Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B専。 

今日、テレビで女性たちの間でB専が流行ってるって言ってた。
いわゆる、ブサイク好きってやつ。

理由はブサイクの人だと浮気の心配がないからだとか。
あと、ちょっとした事がプラスに見えるからとか。

でもさ、B専が増えたら結局一緒じゃない?
でもって、今まで相手にされなかった人が色恋沙汰に目覚める可能性もあるし・・・
必ずしもセーフってワケじゃないだろうし。。。
しかも、安心かと思って付き合ったのに浮気されたら、もう立ち直れないでしょう~。


インタビューで
「イケメンの人はポイント下がる一方だけど、
ブサイクだとちょっとした事でもポイントアップだからいい


確かにそれは分かる。
イケメンに限らず、第一印象悪い方があとあと好印象。

初めに印象いいとホントにちょっとした事でもアレ?って思う事あるよね。
別に相手が悪いわけじゃないのに。

ある意味ギャップと近いかも。
絶対、料理しなそうに見えて料理出来たらかなり好印象だろうし。
逆に料理出来そうと思っていたら全然ダメだとかなりガッカリ。
同じ料理1つとってみても高感度の上がり下がりが激しい。

でも、テレビに出てた彼女にブサイクって言われてる男子たち・・・
そこまでブサイクじゃないと思うんだけど・・・
逆にどんだけのイケメンが良かったの?って感じ。

ブサイク好きなんじゃなくて、内面重視しただけだと思うけど。。。

もちろん、内面重視だけど・・・
結局どっちもどっちならやっぱり私はイケメンがいいわぁ~ 



それにしても、最近は日本でもバッグを持ってあげる男子たちをよく見る。
そこで疑問に思うのは・・・
① 自分から持ってあげたいと思って持ってるのか?
② 彼女に催促されて持ってるのか?
③ 持ってあげないとモテないのか? 
 


どれなんだろう?
プラス、日本のショッピングバッグって紙袋が多いから、
重さはなかったとしてもかさばると重そうに見える。
日本の細い男の子たちが持ってるのを見ると気の毒に思えちゃって・・・。


よく韓国人は彼女のバッグを持ってくれるとかって言うけど・・・
うちのダーリンはそんな事しないよん。
というか、してもらった時あるけど、ムカついたからそれから拒否してる(笑)

だってさ、自分から持ってあげるって言ったくせに
あとあとんなって、「てか、自分のカバンくらい自分で持ちなよ!」って言われたの。
マジ、「はぁ~?!」と思ったよ。
自分の買い物に夢中になり過ぎなんだよっ
ダーリンの持ち物も入って重くなってるのにさぁ~。

ムカついたからってのもあるけど・・・
もし、バッグを置き忘れたり、掏られたりした時に
ダーリンを責めなきゃなんなくなっちゃうのがイヤだから。
だから、ダーリンにバッグ持ってもらうと気になってハラハラしちゃう。
結局、自分で持った方が楽なんだよね。 重いけど


今までがそうだったからスーツケース以外は
「持とうか?」って素振りさえ見せやしねぇ(笑)
別に持ってくれなくていいんだけど、その一言にグッとくる~



ダーリンは7月くらいに私にどうしても韓国に来て欲しいらしい。
「じゃあ、私が韓国に行きたい思えるような事10コ言って。」
って言ったら黙っちゃったけど・・・。

ダーリンに会いに行きたいけど・・・
前回の韓国行きがトラウマなんだよね~

「嫌な思いさせないから~。」なんて言うけど・・・
そういう類のよく聞くよね~。
もう、耳も麻痺してるよん

まぁ、期待しないでおこう。 そうしよう。


 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 20:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
今回は遙ちゃんのダーリンも嫌な思いさせないって思ってるみたいだし、絶対楽しめるって信じて行っちゃってくださいi-189
心配してると現実になることもあるし、ここは楽観的に☆
っていう私も心配ばっかしてる時もあるけどね(笑)

バッグはオッパも重いと持ってるくれるけどさ、重いとかなんとか文句ばっかだよ~(>_<)
でも私も好きなときにバッグの中身使いたいから自分で持ってたい派なんだ~。
スーツケースとかは別だけどi-235
[ 2007/04/14 21:56 ] [ 編集 ]
私もタメだし本当に喧嘩が多い。ちょっとした事で喧嘩も大きくなるし。。歳が離れてると喧嘩する必要もないしね。v-7 まぁ、喧嘩の分、前に進んでいると信じたいけど。。v-12

韓国の男は、バック持ちたい派多そうだよね。うちのも持ちたい派だけど、アメリカ人のカップルってそういうのしないじゃん?? だから、何回か私のバック持ってて、変な目で見られてから、あんまり持たなくなったかも!
[ 2007/04/15 05:43 ] [ 編集 ]
私はもってもらってますよ。私のバッグじゃなくてね☆
別に文句言わないし、なんかさっと持ってくれるので、いいかな。


7月に会えそうなんですね☆(*´∀`*)
前回の思いとかあるのかもしれませんが、会えるときに会うのって大切ですよ~☆

>期待しないでおこう。
私もダーリンに期待してません~☆
確か昨日話すと彼が言ってたのに、MSNにいないし。(^^;;)
付き合うと、期待しなくなるものかしら?笑
[ 2007/04/15 10:43 ] [ 編集 ]
「嫌な思いさせないからっ。」と言われ続けてもうどれくらいでしょう?(笑)
「はいはい。」ノリ気じゃなさそうに話合わせてるけど・・・
結局、行くんだろうなぁ~i-235

持ってくれるなら文句言わずに持ってくれたら更にいいのにね~。
確かに自分のタイミングで使いたいから、
いちいちゴソゴソする作業が面倒くさいよね。
[ 2007/04/15 11:23 ] [ 編集 ]
でも、ayaさんダーリンは強い意志持ってて私のダーリンより全然大人だよ~。
タメはタメで共通の話題多いよね。

そう、確かにアメリカ人は自分の荷物自分で持つよね。
だから、バッグ持ってくれていいのに~って思う時に限ってアメリカナイズされて、逆にアメリカナイズされてて欲しい時にそうじゃないから、すっごくもどかしい!
[ 2007/04/15 11:30 ] [ 編集 ]
スーパーとか行ったら持ってくれるけど、
普通にショッピングの時に自分も荷物持ってるとスルーですよ~e-263

7月に会えればいいんですけどね~。
ダーリンと時間が合えばいいけど。

映画とかでも期待しない方が観た時にガッカリしないですんだり。
たまにはいつもと違う行動を見せて欲しいかも。
[ 2007/04/15 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


