Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試行錯誤。 

ダーリンと付き合いだして一番困ったのこと。。。
ん~、1つに絞れませぬな(笑)

でも、その中でも今思い当たるのは試行錯誤

ケンカとか議論(?)してる時に、
1つ物事を教えたり伝えたりするのに言葉を選んだり
言い方を変えたりしなきゃいけないのが面倒くさいの。

国際恋愛してる人だったら言葉の壁だから?ってなりそうだけど、
うちはそうじゃないの。

例えば、ダーリンがすっごいアホくさい幼稚なこと言うと
こっちとしては「まるで赤ちゃんみたい!」って口走っちゃうでしょ?

でも、ダーリン的に男のプライドなのか知りませんが、
その「赤ちゃん」って単語が気に障ったらしく、私が怒られるの。
知らんがなっ!

私としたら解決法はとっても簡単。
えっ?ダーリンが幼稚な事しなきゃor言わなきゃいいだけじゃない?

でも、ここからが私の本領発揮なワケよ。
Babyがダメならもうちょい大まかなChildishにしたの(笑)
そしたらそれもイヤなんだって~(笑)
面倒くさいっしょ?


どうやら傾向として、子供扱いされたり
プライド傷つけられたりされるのを極端に嫌がるみたい。
そりゃそーだ。

でも、そんなん自分でそうされないようにするしかなくない?
私が間違っててダーリンを子供扱いしたらいけないよ。
でも、確実に今までのはダーリンが悪いもん。

こんなんまだいい方よ?

例えばケンカして「ココがこう違う。」みたいな
ちょいお説教になるじゃん?
もちろんコッチは嫌なのに。

いつもガミガミ言って逆ギレされるから、コッチもいい加減ムカつくじゃん?
だから、思考を変えて「ダーリンがそう思うならいいんじゃん?」とか
下手に出たら出たで怒るの~(笑)
まぁ、気持ちは分かるよ。
なんか、投げやりにされた感じ?

てか、ダーリンが悪いのに
なんで私がダーリンを気にしなきゃなんないの?って感じだよね。

気持ち的に、警官がチカンに気使ってどうするよって感じです(笑)

しかもカチンとくるのが、
「遥は俺の母親でもなければ先生でもない。」なんて言うのよ!
ダーリンもイライラしてるからそういう風に言っちゃうの分かるけど・・・。

一言いいですか?

そんなデキの悪い息子も生徒も要らんわぁー!
こっちから願い下げですよ。
ノシ付けて返しますって

ホント、それこっちのセリフだから!
先に言われるとこれほどムカつくことはないわ~。


まぁね、最近はこんな事もない・・・とは言い切りませんが(笑)
マシになった方ですね。

よく人からは「いい彼氏じゃーん。」なんて言われたりするけど、
それは人事だからなのね~。
ダーリン、外面いいからね~。


カップルなんて10組10色だけど・・・
ダーリンがダーリンだけに、たまに思う。
私、よく頑張ったなって(爆)

まだまだ高校の頃の話とか出来てないからピンっとこないかもだけど。
時間があればどんどんUPしたいんだけどそう思ってると
次から次へと問題起きるかUPしたい話題が出てきちゃって。。。


昨日のとんちんかんで軽くムカついたから
ちょっとした私の抵抗をここでしたかっただけ(笑)
どんどんダーリンの株落としちゃる!



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 20:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
落としちゃる!じゃないでしょ(笑)

まー、ハルカちゃんがしっかりしてるから余計そう思うのかもしれないね~

私は逆にそうJohnに思われていないか心配だよ。
『全くこの末っ子が~~!』って。
違う意味のBabyなんだよね、私(笑)

子供っぽいとかChildishとかより末っ子でしょ的なことを言われたり思われたりしてそう・・・

Johnは完璧に“お兄さん”になる傾向があるから、色々疲れるらしいよ(笑)あはは

[ 2007/05/08 17:17 ] [ 編集 ]
私の小さな抵抗です。
可愛いもんでしょ?(笑)

やっぱり、生まれた順番で変わるもんなのかね。
でも、女の子だったらそれが可愛いにとられるんじゃないかな。

え~、Cumiちゃんダーリンも疲れるの?
めっちゃCumiちゃん大好きモード全開じゃん!
頼られるのが嬉しそうな感じがするけどね。

ダーリン、一応長男なんだけど、大丈夫かしら?
心配だわ~~~。
[ 2007/05/08 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


