Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BREAK TIME。 

さっきの続きね。
一応、参考までに →  

チャット第2部の始まりです

「アメリカに来たら今の仕事どうするの?」
「てか、ダーリン自身が分かってないんだから私も分かりません。」
「でも、勉強するってことは分かってるよ。 アメリカか韓国か・・・。
そしたら、一緒に来てくれる?」

「ちょっと聞いてもいい? さっきのチャットのことなんだけど、
ダーリンは私の親に金銭的援助を求めてるの?」

「違う、違うよ。 遥の家族じゃなくて、
卒業するまで遥が働く事が出来ればって話をしただけだよ。」

「お金はないけど、週1で遊びたいんでしょ?
ダーリンの頭の中には“我慢”って言葉はないの?」

「イヤ、別に必ずってワケじゃないけど、
2人が映画でも観たいと思ったらそうできたらいいなと思っただけ。
ただの例えだよ。」

「え? 私はダーリンのお金稼ぐためにわざわざアメリカに行くの?」
「そうじゃなくて、もし結婚して、俺が卒業するまでは助けて欲しいってだけ。
卒業したら俺だって助けるよ。
だから、卒業するまで遥の助けが必要なんだ。」

「私に出来る事ならベストを尽くすよ。
ダーリンの求めてるくらい助けてあげられるかわかんないけど。
でも、ビザは?」

「その辺は詳しくはまだ分からない。
とにかく、あくまで1つの例だから。」


「もし俺が韓国で勉強する事になったら遥はどうする?
そうなったら、遥にとってはとっても大変なことでしょ?」

「ダーリンが韓国に住むなら私も韓国にすまなきゃなの?」
「もし日本に居たいならそれでもいいけど・・・
でも、これ以上、遠距離続けるのが難しいから昨日も電話したんでしょ?」

「でもさ、韓国でビザなんて取れるの?」
「韓国ではビザ要らないんじゃない?」


「遥は“どうせ俺がお金ないから俺の親が援助してくれる”って思ってるかもしれないけど、
昨日も親と話したけど、それは出来ないと思う。
もし、遥と一緒になるから自分たちでなんとかしなさいだって。
だから、遥はガッカリすると思う。
だって、今の俺には仕事もお金もないし、初めからスタートになるし。
2人して毎日ポテト食べての生活なんてムリだよ。
別にそれが悪いって言うんじゃないけど・・・好ましくはない。
だから・・・今、時間が欲しいんだ。
時間、いろいろ考えたり、勉強や仕事の準備したりの時間。
1人での時間がね。
それを聞きたかったんだ。
昨日、今日と自分勝手なのは分かってる。
でも、遥を傷付けたくなかったから・・・もう、傷付けてるかもだけど。
でも、ちゃんとした生活のために準備に時間が必要なんだ。」

「意味が分からない。 で、結局ナニが言いたいわけ?」
「俺たち、break timeが必要だと思う。」
「だから、“ハッキリ”言ってくれる?」
「別に別れようって言ってるんじゃないよ。
もちろん違うよ!
除隊したらすぐにビザの申請OR韓国で学校探しして
もし、アメリカに行けたら家を探して落ち着いたら
遥に来てくれるよう頼むよ。」

「アメリカに何のために? ビザもないのに? 行けないよ。」
「ビザは俺が何とかするよ。 ビザは今、心配する事じゃないよ。」
「俺が何とかするってどうやって?」
「俺が日本に行ってすべての手続きをするのはムリだけど、
遥をアメリカに招待するよ。
奥さんになってってね。」

「すごく悲しい。」
「ゴメン。」
「この2年間、特別何かしてとか言ったことなんてないし、
むしろちゃんと我慢出来る子だったでしょ?
それはダーリンが除隊しても変わらないよ。
でも、ダーリンは私と話したりするのが重いって思ってる。」

「アメリカと日本での遠距離になるならね。」
「・・・ダーリンがそう思ってるって知らなかった。」
「俺だってそんな風に思ってなかったよ。
でも、お父さんと真剣に話して、
俺たちの将来をしっかり考え始めた方がいいって言われてそう思ったんだ。」

