Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い世の中。 

最近、ホントにニュース見てても怖いよね。

昨日のニュースで言えば、
新婚の旦那が自分のケータイのわいせつ画像見られて奥さん殺しちゃったり。

まぁ、そこに行き着くまでにいろいろあったんだろうけど、
いかなる理由でも人を傷付けるのはよくない。
しかも、理由がわいせつ画像ってのが親族とかは恥ずかしいと思うけどな。
正直、「うっそ~ん。」って思ったもん。

私だったら絶対、
「え~、ダーリンだけズルイ! 私も見る!」って便乗すると思う(笑)
まぁ、これはこれでおかしいけどね

基本的に私もかなりズレてる人なのはご存知の通りなんだけど。。。

それなりに気になったりするじゃん?
健全な男子のアーミーライフ。
こんな私たちですから話題にあがるわけよ。
みんなどう処理してるの?ってね。
え?気になるのって私だけ???
絶対興味あると思うけどなぁ~(笑)


ダーリンの基地ではPC解禁になったんだけど、
やっぱりエロ系サイトに行けないように制限があるんだって~。
で、この前、誰かがそういうサイトに行ってしまったがために
しばらくPC使えなかったし。

「そういえば、この前TVでエッチぃの観たよ。」
「えぇ~っ、ズルイ! なんで私に言ってくれなかったの?
私も観たかった! ズルイ!ズルイ!」

「・・・イヤ、アーミーでね。」
「あっ、な~んだアーミーでか。 ってか、アーミーもとうとうエロ解禁?!」
「ん~、そういうワケでもないと思う。」
「ねぇねぇ、もしかしてそれって、これからがいいところなのに的なところで
アングルが窓際に変わったりみたいなやつ?」

「うん、そうそう!」
「えぇ~、そんなんイマドキ子供でも見ないよ! 期待して損した
「しょうがないでしょ? アーミーなんだから。」
「別に解禁すりゃーいいのに。 何を渋ってるんだか。」


別にAVの1つや2ついいじゃんね~。
そんなケチくさい事言わないでさっ。

よく、男の人なら彼女がいても持ってるって言うよね。
私は基本的に全然構わないかな。

でも、基本的にOKってことは
ある一定の条件を満たさないとダメってことなんだけどね(笑)


グラビアとか女の子メインなのはイヤかな。
明らかにその子が目当てって感じで。

だから、AVならいいかな。
だって、自分たちにも活かすこと可能でしょ?
ある意味、学習能力UPの教材みたいなもん。

だからといって、女優さん目当てだったらイヤだけどね。
何かしら私たちのこと考えてだったらOK


高校生の時なんていろいろ試そう的な感じでそういうDVDゲットしたし。
でもさ、アメリカのAVってもう、お決まりパターンで全然面白くないの。

いっつもプレイボーイから飛び出てきたみたいなシリコンガールが
やったらセクシーな顔で迫って来て、BGMがトランスとかでさ。
面白くて笑っちゃうんだよね、あまりにもワンパターンで。

LAで借りたのは日本のだったけど、それはそれは実用性に欠けるし。
2人して観るの途中で止めたもん。
日本はバリエーション豊富だけど、変態っぽいのが多くて(笑)

だから、そういう事もあって、ダーリンだけで見る=ズルイになっちゃうわけ(笑)
まぁ、普通ではないでしょうね。


AVに寛大だけど、ダーリンは所持してないんだよね。
許されてるからかな?
もしかして、隠し扉があるとか?(笑)

昔、もし私たちの息子の部屋からAV発見されたらどうする?って話になったの。

「ほどほどにって言うかな。」
「えぇ~、私だったらダーリンにまず言いたくなっちゃうし、
絶対どんなんなのか見るねっ。」

「え~、本人的にはそっとしておいて欲しいと思うけど~。」
「え? 別に持ってることに関して怒ったりなんてしないよ?
持ってない方がおかしくない?
てか、持ってなかったら病院に行かせるもん。」

「・・・・・
「それに、アブノーマルなのだったらそれはそれで置き換えてあげなきゃでしょ?
それこそ今後が危ないでしょ?」

「遥がいい母親になれるとは思えない

昔っから基本的に私たちの会話はくだらないです。 あはは。


みんなどこまで性について話すのか知らないけど、うちはめっちゃ話すよ。
もちろん、くだらない話や冗談もだけど、
私たちには珍しい真面目な話もするのよ。
性病やエイズはもちろんだし。
てか、逆に話し合わないカップルの方が怖いぞ!
だって、大事じゃん?


まぁ、基本的にダーリンも変わってるけど、私も変わってるのかも?

アメリカ・日本と観たので
今度は韓国モノを観ようって約束してる私たちはやっぱり変かしら?(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 18:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
私達は・・そこそこ話すかな。

アーミーだと優男がターゲットになっちゃったりするらしいよ。怖いよね。PrisonBreakみたいな世界じゃん(笑)
トイレに連れて行かれちゃったりするんだってー┌|゚□゚;|┐

Johnは優男っていう言葉が本当に合わないから(笑)絶対そういう心配はなかったらしいけど。
逆に誰かを襲ってないでしょうね?!って確認したらやや本気で怒られたので聞くのストップした。

ってかね、Johnはこういうの真面目に答えてくれるから、あまりにも悪ふざけで聞くと怒られる・・・

JohnのPCとか部屋でAV見つけたことないんだよねー
彼曰く、『そういう時期はもう過ぎ去った』らしい(笑)
本物だけがいいらしいよ(笑)

Johnの前に付き合ってたカレが大のAV好きで、一緒に見てたよ。ってかね、3年くらい一緒に住んでたんだけど、一緒のベットに寝てると隣で見てるわけ(笑)

気にしないで!っていうけど、気になるじゃん!!!みたいな(笑)

このカレのこういう系の話すると、みんな超びっくりしたり、引かれたりするんだけど(笑)ハルカちゃんなら平気だわ~~~あははは
[ 2007/05/08 20:24 ] [ 編集 ]
そうそう、優男=ヤレそうだもんね。
別にゲイじゃないのに女でなくてもいいんだ~って感じ。

ダーリンもヤラれタイプじゃないな~。
ダーリン選ぶなら他あたろっって感じ?

真面目に答えてくれるところがCumiちゃんダーリンっぽい!

そっか、そういう時期は過ぎ去ってしまったのか~。
本物だけね~・・・イヤ~ン、響きがリアル(笑)
きっと、Cumiちゃんに相当惚れ込んでるんでしょうねv

大のAV好きってのもどうなん?
でも、そこまでいくと潔いよね。
趣味の欄に書けそう(笑)

3年同棲か~。 長いね~。
私たち長く付き合ってるけど、一緒に住んだ事ないんだよね~。
マンネリは嫌だけど、案外知らなかった事とか
発見しそうだよね。

きっと、AV=お助けしてくれるモノじゃなくて、
感覚的には映画とかTV観てるのと変わらないのかもね~。
人がいるのにされ始めたらさすがにビビるけど。
まぁ、見ますけど(笑)

こういう話では確かに引かないかも~。
笑える面白い話だしね。
[ 2007/05/08 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 01:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

うんうん、観るよね(笑)
どんどん話しちゃって~。

リンク変えておいたよv
[ 2007/05/10 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


