Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄のパンツ。 

ダーリンの最近の嫌いな人は。。。

ウェントワース・ミラー(笑) 

まぁ、理由は私が好きだからだけどさっ
別にムキならなくてもいいのにね。
ん~、でも男の人ってそういうところあるよね。


普段、あんまりヤキモチ焼かないダーリンもたま~に心配してくれる。

「ナンパされても付いて行かないように!」
「する方にも選ぶ権利あるでしょ~。」
「そうだけど、万が一って事あるじゃん?」 
「ムッ でも、安心して! 最近鉄のパンツ履きだしたからv」
「鉄のパンツ?」 
「そう、そう簡単になびかないパンツだよ(笑)」
「あ~、なるほど~。 で、なびく時はどんな時?」 
「ん~、なかなか無いかな~。 相手が鍵持ってたら開くんじゃん?」
「・・・俺は?」 
「え~知らなーい。
だって、履きだしたの韓国から帰って来てからだし、まだ試してないもん(笑)」

「なるほどね。」 
「でも、例外があって・・・
イケメン見た時は即行溶ける可能性ありだよv ウェントとか~

「F*ck! だから、奴は嫌いなんだよっ!」 

まぁ、本気で鉄のパンツ履いてるわけじゃないけど、
ダーリンとこういうくだらない話してるのって楽しい。

もうウェントが韓国の洋服ブランドのモデルとしてCMに出てるのかは不明だけど、
ダーリンはウェントがTVに出てくる度にTVを消したくなるらしい。

周りに私がウェントの事好きって言ったらみんな口を揃えて
「別にカッコよくないじゃん。」だって~。

「ねぇ、ダーリン・・・それ本気で言ってるの?」
「いや、たぶん・・・」
「ねぇ、私がウェント好きだからとか抜きで考えてみて!」
「いや、だから!」
「ウェントがカッコよくないなんてありえない~。
私服は抜きで考えてみて!」

「だ・か・ら! みんなは「うん、カッコいいね。」って遥に賛同したら
俺の立場がなくなると思って言ってくれただけだと思うよ。」

「な~んだ、良かった~v
本気で言ってたとしたら目がどうかしてるんじゃないかと思っちゃった



興奮するとダーリンの話聞かない事あるからなぁ~(笑)
こんなくだらない事に本気になってダーリンに抗議。。。
いっつも落ち着こうと思うんだけどヒートアップしちゃうの。
なんとかなんないかしら?

ん~、今更ムリか~
 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/12 20:06 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
バカップルですね~~~(笑)
そんな2人のやり取りが好きv-238

PrisonBreakが終わったら映画とかにも出るようになるよね、もっと!!!
そしたら大画面でウェントを拝めるわよ~~(≧▽≦)

マライアのPVとか出てる場合じゃないよねっ
[ 2007/04/12 21:45 ] [ 編集 ]
うちら、いっつもこんな感じだよ。
くだらないでしょ~(笑)
でも、笑のツボが一緒って大事だよね。

PrisonBreakはある意味、早く終わって欲しい~。
結末が気になるから小出しにしないで~~。

ウェントが映画に出るとしたらどんな役で出るかな~。
やっぱり、クールな役をしてくれると嬉しいな。
[ 2007/04/13 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


