Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリッジ・ブルー。 

ご存知の通り、プロポーズもされてなければ、式場に予約も入れてません。
でも、たぶん、今の私のような症状をマリッジ・ブルーっていうんでしょうね。

ダーリンも相当、順番間違ってるけど、
私も相当、間違ってるぞ(笑)
そのうち想像妊娠しないか心配だわ。

なんかさ~、ホントに今更だけど、思うわけ。
「本当にダーリンでいいの?」って。

基本的に色んなツボが一緒。
でも、コレ!って時に全く合わないの。
それがホントに疲れるんだなぁ~。

だってさ、結局ダーリンの浅はかな考えで、
大体はダーリンが考え直すパターンなんだけど。。。
それがさ、めっちゃ体力使うわけさ。

結果、考えがこっちよりになるならば、
話を持ち込む前に、もう一度考えて欲しいの。

エッセイでもさ、提出する前に下書き何度も書くじゃん?
誤字脱字もチェックするじゃん?
それと一緒よ?

考えずに、感情のままに言われて処理するこっちは一苦労。
自分で手一杯だよ。

料理でもなんでもそうだけど、ちょっとの手間って大事だよね。
恋愛もそうなのかも。

“手間”だなんてマイナスな響きにはしたくないけど、
やっぱり、時間をかけたり努力をするのは大切だよね。


結婚して何年、時を重ねても、
努力してお互いを輝かせられる関係は素敵。
たとえ、それが相手を飽きさせないためだったり、
よそ見をさせないためだったとしても、
結果、自分も枯れない気がする。
そして、相手の努力を見ることで、
「こうしちゃいられない!」と、自分も頑張ろうって思うし。

道のり、遠し。


FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/11 20:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
そうだね-
手間隙は大事だね。(これで“てまひま”って読むんだね!“てますき”じゃないんだ!手間暇でもいいみたいだけど)

私は基本的に“マメな男”が好きなの。
自分がテキトーQueenだからなんだと思うんだけど(笑)

遠距離してるとマメじゃないと色々大変だしね。
まー連絡しなくてもいい派だったら全然オッケーだと思うんだけど★

今ここに書いているようなことってハルカちゃんはダーリンに言ったりするの?
イチから伝えるのってかなり大変だと思うけどさ(笑)

私も、Johnと結婚していいのかな?って思うよ。
この人が自分にとって1番ベストか、なんて一生分かんないよねーとか思ってるもん(笑)


[ 2007/05/11 21:05 ] [ 編集 ]
そっか、Cumiちゃんはマメな人が好きなんだぁ~。
でも、ダーリンそんな感じだよね。
いいねぇ~。
でも、マメ過ぎると心配にならない?
ダーリンがよそ見しなくても、周りには色々いるからさ~。
まっ、お2人にはそんな心配要らないけどさっv-413
自分にだけマメなら、そんなに嬉しい事はないよね!

遠距離してると確かにマメに越した事はないよね。
でも、ダーリン全然マメじゃないよ。
知ってるでしょ~?

言う言う、言うよー!
毎回、「何か言う前に、もう一回考えてみ?」って。
「私を悲しませたくないって言うけど、結果、悲しませてたら一緒じゃん。」とかね。
ちょっと考えるのがそんなに難しいのかねぇ~。

Cumiちゃん、イチから伝えて早6年ですよっ!(笑)
(笑)って全然笑い事じゃなーい!
もうね、私たちの過去を映画にしてみせてあげたいわ。
基本、くだらないけど、「ムキーっ。」ってムカつきたい時にはオススメよ(笑)

Cumiちゃんダーリンとだったら結婚してOKでしょー!
Cumiちゃんが悩んでたら私なんて考えすぎて脳が溶けるよ。

この人がベストのベストかは確かに一生分からないかもね。
でも、それに一番近い人が“生涯の人”なんだろうね。
[ 2007/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
なんかね、前の彼はマメだったんだけど、そのマメさがまさに他の女性へ向いてるタイプで、実際向いてた(笑)

で、浮気して別れるところまでいくんですけどね。

Johnはすごい淡白なのかなぁ。
ってか、色んな人としたくないっていうのがまずあるみたい。ヘンな話(笑)

エッチ=愛

ってすごい思ってるから、まず愛がないエッチに燃えないらしい。
だから浮気する意味もないし、みたいな。

Johnと付き合ってて、0.1%も彼が浮気する心配ってしたことないんだよね。
それってすごい楽なんで、感謝なんだけど(笑)

前の彼で浮気の心配ばかりすることに本当に心底疲れてるからね・・・
それが絶対ないことがJohnと付き合った1つの大きな要素でもあるかな。

[ 2007/05/11 22:07 ] [ 編集 ]
Cumiちゃんに浮気してたなんてi-241
人の元彼だけど、許せませぬなっ!

淡白かぁ~。 なんか、ダーリンもそんな感じがするわ。
でも、種類は違う気がする。
ダーリンはそもそもセックスにそこまで興味なさそう。
イヤ、あるにはあるんだろうけど、
2人で居ることが一番大事みたいに思ってる。
でも、私的には私のみに盛ってもらってかまわないんだけど(笑)

その日知り合ったばっかりでとかってのは気持ち悪くないのかね~。
病気持ってそうで怖いし。
だから、きちんと信頼できる人じゃないと怖いかな。
って、心配するところ間違ってるし、ダーリンが理由で浮気しないってワケじゃないし(笑)

心配要らないのはいいよね~。
きっと、ダーリンも心配要らないんだろうけど、
心配しないでいて浮気されたら立ち直れないから、
保険で心配してるって感じ。

でも、元彼で心底疲れたから素敵なダーリンに出会えたんだよね。
[ 2007/05/12 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