「今、私が重いなら、結婚したってうまくいかないと思う。
きっと私じゃない方がいいと思うよ。」

「別に遥が重いとかじゃないよ。
ただ時間が必要なんだ。
俺は遥と結婚したいと思ってる。 でも、準備が出来てない。
遥や家族を養える男になってないから。」



「ダーリンの言う時間はどのくらいなの?」
「アメリカに行くまで。」
「え? 準備の時間が欲しいんでしょ?
でも、仕事にも就かなきゃいけない。
って、ことは3年くらい?」

「大体3ヶ月くらいを考えてるよ」
「3ヶ月は別れるけど、その後、元のサヤに戻るってこと?」
「準備が出来たら、遥を俺の妻として迎えに行くよ。」
「それは私の質問の答えになってない。」
「うん。」
「うん・・・何?」
「普通のカップルに。。。」
「て、ことは別れるのね?」
「別れないよ。」
「はぁ?」
「別れるなんてやめてよ。 俺を殺す気?
ただ、距離を置きたいだけ。」

「いろいろ準備で忙しくなるから離せないってこと?」
「そう。」
「でもさ、今でも十分話せてなくない?」
「そんなことはない。」
「3ヶ月間、全く話せないの?」
「その方がお互いのためだと思う。
だって、ちょっとでも話したらもっと話したくなるから。」

「週1話すだけでもダメなの?
それがダーリンの言う準備に差支えがあるとは思えないけど。」

「でも、それがbreak timeなんだよ。」
「そんなん恋人同士とはいえない!
浮気し放題じゃん!」

「そんな風に考えてるなんてショックだよ。」
「だって、除隊終わりの男が我慢出来るとは思えない!」
「じゃ、俺は? 遥が心配だよ。」
「それは自分のチョイスでしょ?」
「でも、今は何よりbreak timeが必要なんだ。」
「てか、アーミーで腐るほど時間あったでしょ?
私は寂しいアーミーでダーリンを楽しませる繋ぎで
除隊したらいらないわけ?
私、ダーリンが入隊する前に言ったよね?
除隊するまで連絡取らないでおこう。って。
でも、ダーリンがイヤだって言ったから。。。
ダーリンは同じ事してるんだよ。
私だって理解できる脳みそくらいあるよ?
2・3週間連絡取れなくても何も言わなかったじゃん。
週1話すのがそんなに支障あるわけ?
break timeが要るなら、結婚したらどうすんの?
今、一緒に頑張れないんなら結婚してもムリだよ。
大体、ダーリンがいつ、どこの学校に行くのかとか
どういうプランを考えてるのかを知らないなんてありえる?
今だってそう、ダーリンはいつも急に勝手に物事決めちゃって
私を混乱させるでしょ?
約束したじゃん、その前に話してって。」

「でも、話したらもっとってなっちゃうから。」
「考えた事ある? ハイ、決めました!って言われたら
はぁ?って思うだけじゃん。
2人のことなんでしょ? 一方的に言われても困る。」


「もし、遥がbreak timeムリで、
俺に2人の将来の準備の集中させてくれないなら
一緒には居られないよ。」

「右に同じだよ。
ハッキリしたプランも打ち明けてもらえずに、
じゃー、距離を置きましょう!、ハイ、そうですかとは言えないよ。」

「遥の言ってること分かるよ。
でも、チョイスがないんだ。」



タイプ式のチャットのいいところは書いた事が残る事。
日本語に訳してたら頭痛くなった。
ここまで読むのも大変だよね。

なんか、初めのチャットは金銭的なことをグダグダ言ってたと思ったら
いつの間にか距離を置くってのに変わってるし。

あのね、ただでさえ説明ベタなのに
遠まわしに話すから余計にわかんなくなるじゃん!

だってさ、距離置くって自分の中で決めてるのに、
金銭面の話したって距離置くんだからしたって意味ないじゃん。
なんか順番とか手順がバラバラもいいとこだよ。

お金の事とかbreak timeの前に、
俺はこうこうこう考えてるんだけど遥はどう思う?
で、それからまた考えて決めたらいいじゃん?

