Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆Skype。 

2度目の更新。
出来る時にしちゃいましょう。

ネット解禁になったアーミー。
いろいろ規制はあるらしいけど。
とくにエロサイトは見れないんだって。
別に見ても全然いいと思うけど。 個人的には。 

で、ダーリンもネット使える時間がなかなかなかったんだけど、
ダーリンからSkypeしよう的なお誘いがあって、今日実現しました

ダーリン的にはマイクで喋って欲しかったみたいだけど・・・
今、壊れてるんだよね~。
しかも、ダーリンはヘッドフォンマイクないから、周りに聞かれるの恥ずかしい。
英語で分からないとはいえ、私は何言い出すか分からないし(笑)、
声聞かれるってのも恥ずかしいよね。

チャットだとURL送ったり出来るから楽しい。
今度は絵も描きたいな


楽しいチャットだったんだけど、途中でショッキングなニュースがっ

ダーリンの後輩がイジメを苦に自殺を・・・。
って言っても未遂で終わったんだけど。。。
なんでも、カミソリ?で腕を切ったんだって~。
フロアーは血まみれだったって。。。 怖いなぁ~。

もちろん、ダーリンは関与してないんだけど、そういう事があって
結局、連帯責任的な感じで終始イヤなムードが漂ってたって。
ダーリンはその子がからかわれてるのを見たことあるらしいんだけど、
まさかそこまで深刻だったなんて知らなかったって。
確かに、通りすがりの人からしたらじゃれてるのかなぁ?
程度に見える事もあるだろうし。

その子もその子で人の悪口言ったり、協力しなかったりっていう面があったみたい。
でも、だからといってイジメていいわけでもないし。
ん~、その子も周りと歩調合せられなかったのかなぁ~? 悪口は言えるのに?

小中学生なら対処法とか分からなくて・・・っていうのは分かるけど。
もう、いい大人なんだから、ね~。
どーでもいいけど、単純に迷惑な話。

結構、今日は悲惨なニュースが多かったよね。
バージニア州の30人以上の射殺事件に始まって、
ダーリンの後輩の自殺未遂。
そんでもって、今、ニュースで長崎市長は撃たれるし。

何? 今日はそういう日なの?

もう、怖いわぁ~。

世の中はいろいろ大変だけど、私たちは終始ラブラブ

「じゃ、そろそろ行かなきゃだ。」
「うん、おやすみ~。」
「悲しいな。 泣きそうだよ。」
「何で?」
「だって、死ぬほど遥のこと恋しいのにぃー
「ハイハイ。」
「ホントだよ。」
「知ってるよ。 同じ気持ちだし。 お互い会えるまで頑張ろっ。」
「そうだね。」
「じゃーね。」
「うん。 I love you soooooooooooooooo much
「I LOVE YOU TOO


たまの更新、惚気てみた
 

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 22:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
軍隊全体がネット解禁になったんですか?
それだったらうれしいなぁ~(*´ェ`*)
ラブラブチャットいいですね♡
私はチャットだとどうしても喧嘩になっちゃうので
尊敬しちゃいます(σ゚∀゚)σ
それに彼氏サンすごくスイートだし(♡´∀`)

そのバージニアのIT大学の事件の発端は
彼女の浮気らしいですよ;;
で、最初に打たれた男女が浮気した彼女と浮気相手。
友達がその大学に行ってて巻き込まれなくて
よかった~って言ってました(苦笑)
それにしても浮気の末路は恐ろしい・・・Σ(ŎдŎ|||)
[ 2007/04/18 09:30 ] [ 編集 ]
わぁ~~~~v-10ラブラブですね!! なんか幸せが伝わってきます!ダーリンからそんな風に言ってくれるのが、ポイントですよね。やっぱり、言われる方は嬉しいし!

そうそう!!射殺事件、ナホちゃんの言ってる通り浮気が原因らしいです。。怖い、怖い。。
韓国は、結婚した後もし浮気したら、立派な犯罪で刑務所行きだし(もし訴えられたら。2年くらいだったかな?)、本当それに比べたら日本は平和な国ですね。v-221
[ 2007/04/18 09:43 ] [ 編集 ]
韓国全部の軍隊でネット解禁かはわかんないけど、
そういう方向にあるみたいだよ~。
でも、みんながみんな使いたいし、時間も限られてるから
チャットも期待はそんなに出来ないかも?

いつもあんなに甘いわけじゃないよ~。
ごくごくたまにだから~(笑)
でも、毎日甘過ぎてもイヤだからあれくらいがちょうどいいのかもねi-235

愛情は憎しみに変わっちゃうことあるから要注意だよね。
日本でも乱射しなくても恋愛関係のゴタゴタで刺されたりとかっていう殺人事件も多いもんね~。
しかも、最近じゃ別れ話切り出したくらいで殺されちゃうじゃん?
おちおち恋愛も出来やしないね~。 あ~、コワっ。
[ 2007/04/18 20:03 ] [ 編集 ]
お互い、いっつもくだらない事ばっかり言ってるから
こういうスイートな瞬間ってくすぐったい。

うん、ホント怖いよね~。
ていうか、当人同士が巻き込まれるとかなら分かるけど、
まったく関係ない人はいい迷惑だよね。

そうだよね、韓国では結婚後の浮気は犯罪なんだよね~。
でも、浮気しない人なら全く関係ない法律だし、浮気性の伴侶を持つ人には懲らしめる事が出来る法律だよね。
うんと慰謝料取ってやればいいさ~。
[ 2007/04/18 20:10 ] [ 編集 ]
なんかいつにも増してラブに溢れてる日記だわね~♥
うふふ

ほんっと最近ヘンなニュース多くて怖いね。。
しかも韓国の人が犯人でやっぱり悲しかった。
韓国人=みんな良い人であって欲しいって思うんだもん。
そんなの無理なんだけどさ・・・

ダーリンはハルカちゃんがいるから前向きで素敵ねっ

[ 2007/04/19 01:35 ] [ 編集 ]
もともとたまにしかコンタクトとれないんだから、
ケンカなんかした時なんて悲惨だよ~。
だから、ラブラブでいれると安心するわぁ~。

たった1人の過ちでいろんな人が迷惑するなんてホント困る。
怖い世の中になったものです。
[ 2007/04/19 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


