Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しい人。 

先日、ピープル誌の最も美しい人100を目にしたけど・・・

トップはドリュー・バリモア

なんでドリュー?
全然可愛いと思うけど、なんであえて今?ってのが頭を過ぎった。

ん~、でも考えてみればこの最も美しい人に選ばれるのは必ずしも
容姿がキレイとかカッコイイだけで選ばれてるワケじゃないのは
他のエントリーを見ていても分かる。

例えば、オプラ・ウィンフリー。 (私には上沼恵美子見えるけど。)
昔よりは全然痩せたけど、引き締まったポッチャリのオバちゃん。

人のことなんて言えた立場じゃないんだけど、
オプラよりジェシカ・アルバの方が容姿的にはキレイって
世間では言われるかもしれない。
でも、彼女が輝いて見えるのはバイタリティーがあって
内面からの美しさとはまさにそのことなんだと思う。

アメリカで最も影響力のある女性と言っても過言じゃないと思う。
それだけ支持されるのは活動的で太っ腹で有言実行だからだろうね。
とても辛い過去を持つ彼女だけど、だからこそ頑張れるんだろうなぁ。
そりゃ選ばれるわ。

日本だったらダントツに細身の人
ホントに芸もなく“美しい人”が選ばれるんだろうけど、
容姿だけじゃなくて内面や活動とかもなんとなく含まれてるのかなぁ?
って思わせるところがアメリカっぽい。
よく分かんないけど。

健康的で笑顔の素敵なドリュー。
うん、納得かも。


で、ピもその中に選ばれてたみたい
ほぉ~。
ん~。

体に一票ってとこかな(笑)


来年はぜひとももっとウェントに頑張ってもらいたい。


最近はイ・ジュンギとかって人がかなりの美男子ぶりらしい。
名前聞いてもさ~っぱり分かんなかったけど・・・
現に↑の名前もコピペしてるし。

確か『王の男』とかに出てたとか。
ダーリンがその映画の話してたから覚えてる。

美しいなんて人それぞれ定義が違うんだろうけど・・・
何が美しいのか分からず。。。

だって~、ミッチーにしか見えないんだもん。
いや、ミッチーはミッチーで素敵だと思いますよ。

「ダーリン、王の男の人が美しいらしいよ。
で、どこが美しいのか教えてくれる?」

「韓国男児は嫌いだと思うよ。」

相変わらず、欲しい答えじゃないし(笑)
ようは知らないってことなんだろうけど。

確かにフェミニンっぽいから男性ウケはしないだろうね。

私的にアタック使ってます?みたいな白さと、揺れるピアスがダメ。
男は腕時計のみで勝負して欲しい。

そろそろまた新しいイケメン発掘しなきゃだな。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 19:17 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
ハルカちゃんの日記大好き(笑)

大体見てるところのインフォメーション同じなんだよね~
私も『え?今ドリューなの?』って感じだったもん。
でも私も彼女が好き!すごいキュートだよね★

そしてイ・ジュンギの良さが私もわかんないよ・・・
あのピアス気持ち悪いよねー!!
なんか一昔前、いしだ一壱とか武田真治みたいなフェミ男が日本で流行ったけど、そんな感じ・・・

だけど、彼、背は高そうだよね♡♡
そこはいいわ~~(笑)
何気に鍛えてるしね。

でも私はもっともっと男っぽい人が好きー!
がっちりしてる人(o^∇^o)

日本はホントドラマとか見た目オンリーで決めるからね(笑)
渋さとかあんまり重視してないし。
若い人とかばっかりなんだもん・・・・

ちなみにJohnの好きな女優はスカーレット・ヨハンソンだって。
納得・・・セクスィ。
[ 2007/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
そりゃ、どうも~~~i-179
Cumiちゃんの日記は最新情報が分かって勉強になる~i-178

ドリューは女性からの支持多そうだよね。
今の映画、ヒュー・グラントが一緒に出てなければ観たいな。
でも、ドリューが可愛いからそのうちDVDで観るかも。

もう、とにかく男の揺れるピアスはNGだわ。
チャラいかキザどっちかだろうなとしか思えない~。
町歩いてて、「あっ!イケメン~。」と思っても
揺れるピアスしてたらガッカリだもんe-263

背が高いのはいいね~。
でもさ、フェミニンなら要らなくない?
その分、私にくださいって感じ。

さりげなくガッチリしてる人ってポイント高いよね。
頑張ってます!みたいな感じじゃない方が素敵。

若い人って・・・
Cumiちゃんも十分若いじゃん。
あっ、でも、年上が好みだったらジャニーズとかは勘弁って感じかな。

スカーレット・ヨハンソンって、またえらいナイスバディな人捕まえてきたね~(笑)
彼女、顔のわりに若いんだよね?
すんごい大人っぽく見える。
ハグしたい感じv
[ 2007/04/29 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