ダーリンって、抜き打ちテスト並に急なんだもん。
慎重なのか、抜けてるのかが分からない。


もちろん、ダーリンが私たちの将来を考えてくれてる事は
嬉しいし、有難いんだけど・・・なんか腑に落ちないの。
私がワガママなの?
そんなことないと思うんだけど。。。

準備準備って言うけど、ハッキリ分からぬまま
「オッケ~。」って言う女もそれはそれで危ないだろう!
2人のこと考えてるからこそ知らなくちゃだし。

ホントはね、分かってた気がするの。
ダーリンがちゃんといろいろ考えてた事。
グチャグチャだけどね(笑)

言わないのはダーリンなりのプランがあるか、
私を驚かせたいとかそんな理由だと思うの。

だって、散々「一緒に来て・・・。」は言うけど、
「結婚して・・・」とは言わなかった。
でも、最終的に言ったのは私が突っ込んで聞いたからだと思う。
本当はね、言いたくなかったと思うんだ。
とくにビザのくだりね(笑)

本音はね、ダーリンが私たちの将来を考えてるのが嬉しかった。
でも、考えてくれてるんだったら
なおさら頼って欲しかったし、言って欲しかった。
だから、ムカつくの。


ダーリンは普段のほほんとしてても
決めた事は絶対に譲らないっていう頑固な部分があるの。
それがこういう時。

でも、ゴメン。
私も相当頑固なんだ。
知ってるでしょ?

私的に付き合ってるのに距離を置くっていう行為は理解できないの。
だったら別れてよ。って思っちゃうタイプだから。
器用じゃないのよ。

しかも、結婚を考えてるならなおさらでしょ?
意味が分からない。
てか、そんなカップル聞いたことないわ。
むしろ、結婚するからいろいろ話し合って
決めてかなきゃなんじゃないの?

もし、ダーリンが距離置きたいなら、
私的に付き合ってくのはムリ。

え~、私がやっぱり譲歩すべきなの?
3ヶ月くらいだから?
でも、そう計画通りには行かないでしょう。。。

別に隅々まで話す必要はないけど、
大体のことを話してもらえないままはやっぱり無理じゃない?

もし、ダーリンが考えてる事が実現できなかったら
それこそ悲惨でしょ?
私がダーリンを責めるしかないじゃん。
でも、私も知ってるなら自分を責める事が出来る。


お互いに未知で不安で心配だから
うまく伝え切れてないとは思う。
だから、一応また話す機会を持とうねとは言ってある。

ダーリン曰く、除隊後からがbreak timeらしい。
break time・・・なんじゃそりゃ。
サッカーじゃあるまいし。 アホくさぁ~。

うまく言えないんだけど、
break timeなんてクソくらえだぁーーー!!!


さすがに頭痛に限界が来たのでもう寝ますね。
てか、よくここまで頑張って書いたと思うわ。
ホント、会話そのまんまだから(笑)
なんかアホの一部始終読まれちゃったって感じ。
今更だけどね。

もし、私の立場だったらbreak timeを受け入れますか?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 23:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。お久しぶりです。

うーん、除隊後の二人の行く末ってすごく難しいと思います。私も今、彼がもうすぐ入隊なのでその後二人は結婚するのか?どこで住むのか(住めるのか)?彼はどんな仕事をしたいのか、できるのか?と色々な事を話し合っています。私自身も、今の仕事をあと3年ぐらい続けたら、他の仕事もしてみたいと思っているし。すごくお互いに“I'm lost" の状態・・・。

私がもし、遥さんだったらきっと同じ事を思うと思います。そして、同じ事を言うと思います。きっと彼は色々考えているんでしょうし、不安もすごくある。理解できないことはないけれど、私も遥さんと同じで、悩みがあるなら(特に二人の未来に関わってくる事なら)絶対に言ってほしい。二人で色々話し合うことによって、選択肢も多くなるだろうし、一人で考えた結果、もう一人が反対だった。それで、もっと早く話し合っておけば時間の無駄も避けれた。とかになりかねないし。

Break Timeは必要ない、絶対に。1週間位なら良いけど・・。

彼が遥さんの気持ちを理解してくれるといいですね・・・。
[ 2007/05/07 03:01 ] [ 編集 ]
なるほどね---★
ダーリンがハルカちゃんのことを大事に思っているのは伝わってきたよ。
別れたくないっていう気持ちも本当だと思うし。

