Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女がされたいプロポーズ。 

結婚願望って皆無だった私。

高校の頃に廊下をダーリンと歩いていたら
「将来、こうやってバージンロード歩くんだね。」
「誰が?」
「俺たち。」
「えっ? 私、結婚しないよ。」
「・・・」

ゴメンね、ダーリン。 可愛く返せてあげられなくて(笑)
だって、その時は「ダーリン、さぶっ。」って思ったんだよね。
まぁ、高校生のお話なんでダーリンも本気か冗談かは知らないけど、
私はその頃は本気で将来結婚しないと思ってた。
だってさ~、私みたいんのが結婚・・・想像出来んっ。

でもさ、最近は若い夫婦多いよね~。
ちょっと羨ましい。
しかも、子供いてもオシャレはキープしてるし。

子供嫌いだけど(笑)、若いうちに産んじゃいたい。
産むなら男の子がいいな。
だって、ダーリンが娘の心配するのとかイヤだもん
ダーリンも男の子がいいんだって~。
キャッチボールとかしたいらしい。
ダーリン自身が子供だからいい遊び相手になってもらえるんじゃん?

でもさ、私的に「遥に似た女の子がいいな。」って言って欲しかったかも。
ん~、まぁ、私の性格上、そう言われたら言われたでブーブー言うんでしょうけど。


イケメン大~好きでよくキョロキョロしてるけど、
やっぱり未来の自分の隣にはダーリンが居るところしか想像できないんだよね。
悔しい


こう、将来のことを思い浮かべる機会が増えたから
理想のプロポーズなんてのも妄想しちゃうわけで。。。


やっぱりみんな夜景の見えるレストランで指輪を渡されるのとか
NYだったらV-dayにスケートリンクの上でプロポーズとかが理想なのかなぁ?

私はヤダなぁ(笑)

私は人の居ないところがいいんだよね~。
そんな、プロポーズなんて人に見せるもんじゃないしね~。
恥ずかしい。

私は夜のベッドの上がいい(笑)
もちろん、その後っていう設定で2人生まれたままの姿ね。
で、私はそのまま寝入っちゃうんだけど、
ダーリンは寝てなくて、私の髪いじったり見つめてたり・・・
私はそのうち夜中に目を覚まして眠い目を擦ったら指に違和感が!
で、月明かりでダーリンと目が合って、ビックリしてる私に「結婚しよう。」って。
キャ~

完全に妄想だわ。
言ってて恥ずいしアホ丸出しだね。

昔、ダイヤモンドのCMであったよね。
電車乗ってたら寝ちゃって、起きたら指輪が・・・ってやつ。
でも、昼だとロマンチックじゃないから夜のシチュエーションでっ

箱から出す指輪よりなんか素敵に感じちゃうのは
シチュエーションに酔えるからだろうね。


でもね、これ実現はしないな。
だってさ、うちらその後に裸で寝るってことないんだよね。
1度でいいから疲れきってそのまま寝てみたい!

Hした後にタバコ吸い出す心配はうちはないけど、
ダーリン、お腹空いたとか言ってラーメン食べだすんだよ~。
まぁ、そんなダーリンが憎めないし、ダーリンが食べてるの好きだからいいんだど
「遥、俺が食べてるの好きでしょ?」って言われるとムカつく
ムードがないなぁ~。
ラーメン食べだすほどの運動量かよっ!(爆)

ダメだ。 うちら2人ロマンチックが一番似合わないもん。


こんな私でも一応ある理想のプロポーズ。
アホゥな私の理想のプロポーズだけど、
ありますか?理想のプロポーズってやつ。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 19:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
またハルカちゃん、どっか行っちゃってますよ~
帰っておいで~~~~

妄想といえば、私の中では森三中の黒沢かハルカちゃんかっていうほどなんで☆

プロポーズね~~
私はアメリカンスタイルがいいの。
ヒザ付いてお願いされるやつ(笑)

でも私もギャラリーはいない方がいいなぁ。
例えばレストランでウェイターがいるとかは仕方ないけど、他のお客さんに拍手とかされたくないし(笑)

ハルカちゃんの案もいいねいいね!!!
それいいね~~~
ってか、私に2人のその後を想像させないでよ!
恥ずかしいじゃないのーーー(うそ)

ところで、プロポーズされたら『はい』『Yes』『イエ』のどれで答えるか考え中(笑)

Johnは多分、英語でプロポーズすると思うんだよね・・
そう考えるとやっぱ英語で返した方がいいのかなぁ。
でもテレ隠しで日本語で言っちゃいそう・・

Hの後にラーメンはいやだね(笑)あははウケる~~
Johnはコーヒーとか何か飲み物飲みたがるくらいかなぁ。
タバコ外に吸いに行ったりしてる時もあるけど、基本はゴロっとして話してるかな。
くだらないことばっかりだけど。

あ、ちょこちょこグチ書くからよろしくねー
ハルカちゃん(笑)
[ 2007/04/23 04:01 ] [ 編集 ]
森三中の黒沢さんね~(笑)
あんなに激しい歌と踊りは出来ないけどねi-235

でもさ、遠距離だと妄想以外することなくな~い?
遠距離ガールは妄想ガールなんだよ~。
Cumiちゃんはダーリンがまめだからそんなこと必要なさそうだけどv-413

ヒザついてプロポーズだなんてお姫様ちっく~。
でも、ダーリン、ロマンチストっぽそうだから全然してくれそう。

あくまで理想だし、現実になりそうもないから
考えるだけ虚しいんだよね~(泣)
だってさ、ダーリンが私の理想を聞かずに実行できるとは思えないし。
それに、実行したらしたでダーリンには似合わない(←失礼だなぁ~。)

英語でならYESでしょ~。
でも、照れちゃって日本語ならそれはそれで甘い。

ダーリンはたまに日本語使いたがるんだよね。
なんか予想としては日本語でプロポーズしそうでヤダ。
英語のほうがカッコイイし、プロポーズって感じv

普段、「ポテトチップスは太るからヤダ。」とか言うくせに、
夜中にラーメン食べたら一緒じゃない?
「太るよ。」
「だって、腹減ったんだもん。」
↑みたいな事また言ったら、
「アーミーのトレーニングも役不足か~。
韓国軍もトレーニング増やさなきゃじゃん。」

って、言うって決めてるの(笑)

なんかさ~、映画とか観て憧れるのはよくないなって思うけど、やっぱり憧れるよね。
月1でいいからゲロ甘ムードに浸りたい。

コーヒーかぁ~。 大人だなぁ。
うち、2人してコーヒー苦手なお子ちゃまだからなぁ~。
水だったらイヤだけど、ミネラルウォーターだったらカッコイイかな(笑)
あと、腰にバスタオル巻いてぺリエもいいかも。
飲み物1つでここまで広がるからね、私(笑)

Cumiちゃんダーリン、タバコ吸うんだ~。
でも、隣じゃなくて別の場所で吸ってくれるんだね。
その時、ダーリン何考えながら吸ってるんだろう?って気にならない?
私だったら、さっきのこと考えてるのかな?」とか思っちゃうよ。

いいなぁ~。
くだらなくてもラーメン食わんし(笑)
そのまったりした雰囲気がいいんだよね。
うちらなんてまったりしてもほんの一瞬だし、
やっぱり空腹には耐えられないらしい。
耐えろよ!
てか、彼女がH終わりにラーメン食べだしたらイヤじゃないのかね?
今度聞いてみよ~。

どんどんグチっちゃって~。
私なんてダーリンのグチしか書いてないし(笑)
[ 2007/04/23 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


