Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的、梅雨入り。 

ちょっと久しぶりの更新。
最近、ブログ書く気が起こらなくて~
まぁ、書くこともコレといってないんだけどね。
そんな時こそ、高校の時の話とか書けばいいんだけど・・・
今は気持ち的にダーリンとのこと書きたくなくてさぁ~。

ダーリンのフォンカードが切れちゃって。。。
でも、私が持ってるから私からしてもいいんだけど、
ダーリンのいい時間帯が分かんないし。。。

で、私がオンラインの時にダーリンがチャットで話しかけてくるの。
私としてはチャットするのかなと思いきや
単に私がオンラインなの見たから話しかけただけらしい。

その辺が私たちってズレてるのよね?
それとも他のカップルでもあるのかな?

結構、他のカップルさんも経験するのは
ダーリンたちのながらチャット
ネットサーフィンしながら~。
画像見ながら~。
の、チャット。

コレって、ムカつかない?
もちろん、私も律儀にチャットのみをするわけじゃないけど、
明らかに違うのは2つの事を同時に出来るってとこ。

てか、チャットメインが嫌なら初めから話しかけないで欲しい(笑)
自分のやることしてからで別にいいし。

で、「忙しいならまた今度チャットしようか?」とか言うと、
「そうしてくれる?」って。。。

お前が話しかけてきたんだろーがっ!
私、こういう勝手に振られた感じが大嫌い。

コッチ的には何か話があるのかな?と思いきや、
全然ないし。。。
私も忙しいんですけど~。


いろんな意味でちょっとダーリンの事に関してになりたい今日この頃。
が、しかし、当の本人まったく気付かず(笑)


理由はきっと、この前の距離置こうのくだりから始まってると思う。
なんとなく時間がなくて100%自分の言いたかったこと言えなかった。
でも、ダーリン的にはなんとも思ってないところに私たちの温度差が。。。
いいよね~、のほほ~んとしていられるダーリンって。

今の私が距離置きたいわっ(笑)

まぁね、タイミングも悪いんだけどね。
私的にも忙しいし、何よりも
アレルギーが出てて、気分は最悪でさぁ~。

って、勝手にアレルギーにしてるけど。
日によって目の痒み・鼻がムズムズ・鼻水の症状が出て・・・
目と鼻を取って洗いたいくらい(笑)
病院に行ったわけじゃないからアレルギーなのかなんなのか分からないけど、
花粉か何かなのかなぁ?

な~んか、どーでもいいや~って気になりやすくって。
でも、こういうのって後が怖い。
とくにダーリンは要注意。

私みたいんのは常にガミガミ言うタイプだから、
そういうのが何も言わず静かなのは単に
『嵐の前の静けさ』なだけだと思うの。
ダーリンには敏感力が必要ですね。
だって、痛い目みるのはダーリンなんだもんっ。

去年の今頃は一山越えてラブラブ真っ只中。
個人的には梅雨を前にして既に憂鬱です(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/18 22:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
韓国にいてもハルカちゃんの日記はかかしませんよ~(笑)

私はもし自分が“ながらチャット”されたら超むかつくのでしないかな。
してても隠す(笑)

Johnもたぶん、そう思っているみたいなので、基本は私たちはながらチャットなしかな。
食べながらとかはあるけどね。
しかも私たちのチャットって基本的に短めだし。
私が長い時間するのだめなんだよねー

[ 2007/05/20 02:43 ] [ 編集 ]
いつもいつもアリガトウi-178

そう、ながら~でしててもいいんだけど、
だったらちゃんと隠すかしながらでも対応する能力が欲しいのよね。
こっちはそれが出来るからなおさらムカついちゃって(笑)

Cumiちゃんたちが食べながらあるなら
うちは絶対あるよ~(笑) 想像できるでしょ?

私も意味もなくダラダラ話すのって苦手。
簡潔にパッパと喋って終わりたい。

この辺はダーリンと合わないみたい。
[ 2007/05/20 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


