Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー。 

ホラー映画って好きですか?  

私は大好き

私のホラーデビューは幼稚園の時

お気に入りの映画を録ってあるビデオテープ。
遥んのって書いてあるビデオには幼稚園児らしくトトロも入ってた。 

でも、そのビデオの中の一番のお気に入りはバタリアンだったの(笑)

バタリアン バタリアン
クルー・ギャラガー (2006/10/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

知る人は知っている映画だよね。
一応、TSUTAYAにも置いてあるし、続編も結構作られてるから有名なのかなぁ?
私もビデオに録画してあるくらいだから地上波放映されたんだろうし。

内容はすんごいくだらないけど、なんか好きなんだよね~。
全然怖くない。 むしろチョット笑える。

他はハロウィンとかが好きかな
ハロウィンのあの音楽が怖い。
あと、作られたのも昔だから画像も悪くて怖さ増すんだよね。


ダーリンはというと・・・苦手なんだよね~、ホラー。
バタリアンが私の幼稚園からのお気に入りだったって事に驚いてたし。

「バタリアンが好きな幼稚園児なんて変!」

いきなりバーンと出てきて驚かそうしているのは当然ビックリする BYダーリン
確かにそれは分かる。

だからお化け屋敷も苦手なんだね、ダーリン。
私はぜーんぜん平気。
全く怖がらないから、お化け役の人もやりがいないと思う。

でも、お化け屋敷で怖がらないっていうのはかなりのデメリット。
女の子がお化け見て「キャー叫ばないのって全然かわいくないじゃん? 

かといって、いまさら怖がる演技なんて白々しいし、恥ずかしくてムリっ。
ダーリンも男気を見せたいのか、誘導してくれるんだけど・・・
たぶん、私がダーリンを誘導した方がよろしいかと(笑)


でも、こんな私にも苦手なホラーがあるの。
それは本物。

テレビに出てくる心霊写真とか心霊スポットは手で顔隠しながら見ちゃう。
あと、アンビリーバボーとかの再現VTR。
映画は全然平気なんだけど、ああいう再現VTRってそこまで凝って作ってないし
低コストだから余計に怖く感じるんだよね。

ダーリンは私の苦手なのは得意なの。
なんか悔しいわぁ~。
でも、別に「大丈夫だよ。 俺がいるでしょ?」みたいな甘い雰囲気にはならず。
ちぇっ


日本のホラーは怖い!なんて言われてるけど・・・
私にはさっぱりその怖さが分かんないの。
別にハリウッドのが特別怖いとも思わないけど。

呪怨もどこが怖いのかさっぱり分からん。
あの青白い男の子が怖いの?
そりゃあれだけ青白かったら怖いだろう(笑)

ダーリンはリングが一番怖かったって言ってたけど・・・
そりゃ怖いでしょ、人がテレビから出てくればっ(笑)
まぁ、そういう意味での怖いではないんだろうけど。

ホラーだけに限らず、どうも日本映画って苦手。
理由は結末がヤンワリだから。

「えっ? これで終わり?」みたいの多いよね。
だから、見終わった後のあの残尿感みたいのがヤダ(笑)
私の中では日本映画=膀胱炎かな(爆)
もちろん全部がじゃないけどね。

あー、ダーリンと映画館で映画観たいっ!
出来れば、アメリカにはないカップルシートってのを体験してみたいものです。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/19 19:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
バタリアン、子供の時見た~!!
なつかすい。

内容はほとんど忘れかけてるけど。
子供の頃見たやつでなぜかすっごい印象に残ってるのが『ビートルジュース』っていうやつ。
知ってる??

私も“本当にあった怖いビデオ”とか嫌い~
ああいうノンフィクはダメ×2

基本的にサスペンスとか大好きなんだけどね★

その“本当~”の中の1つに『電車の中の窓に写った女』みたいのがあって超ハッキリ写ってて怖くて・・・
しかも、たまたま素人が撮ったビデオで音とか特にないの!
それがまた怖いの。普通にジーーってまわってるだけで・・・

これもビデオレンタル屋にあります(笑)
[ 2007/04/19 22:39 ] [ 編集 ]
バタリアンもシリーズ化されてるから人気あるのかね。

ビートルジュース? 初めて聞いた~。
今度、ビデオ屋行ったら要チェックだぁ。

えぇ~、そんな本物のビデオなんて絶対1人では見れないかも~。
誰かと一緒なら頑張って観れるかも。
誰かとねi-235
[ 2007/04/19 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


