Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wonder Mirror。 

お昼にダーリンとチャット。
今日はパパが尋ねてくるらしく、それまでの時間だけ。

もともとマイクでチャットするじゃん?
でも、環境が環境だからタイプのみのチャット。
懐かしいわぁ~。

でもさ、タイプのみだとややこしいし面倒くさいんだよね。
まぁ、英語でのタイピング練習と思えば・・・


色々、話したんだけど・・・
急にダーリンがワケ分かんない事言い出して。。。

「I hate Wonder Fuckin' Mirror!」
「何?」
「毎日テレビに出てるんだよ~。」
Wonder Fuckin' Mirrorって名前? 韓国人なの? アメリカ人なの?」
Wonder Mirror。」

ない脳ミソかき集めて考えてみた。
ダーリン、Wonder Mirrorって・・・

「もしかして・・・Wentworth Millerですか?」
「知らないよっ!」
Wentworth Millerだよ~。」
「I don't care!」
「え~なんでそんなに嫌いなの?」
「それは遥が好きだって言うからだろ!」
「ん~、でも、男としてカッコイイと思わない?」
「NO!」


それにしてもダーリン・・・Wonder Mirrorって(笑)

一生懸命、そういうカガミ流行ってるのかな?とか
おとぎ話のカガミかなんか?とか色々考えちゃったよ。

でも、そこからウェントに辿り着けた私もスゴイわ。
えぇ、それはもう、ウェントLOVEですから~

ってゆーか、苛立つほどウェントを毎日見れるダーリンが羨ましいぞ!

ダーリン、いい加減名前覚えてね。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 21:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(7)
ワ・ワ・ワンダーミラーって・・┌|゚□゚;|┐

ぜんっぜんわかんなかった。
さすがハルカちゃんだね~彼女じゃないとわかんないわ・・

最近Johnは忙しいから全然会話のない私たちだよ。
チャットもしてないわ~
はぁ=3

[ 2007/04/21 22:40 ] [ 編集 ]
ウェントが女の人とうわさになってるみたいよ!!

『女性が誰か気になるところだけど、名前はエイミー・バイスさんといって、30代半ば(35歳らしい)で、現在サンタモニカ・カレッジ(2年制の地域短期大学)に通っている学生だとか。ふたりは少なくとも2年ぐらいまえからは知り合いだともいわれている』

だって!!!
どうするよ~!!!
[ 2007/04/21 23:06 ] [ 編集 ]
もう、サッパリ分からなくて困った困った。
イニシャルしか合ってないじゃんね(笑)
もうね、絶対にWentworth Millerって覚える気ないんだって~。
ずっとWonder Mirrorでいくらしい。

私はダーリンとの会話、バーンと書いちゃうけど
Cumiちゃんはダーリンの事よりCumiちゃんの日常とか
美味しい情報とかが多いから「いつダーリンと話してるんだろう?」って思ってたんだ~。
まぁ、ラブラブって事は言うまでもないんだろうけど~v-413
私は美味しいお店も知らないし、簡潔に書けないから憧れるわ。

Cumiちゃんは私には謎が多いって言ってたけど、
私は逆にCumiちゃんダーリンが謎のベールに包まれてるって感じ。
だから、勝手に想像してる(笑)
ほら、想像得意だしi-235
めっちゃ紳士なんだよね、Cumiちゃんダーリン。

チャットね~。
話すこと書いておかないと話すこと忘れる。
ん~、これはチャットのせいというより個人的に老いてるだけかっ。


おぉ~、ウェントにスキャンダルぅ~。

さて、ここで質問です。
ウェントにはかねてからゲイの噂があるけど・・・
Cumiちゃん的にはゲイの方が良かった?
それとも、今回の噂みたいにノーマル?
はたまた両方OKよっ。のバイ?

どれがいい?(笑)
うちらが選べる問題でもないけどね。

私的にはウェントは美しいからどれでもイイってのが本音。
噂の人はキレイなのかね~。
あれだけの美男子だから美女を彼女にして欲しいっ。
でも、そうでなかったらそうでないで希望が・・・(笑)
一般人なのかね~。

どの選択肢だったとしてもダーリンは喜ぶに違いない。
[ 2007/04/21 23:59 ] [ 編集 ]
あれだけカッコイイと並大抵の女優じゃジェラスィなので、
ここはもうカッコイイ男とゲイであってもよかったかも・・(笑)

でもね、ウェントってあれだけ話題人なのに女性のゴシップがないから、アメリカではゲイ疑惑が広がってたらしいよ。
だから、今回のゴシップが明るみになった時の見出しは『He is not gay!!』だったらしい(笑)

でも、彼は頭もいいし、ヘンな女性には引っかからないと信じたいわ~~(笑)

Johnのこと私もみんなに相談したいこと結構あるよ~(笑)
でも、Johnもあのブログ読んでるのよ。
日本語の勉強もかねて。
だから、やっぱり書けないじゃない?(笑)

どっか他のブログに引っ越してJohnにナイショで再開させようかな・・・(笑)
[ 2007/04/22 17:02 ] [ 編集 ]
そうだよね、その辺の女優だと腑に落ちないかも。
って、私が言えた立場じゃないんだけど・・・e-263

もし、ウェントがゲイでも相手も美しかったらそれはそれで素敵かも。
GQの1ページみたいに幻想的かつ『美』に溢れてる感じ?

そっかそっか~。 ダーリンも読んでるのね~。
そりゃ書けないわ。 謎が解けた~。

それにしてもブログを読んでるってことは相当、日本語レベル高いんだね~。

日本語分かるのは嬉しいけど、たまに分からないでいて欲しいよね(笑)
[ 2007/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
ホントはさー、みんなに聞きたいこととかもあったりするわけよ。
でも全然書けない!!は~~=3

しかも、もし向こうに住んだりしたらもっともーーっと書きたい事とか増えるの目に見えてるのに(笑)

昨日の海猿の日記の時も、Johnと連絡が取れない・・みたいなこと書いたじゃない??

そしたら昨日チャットで『Are you angry?』って聞くわけよ。
いやいや。最後まで読んでよ!!!
辛抱の時です、って書いてるじゃん!!!みたいな(笑)

微妙なニュアンスとかってまだ分かりにくい時もあるみたいで、100%完璧に理解してないのがまた困る。。。

あーもうなんかグチみたいになってきたし(笑)
[ 2007/04/22 18:59 ] [ 編集 ]
日本語が通じたら通じたなりの苦労があるんだね~。

私はダーリンが英語喋ってるのが好きだから
むしろ日本語分かってもらわなくていいんだよね~。
お母さんも「分からないくらいが丁度いいのよ~。」って言ってるし。
でも、Cumiちゃんダーリンはお仕事で日本語使えた方がいいんだろうし、
Cumiちゃんファミリーは嬉しいだろうね~v

すごっ。
ダーリン、めっちゃチェックしてるんだね、ブログ。
でもさ、忙しい中でもチェックしてるってのもスゴイね。
愛ですよ、愛。
しかも、即確認してくるところが可愛いじゃ~ん。

Cumiちゃんもグチる時あるんだね~。
初めはタメかと思ってたほどの若さの持ち主で、
恋愛は2人とも穏やかでケンカは滅多にしなさそうなイメージだったんだ~。
こういう言い方は変かもしれないけど、
むしろグチってもらえて勝手に親近感沸いてるよ~。
ほら、私はグチってばっかだから~(笑)
[ 2007/04/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


