Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

After Making Love。 

ダーリンとチャット。

気になってた事を聞いてみた。

議題はダーリンのH後のラーメン(笑)
事の発端はコチラ → 

「ダーリンに質問です。
もし、彼女がHした後にラーメン食べだしたらどう思う?

「彼女だけが?」
「お腹空いちゃったのっ。みたいな感じで。」
きっとお腹空いてるんだろうな。でも俺にはくれないのかな?って思う。」

ハイ、遠まわしに聞いた私がバカでしたっ
何?その俺にはくれないのかなぁ?って。

気付きましょうよ、ダーリンの事を指してるって事を。

「ダーリンのポイントってそこなワケ? ロマンチックじゃなさ過ぎる!!!」
「ははは。 冗談だよ。 でも、俺、ラーメン食べるよね?
「だから言っとんのじゃい!」
「ゴメン、ゴメン。 でもさ、一緒に食べればいいじゃん。
「そーゆー問題じゃなーーーーーい!」
「ははは、ゴメンゴメン。」
「ダーリンにとっては面白いだけなのね。
遥=H後にラーメン食べてOKな女なワケね。」

「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。 
Baby, ゴメンね。 ラーメンなしにするからっ!」

「約束? や・く・そ・く?」
「ホントにPromiseダヨ。」
「ならいいよ。」
「でもでも、チェリーとかチョコとかならいいでしょ?

も~、勘弁して~。
新喜劇並にズッコケたわ(笑)
ダーリン的に可愛い感じの食べ物ならOKでしょ?って言いたいワケね。

「食べないっていうのは可能ですか?」
「えぇ~~~~~
「ムードが台無し! ムードが台無し! だ・い・な・し!」
「男はパワー使ったら補給しなきゃでしょ?」
「大抵の男の人はしません。」
「・・・・・。」
「そのまま裸で寝ちゃうのが夢なの。」
「ハイハイ、分かった分かった。」
「ダメなの~?」
「俺の彼女はパワーチャージさせてくれないのかっ
「だって、いっつも食べてるじゃん!」
「HEY! That's not nice!」
「だって、ムード台無しなんだもん。」
「食べてもムード壊さないんならいい?」
「ん~、まぁ、よしとしましょう。」

結局、食べるのね。
なんとかならないの~?

今までがそうであったように、ムード壊さず食べるなんて無理でしょ?
てか、うちらにムードがあるかどうかすら疑問だよね(笑)

そんなお腹空くかね。
ダーリンと会話してる方がよっぽどパワーが要るわ。

論点がズレズレでいちいち突っ込むのもメンドイ。

面白いっちゃー面白いんだけど、
毎回こんな会話だとクールな男に惹かれる

もう、何でもいいや~。
好きなだけ食べてくれぃ

はぁ、今の頭痛の原因は完全にダーリンだわ。

甘い彼氏が空から降って来ないかなぁ~
↑切実(笑)


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
結局食べるので落ち着いてるあたりウケる(笑)

そんなに激しいのか・・・
Johnがお腹空いたって何かその後に食べてるのを見たことないから、それも複雑な話だね(笑)うけけ

私の方がよっぽどロマンチックさに欠けるからね~
ほんと、自分にその要素足りないと思うもん。。

[ 2007/04/29 00:36 ] [ 編集 ]
ムード壊さずに・・・だなんて無理に決まってるじゃんね~。
だって、食べてる時点でもう壊れてるし。

激しいとか激しくないとかが理由でお腹が空くわけじゃないと思うよ。
って、これはこれでダーリンに失礼か(爆)
ただ単に食いしん坊なんでしょう。。。

女の子より男の子の方がロマンチックな方が
バランス取れる気がするからCumiちゃんはそのままでいいんだよ~。
ロマンチックじゃなかったとしても、
ラーメン食べないから全然いいじゃん! ←しつこいし(笑)
[ 2007/04/29 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