ただ、ちょっとチキンになってないかい?!って感じた。
逃げ腰っていうか・・・・
エスケープ出来る逃げ道みたいのをすごい作りたがってるのかなぁって。
でもダーリンくらいの年だとまだそうなのかねぇ。

これがJohnの年だったらマジで有り得ないけどさ(笑)

距離を置く意味がよくわかんないよね。
置いてどうすんの?みたいな。
別に自分の未来を考えるのは全然いいんだけど、距離をおく必要なくない?みたいな。
むしろ、韓国←→日本で十分距離ありますから(笑)

多分、ダーリンとしてはハルカちゃんと日々連絡を取ることで『ねー私たちどうすんの?』みたいな会話になったり、雰囲気になったりすることもあると思うけど、それにすぐに答えられないから辛いっていうのもあると思うんだけどね。

それぞれカップルによって取る方法は違うかもしれないけど、一緒に考えていけばいいんだと思うんだけどね-

ただ、2人に絶対ないといけないと思うのは『別れるなんて絶対に有り得ない。相手が大好きだから。』みたいな気持ちだと思うんだよね。
それがぐらぐらだと、色々事情も変わってきちゃうし・・・

とりあえず、大前提は2人で一緒にいたい。関係を続けていきたい、っていうことの意思確認だよね。

すぐに別れる、とか言葉にしちゃう状況だと辛いと思う。
だって別れるのなんて簡単だから。
連絡取らないで、会わないでおけばそれでThe ENDってなっちゃう。離れてるからこそ、絶対相手を失いたくない!みたいな気持ちって大事だと思うんだ-

続く



[ 2007/05/07 03:22 ] [ 編集 ]
難しいかもしれないけど、やっぱり相手を失いたくないとか将来は絶対一緒になる!!とかそういう決意みたいなものがあれば、それぞれ離れてる土地でもしばらくはやっていけると思うよ。

3年とか過ぎちゃうとキツくなってくるかもしれないけどさ。

じゃ、例えばダーリンがアメリカに行っちゃう場合。
本当にハルカちゃんとの将来を考えているんだったら、ちょっと都心部の大学にして、勉学に励んで最短で学校を終わらせる。(あとどれくらい残ってるの?)
クラスを落としたら・・・みたいなことダーリンはハルカちゃんとの会話で言ってたけど、クラスを落とすなんて有り得ない!っていうくらいに真剣に勉強すればいいと思う。

それで、ハルカちゃんも出来ればそこで仕事したりしてみればいいんじゃないかな。
その時は結婚しないで、ハルカちゃんはハルカちゃんなりに仕事して生活費稼いで、ダーリンは自分の親にサポートしてもらえばいいんじゃない?
それで、たまに映画行ったりするのはダーリンだって少しはおこずかいもらうだろうし、それでカバーして足りない分は働いてるハルカちゃんが払えばいいと思うし。
全てをハルカちゃんが払うなんて甘えだと思うよ。そのくせ、週一で遊びたい!っていう希望だけはあんの?!みたいな(笑)

私は結婚しないでもいいと思うけどね-
卒業したらすぐに結婚するっていうことにすればいいいと思うけど。もし労働ビザが下りるなら・・とか制限は出来ちゃうけどね。
万が一結婚したとしたって、ダーリンの学校&最低限のこずかいは親が出すべきでしょ。
なんでそれをハルカちゃんが全部カバーしなくちゃいけないの?って私は日記読んでて思ったよ。
そりゃー出来る範囲でお金だしてあげることは別に構わないと思うけどさ。遊びの時とかね。
でも、基本は50:50で出すべきだと思う。
それがキツイなら早く学校卒業しなよ!って。落とすとか考えてる場合じゃないでしょうが!!って思った。そこからして逃げてるじゃん!みたいな。

[ 2007/05/07 03:31 ] [ 編集 ]
あとは、ハルカちゃんが自分で選んだんだって思って、今の仕事を辞めたり、アメリカで働くことを決めたりするのも大事だと思った。

