Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日。 

今日はプチ衝撃的な事がありました。

覚えてますかね?
ホワイトデーにダーリンからもらった謎のチーズのフライヤー 
参考はコチラ → 

今日、母の日のカードを吟味しようとお店をプラプラしていたら・・・

なんとダーリンからもらったチーズのフライヤーが売ってるではありませんかっ!
158円で。

ちゃんとしたポストカードだったのね~。
しかも、シリーズっぽい感じでもあるし、他にも可愛いのあったし。

ゴメンね、ダーリン。
ケチョンケチョンに言ってしまって(笑)

はぁ~、ダメね、私のこういう性格。
って、今更ですけど~。
以後、気を付けます。 たぶん。


まぁ、今日の目的は母の日のカード。
お母さんにあげようか迷ってるの。

お母さんの誕生日は5月だからバースデーカードをベースにするか、
母の日カードをベースにするかで迷ってる。
爽やかな感じの多目的用カードでもいいよね。

どのカードにしても、やっぱり照れくさいんだよね~。
そーゆーキャラじゃないから~


あと、みんなはダーリンママに母の日カードあげるの?

私は母の日にあげたことないし、
母の日にあげるのってチョット重いかなぁ~?とも思うわけ。

別にそんな豪華なカードじゃなくてシンプルでいいんだよね。
大きさも大き過ぎると書く内容が増えるから小~中がいいし、
メッセージもホントにシンプルで『Happy Mother's Day』とか。

でも、シンプル過ぎるとあげる意味もなさそうだし・・・
今まで韓国語で書いたことないから、こういうシンプルなフレーズを
韓国語で書いたら響くかなぁ?


どーせ、ダーリンに相談してもろくな答え返ってこないしさぁ~。

って、今年の母の日っていつだっけ?
それを確認するのが先じゃんね~。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/24 22:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
Johnママもパパも誕生日が近いのね。
あ、ちなみにParentsDayは5月13日みたい。
韓国は母の日・父の日ってないから、ParentsDayっつって、一気にお祝いするんだよ。ラクでしょ~(笑)

なので、誕生日カードを送ったよ。
でもそれやるの今年初めて( ´∀`)

だってさー、Parentsになるかも?と思い始めたのが今年なんだもん(笑)
それまではあくまでもJohnの両親だって思ってるし!!

自分で簡単なメッセージ考えて、Johnにハングル教えてもらって、それをコピりました(笑)
なので両親2人とも同じメッセージなのに、2人分カード書きました(笑)
芸ナシ!!!

[ 2007/04/26 06:28 ] [ 編集 ]
ほうほう、韓国にはそんなDAYがあるんだね~。
ならそっちに合わせたほうがいいのかね。

そうなると、春より緑基調の多目的カードが合いそうだね。
クローバーとかv-22

ダーリンに韓国語でどう書くか聞いてみよー。
でも、「そんな事しなくていい。」とか「じゃー、自分で考えれば?」
って絶対言ってくる。
何も言わずに教えてくれる気がしない。
あー、ヤダヤダ。
[ 2007/04/26 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


