぐだんに酔ってる彼のおトイレのお供をしてるときに『・・・・』って思う時があったり;;
韓国人だから直らないんだろうけど
強制飲み会みたいなのどうにかならないんですかね(。・ε・。)
[ 2007/04/12 02:12 ] [ 編集 ]
高校の寮がタバコのポイ捨てで火事になるなんて・・・
いろんな意味でダメじゃんね~。

分かる~。 私はもともと吐くのがダメだから介抱なんてしてあげられないの~。
ダーリン的には介抱して欲しいらしいけど、それだけは勘弁っ!
それに自業自得じゃん?
オムツだったらいくらでも替えてあげれるけど、これだけは無理って言ってるの。
ダーリンはもともとお酒そんなに強くないけど、
これからそういう機会が増えるとなると怖い。
[ 2007/04/12 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