『私はダーリンのためにアメリカに来たんだからね!こんな仕事本当は選びたくなかった』みたいなことを言ったり、思ってたりするとちょっと厳しいかもね。。。
ま、実際そうなんだけどさ(笑)

当たり前だけど、↑みたいなこと言われたらダーリンも一緒に住み続けていく自信もなくなるだろうし、未来も見えてこないだろうしね。ただの責任感で一緒になるってことになりそうだし。

だから、やっぱり2人で同じ将来を目指すことがまず大事なんじゃないかな。

『2人でずっと一緒にいるために今は厳しいけど、頑張ってステップを踏む』っていう志みたいなもの。

それに向かってお互いを考えて、選ぶ道、選んだ道だから、文句は言わないで頑張る、みたいな。

2人で協力して同じ未来を見れるならやっていけると思うよ!!

難しいかもしれないけどさ・・
でも、こんなに今まで長く付き合ってきたのはやっぱり2人がお互いを大好きだからだし、feelingがバッチリ合うからだと思うのね。

今はきっと2人の人生の中で1番っていうくらい厳しいTurningPointかもしれないから、それを乗り越えていくっていうのも大事じゃないかな・・・


と、ツラツラと生意気なコメントをしてしまいました★
私が思ったことを勝手気ままに書いただけなので、読み流してもらって全然いいんだけど(笑)何かヒントになればなーと思うよ(・∀・)

2人には会ったこともないし、ブログ上だけでしか知らないけど、すごく素敵なカップルだと思うから頑張って欲しい。

私たちも仕事を始めて、お互い違う国で何年かは働くことを決めた時、すごい不安だったから、少しは気持ち分かるような気もするの。

日本とアメリカじゃ韓国と日本より遠いけどさ☆

ダーリンが男になることを期待してます(笑)
頑張って!ハルカちゃん!!

[ 2007/05/07 03:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

私自身、失敗したなぁ~って思うのが、
話さなきゃいけないと思いつつ先延ばしにしてたから
今、こうやってしっぺ返しなって帰ってきてるんだと思います。
だから、入隊前にいろいろ話しておくのは本当に重要だと思いますっ。

不安なのはしょうがないけど、
お互いに理解出来てないのはイタイですよね。
ただでさえ言わなきゃ伝わらないのに、
聞いても言ってくれないんじゃ埒明かない。

今度はタイプのチャットじゃなくてキチンと話したいと思います。
[ 2007/05/07 09:01 ] [ 編集 ]
ダーリンも私を苦しめようと思ってるんじゃないってるのは分かってるんだけど・・・
てか、そうだったら困るけどね(笑)

あ~ぁ、なんかね、最近の男子は責任取るのイヤだから、
逃げ腰野郎が多いらしいよ~。
ダーリンが当てはまるかは分かんないけど。

なんか、逃げてるんだか、責任取りたいんだか良く分かんないの。
だって、「男が養わなきゃ。」って思ってる割に、
距離置くとかワケ分かんないこと言い出すし。
結果、距離置くとして、前振り長いよ。

私たちがまた更に遠距離になるのがイヤだから、
どうやったら一緒になれるか考えてるのに、
距離置いてどうするよ?って感じでしょ?
距離は別れる前提で置くものなんだよっ!って感じ。

そんなさ、これからスタートだってのに、距離置いてたら
結婚した時に困っちゃうと思うでしょ?
正直、そんな人と結婚していいのが不安になった。

ダーリンがプレッシャーとかストレスに弱いの知ってるから
割と将来の話題は避けて来た方なのね。
それに、週1で話したところで別に責めるような事言うつもりもないし。
「1度話したらもっと話したくなるから。」なんて、
ダーリンのさじ加減1つじゃんね~。
そんなん知らんわっ!

