Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なARMY。 

やっとこの事が書ける~~

久々にダーリンのアーミーの事。

よく分かんないんだけど・・・
ダーリンのアーミーで大会があったみたいなの。

普通、アーミーで大会って言ったら、体力勝負をイメージするでしょ?
全然違うの。

部屋のデコレーション大会

なんじゃそりゃ。

しかも、デコレーション期間が2~3週間もあるの。


どんな大会かというと・・・
競い合うのは部屋単位。
だから、各部屋に男子15人ほどが思い思いにデコレーションするんだって。
みんな折り紙とか画用紙とか使って個性を出すんだとか。
イメージとしては学校のお楽しみ会?

正直、この話聞いた時・・・ウザっ!って思っちゃったよ。
だってさ、野郎が揃いにも揃って部屋のデコレーションって・・・。
しかも、期間に3週間もいらんし。
よっぽどする事ないんだなぁ~って思ったよ
ダーリンに「分かってるからこそ、そういう事言わないでって言われちゃった(笑)

でも、みんなそれなりに頑張ってたらしい。
理由は優勝した部屋には休暇がもらえるから。

でもさ、ダーリンあんまり関係なくない?
もうすぐ除隊だし。
まぁ、後輩くんたちのために協力したんだろうけど。

残念ながらダーリンのチームは優勝出来なかったんだって。
ん~、全然ピンとこない(笑)



そんな事より私は昨日のスマスマが楽しみで楽しみで
理由は台湾のアイドルグループF4が出る事になってたから

アイドルって言っても、もういい年齢だけどね。
アイドルなんて一切興味ないし、F4にも興味ないけど、
F4メンバーのJerry Yanは別(笑)
しかも、花より男子では私の好きな道明寺役だし

01aa.jpg
↑ジャケット姿、カッコイイ~ 黒が似合う男子、素敵
背も高いし、彼もまた犬顔

ウェントは坊主が似合うけど、彼は逆に長髪が似合う。
しかも、見てこの大胸筋。
頭乗せて寝たいアップロードファイル

彼の素敵なところは色が白過ぎないところ。
韓流スターってせっかく筋肉あるのにみんな色が白い。
筋肉あって白いと膨張して見える
だからボディビルの人は日サロに行くし、筋肉がキレイに見えるんだよね~。
まぁ、ボディビル並に黒くならなくていいけど、
RAINももうちょい日焼けすればいいのにね~(筋肉のみ)と個人的に思うの。
全然、ファンじゃないけど。

Jerry、最近痩せたっぽいけど、体調崩さず美男子でいてv
それにしても、あきら役の人めっちゃテンション高かったなぁ~。

Jerryがスマスマに出るって言ったらダーリン機嫌悪いし
でも、カッコイイんだからしょうがないよね。

ダーリン、デコレーションなんかしてる場合じゃないって(笑)

 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 19:04 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
ハルカちゃん、日記更新しないからどうしたのかな~と思ってたんだよ!!
まー私みたいな暇人から言われたかないと思うけど(笑)

デコレーションって・・・┌|゚□゚;|┐
ほんっといい年してやりたくないね(笑)
ダーリンも大変だね~~

というか、ダーリンもうすぐ除隊なんだ!!
知らなかったーー!!!!
いつなの??

中国人俳優はぜんっぜんわかんないや・・・
華流とかいうけど、ファンリュウって読むのかな??
この人はかっこいいねー★
私も色は黒目の人が好きだな~~(≧▽≦)


[ 2007/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
ブログ更新したいんだけど色々忙しくて~。

ホント、いくつだよっ!って感じだよね。
ダーリンも私にそれくらい熱心になってもらいたいものです。

ダーリンに除隊日聞いたんだけど、いっつも違うの(笑)
まぁ、いつものことだけどさ~。
でも、6月中ってのは確かっぽいかな。

私も韓流も分かんないし、華流もさっぱりだよ~。
でも、Jerryはズバ抜けてカッコイイ。

ギャル男みたいに黒いのはヤダけど、ナチュラル日焼けは魅力的v
アバクロ男子みたいな感じで☆
[ 2007/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
おもしろいっていうか、本当に時間はたっぷりあるんだね~アーミーはi-229
でも真剣にやってる姿とか想像すると微笑ましい感じじゃない??
ダーリンもう少しで除隊かぁ。
6月ならあと少しだね~~♪

この人が台湾版のF4なんだ~!!
かっこいい☆
松潤より好きなタイプーー(*^_^*)

[ 2007/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
時間たっぷり・・・あるんでしょうね~。
だって、あのダーリンが本読むくらいだもん!!!
しかも、雑誌や漫画じゃないの!
そりゃ、こんな変なイベントもあるわ。

ねぇ~、カッコイイよね~。
松潤も綺麗なハッキリとした顔立ちしてるよね~。
松潤より背が高くて逞しいところがポイント高い!
[ 2007/04/17 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


