Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金銭的問題。 

今日は昨日の電話の続きで2回チャットしたの。

今更だけど、文字のみのチャットって面倒くさいし、誤解を生んだりね。
内容も内容で・・・グッタリだよ

ただでさえグッタリなのに、これから一部始終を書くかとなると尚更。
多分、何回かに分けて書かないといけない気がする。

かなり長くなるけど、着いて来れる方のみドウゾ。

「昨日の続きなんだけど・・・」
「うん。」
もし俺がアメリカに行って、遥が一緒に来てくれたとして・・・
俺が仕事もお金もなくても一緒に来てくれる?
 って言うのを聞きたかったんだ。」

「もちろん。」
「冗談で言ってるんじゃないよ?」
「分かってるって。
ダーリンは男が養わなきゃいけないって思ってるだろうけど、
それ1つが方法じゃないでしょ?
女にだって出来る事はあるでしょ?」

「別に遥をガッカリさせるつもりはないけど・・・
アメリカで生活するとしてもお金がかかるし、
遥の今の仕事は? アメリカ来たらどうするの?
遥に来て欲しいけど、金銭的に厳しいよ。
もし遥が働くならどれくらい稼げるの? そんなにはムリでしょ?
でも、もしそれが出来るなら俺が学校卒業するまで出来る?」

「ダーリンが言ってること分かるよ。 金銭的な問題が一番大きいって。
でも、田舎だから仕事見つけること自体ムリじゃない?」

「必ずしも前の学校に戻るとは限らないよ。」
「ダーリンがNOT SUREなら私が分かるわけないでしょ!
学校行きながら働かないの?」

「だから遥に聞いてるんじゃん。」
「じゃーさ、パパがアメリカで大学行ってた時、ママは何してたの?」
「基本的にお母さんの親が払ってた。」
「で、ダーリンはどこの学校行こうと思ってるわけ?」
「確定したわけじゃないから言いにくいけど、
LAかシカゴか、はたまた韓国か・・・。」

「ママはどうやってビザとったの?」
「お父さんと結婚してからアメリカに行ったみたい。」

「遥が一緒にアメリカに来てくれるのが俺のBEST WISHだよ。
もし、両親のように遥の両親がヘルプしてくれるなら楽だと思う。
でも、もし俺が落第したりいい仕事に就けなかったら?
きっとガッカリすると思う。 もちろんそんなことないように頑張るけど、
やっぱり“もしも”っていうのを考えちゃうんだ。」

「ダーリンが心配なのは分かるよ。
でもさ、仕事に就いたって結局不安は付きまとうんだよ?」

「でも、遥をガッカリさせたくない。」
「もし、ダーリンが不安や心配がなくなる時を待ってるんなら
そんな時は来ないと思うよ。
だってさ、不安はどんなに小さくても不安だし、
人間が毎日付き合ってる生き物だよ?」

「でも、個人的に不安のない生活がしたい。」
「でも、それが人生でしょ?
ダーリンはお金があってブランド物身につけられる生活がいいの?
でも、それだけがいい生活とは言えないでしょ?
ダーリンにガッカリしたりしないよ?
でも、もしダーリンがそういう風に考えてるならガッカリだよ
何かを得るには何かを諦めなきゃだと思う。」

「別にブランドがどうとかを言ってるんじゃないんだよ。
でも、週に1回くらいは遥とデートするくらいの生活はしたいよ。
遥はそんな生活するだけアメリカで稼げる?」



とりあえず、ココで一旦チャット終了。
キレ悪っ!

まぁまぁ、こう、私がはぁ?と思うポイントは多々ありますね~。
でも、タイプのみでのチャットだとなかなか反論するにも
100%出来ないからもどかしい。

まぁ、読んでる人も私と同様に言いたい事があるかも(笑)

ダーリンって単純なくせに変なところで心配してるし。
確かに金銭的問題は重要よ。
それは私も分かってる。
でもさ、心配してもお金が降って来るワケでもないしさ~。

しかも、まだはっきりとどこの大学行くかも分かってないし、
そこで私に振られても分かんないし。

ん~、なんと言っていいか分かんないんだけど、
なんかダーリンと私の考えが一致してないのは分かる(笑)

まぁ、次のUPにも話が繋がってるんで、
UPするまでチョット待ってね。

ホント、いろんな意味でワケ分からん!
そして、読んでる人はもっと分からないことでしょう。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 21:46 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。