お互い、別れる気はないと思う。
でも、ダーリンはbreak timeがないと一緒にやってけないって言うし、
私はbreak timeするくらいなら別れたいって思ってるの。
もちろん、別れないようにbreak time阻止するように持って行こうとは思ってるけど、
なかなかタイプでだとムリだから電話しなきゃなんだよね。
今度の電話で私の本領発揮ってとこかな?(笑)

続く(笑)
[ 2007/05/07 09:17 ] [ 編集 ]
私的にあと3年くらい待たなきゃいけないと思ってたし、
ダーリンもそう言ってたし。。。
だから、3年が3ヶ月になったのは嬉しいんだけど、
実際問題、3ヶ月で準備はムリだと思うし、
期間が短くなった=距離置いてもOKとは違うと思うんだよね。
最低限、大まかなプランを言ってもらって私が理解したなら距離置くのも別にいいんだけど、今のままではムリ。
てか、こんなんで納得する女子はいないだろ~。

ダーリンが勉強ね~。 笑える。
いくら私たちの将来のためとはいえ、
ダーリンが勉強漬けなんて考えられないよ~。
人のこと言えないけど、いかに楽して勉強できるか?なタイプの人だからさ。
しかも、ストレス溜まりやすいからとばっちりは受けたくないなぁ(笑)
まぁ、意識改革してるかもしれないから分かんないけどね。

金銭面のことはなんか全く良くわからないんだよ~。
ダーリンも全部話してくれてるわけじゃないから、
ダーリン両親もどこまで払うのかが謎なんだよね。

確かに。 私も金はないけど週1で遊びたいんかい!って思った(笑)
ダーリンはね、家でまったりとかダメなの。
あと、節約とか我慢とか。
でも、そんな事知らないし、犠牲は付き物でしょ?
全く、世間知らずと言うかなんと言うか。。。
ホント、大きな赤ちゃんといるみたいだよ~。
週1で映画は例えらしいけど、ダーリンが言うと
例え止りでは終わらなさそう。

多分、卒業までは私が待てないと思うな(笑)
でも、ダーリンは結婚って言葉出さなかったけど、
ダーリンも卒業後を考えてたと思うの。
でも、ここに来て一気に早まったよね。
なんか計画倒れで終わりそうだけどさ。

ダーリン曰く、もしもの事を考えた方がいいでしょ?って言ってたんだけど・・・
それはごもっともなんだけど、
順番が間違ってるんだよね(笑)

多分ね、お互い遠慮なのか
ただ単に言いづらいのか分かんないけど、
やっぱり『結婚』に臆病になってると思うの。
だから、なんとな~く遠まわしに言ってみたりね(笑)
でも、グダグダなりにダーリンから「君と結婚したいと思ってる。」って言われた時はグッと来たかも。
あとはムカつくばっかりだけどね(笑)

だから、きっと心の底では「一緒にいたい。 結婚したい。」って思いはお互いにあると思うんだよね。
じゃ、今度それをどう形にしていくかが問題だと思う。

まだまだ続く。
[ 2007/05/07 09:40 ] [ 編集 ]
そうそう「ダーリンのために○○したのに。」とかって
本当の思いやりじゃないんだよね。
そうさせた方も悪いかもしれないけど、やっぱり2人のことなら尚更だよね。

ダーリンが1人で決めてそれを絶対成功させることが出来るならいいと思うよ。
でもさ、そうじゃなかった時、私はダーリンしか責める人がいないから結局ダーリンが責任取る羽目になると思うの。

逃げ腰なのか責任取りたいのかよく分かりません。

そうなんだよ~。
TurningPointなんだろうね、きっと。
3年前は別れてたよな~(笑)
3年周期で何か起きるのかね、私たち。

今回はかなり長い会話をそのまま載せたでしょ?
もちろん、英語を日本語には訳したけど、
ホントうちらの会話まんまなの。
だから、今回でかなり分かってもらえたと思うんだ。
ダーリンのとんちんかん度(笑)
読んでてイラッとこなかった?
こんなん毎回だからね~。

いえいえ、人に聞いてもらえて気持ちが楽になった気がするよ。
ありがとうv
まだまだ問題は山積みなんだけど、
とにかくダーリンがbreak timeに入る前に話さなきゃなんだよね(笑)
てか、本当にbreak timeなんかやられたら
そのまま連絡取らないで音信不通になりそう、私の場合(笑)

どう、言葉巧みに納得させるか作戦練らなきゃだぁ~。
でも、いろいろ突っ込まなきゃいけないところが多くて困る。

とりあえず、話し合い次第UPするよ~。
長々と読んでくれて&アドバイスありがと~v
[ 2007/05/07 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。