Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Morp。 

超~久々のブログだぁ~。
わりとマメに更新してる方だと思うんだけど、
今回は結構間空いたなぁ~。

とりあえず、近況としてはダーリンと今後の事を話した以来話してません。
別に避けてるとかじゃなくてね。
自然に。
って、自然に話してないのもダメだろっ!って感じだけど(笑)

ダーリンが焦ったりストレス溜まってたりしてたのは分かってるけど、
個人的にダーリンの言い方や態度に
今更だけどかなり疑問を感じ始めてるのは確かかも。

まぁ、だからといってどーにかなるワケじゃないけど、
とりあえずダーリンの事に関して気分が乗らない今日この頃です。

いつもだったら悶々とイライラしてるところだけど、ぜーんぜんないんだよね~。
至って快適な日々を過ごしてます(笑)
1つ言うなら、日に日に暑くなって来てるのが嫌だなぁ~程度。





さてさて、本題へ。
Morp(モープ)って知ってますか?

知らなかったとしても、この文字どこか見覚えありませんか?

実はMorpMorpとはPromを逆から綴ってるんです。

P・R・O・M = M・O・R・P
ほらね?

と、いうことはモープもダンスパーティーの一種です。
ただ、プロムと違うのは豪華さや華やかさはないというところ。

モープはプロムと逆でチープにカジュアルにがコンセプト。
普段着でダンス会場に来るのも全然OK。
そういう意味でプロムのスペルを逆に綴ってるのかな?
洒落てるよね


うちの学校の場合、モープはプロム後から卒業式前の土曜日。
もちろん、1回ね。

基本、プロムの逆バージョンということで
誘うのは女の子、支払いも女の子持ちなの。
でも、チープでOKだからディナーはマックでも全然ありなわけ。

基本的にプロムのパートナーと行ってたかな。
まぁ、お返しに・・・みたいな感じなのかな?

ジュニアの時は校長先生のうちでモープった。
ありえないでしょ~?
生徒自体、人数が少ないってのもあるけど・・・
でも、それなりに大きい家だったよ。
確かにプロムより地味で普通過ぎるけど、
場所が家だったからなのかな? ダンスパーティーっていう感じよりも
ホームパーティーって感じで私は楽しかったな。
あんまり覚えてないけど(笑)

でも、シニアの時はなかったの。
私的にしたかったからダーリンとチープディナーに行って映画を観たよ。
もちろん、私持ちでね

でも、学校によってモープは結構違うみたい。
別に誘う人は誰でもよかったりするし、時期もバラバラ。
でも、基本的にカジュアルって部分は変わらないみたい。

プロムは有名だけど、モープはなかなか知らないよね~。
だって、地味だもん(笑)


時期的にうちの学校のモープだから懐かしくてね。
これで私のプロム話も完結です。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/23 20:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~(^^)/。おひさしぶりです☆
‥と言っても、毎日訪問させてもらってました(*^^*)。
昨日、今までのことや何やら、長~いコメントを書き上げて、最後の最後のところで『電源切る』のボタンを‥お見事に押してしまい‥(〒〒)。今、また書いてます‥(T^T)。
ダーリンが『時間を‥』と言った頃は、本当にハラハラドキドキで読んでいましたが、遥さんの言ってたように、それはなくなってホッと安心‥。
でも、遥さんがちゃんと伝えたいことまだしっかり全部言えてない感じで、心配です。
遥さんには遥さんたちのスタイルがあると思うし、みんながそれは誰たちにも当てはまらないと思うけど‥読んでて激しく頷く時がありますよ~(><)。
私なんて一言で言うと『ついてけない』って感じで今オッパとやってますもん‥。
遥さんも『ダーリンのことは今は‥』って書いてあって、思わず『分かるな~』って思いました。
また何かある(‥のもすごく嫌だけど)まで、静かにしていたい気分です。遥さんも、頭の中に新しい風を吹き込ませて、少し充電してくださいねo(^^)o。アレルギーも辛いみたいで、かわいそう涙)。私もまだくしゃみしてますよ~(TT)。
お互い、早くすっきり?した日になりたいね(>人<)。
[ 2007/05/24 16:48 ] [ 編集 ]
Johnにハルカちゃんとダーリンの話をしたんだけど、Johnいわく『アーミーに行くと、いろんなことが新しく見えてきたりして、心境が色々変化するから彼が急にそんなこと言い出すのも少しだけ気持ちが分かるかも』って言ってた。

『だから彼がダメだとか、そういうことではなく、アーミーに行った後は誰にでもそんな瞬間があるからさ。』って言ってたよ(・∀・)

ハルカちゃんが元気あるみたいだからよかったけどね!!
これでズーーーンって沈んでたらホント嫌よ~~

日記も楽しみにしてる私のためにも更新マメによろぴく☆
[ 2007/05/24 21:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
たまにありますよね~。
しかも、長文書いた時にパソコンがフリーズしたり・・・。
マジで鬼ですよね~。
でも、また書き直してくださったみたいで・・・
ありがとうございます。

別に私的にいつでも話し合いする準備は出来てるんですけど、
ダーリンが全く私の気持ちに気付いていないといいますか・・・
平穏に暮らしてると思ってるから、それを告げる事で
面倒くさいことにならないかなぁ~って様子を見てる段階であります。
全然話すのはいいんだけど、結局ベストなタイミングで言わないと
こっちがトバッチリくうじゃないですか? 面倒くさいですよね~。


目を擦り過ぎてちょっとまつ毛抜けましたもん(笑)
今までアレルギーでマスクすることなかったんですけど、
ついにマスクデビューしちゃいましたよ~。
マスク1枚でこんなにも違うんですね~。
ビックリでした。
はやんサンもお大事に。
[ 2007/05/25 19:32 ] [ 編集 ]
Wow! Cumiちゃんたちの会話の中に私たちが出てくるなんて~i-175
なんかスペシャルな気分i-189 ←単純なやつ(笑)

Cumiちゃんダーリンの言う事、分かるわぁ~。
ホントそんな感じ。
でもさ、彼女側からしたらまさにいい迷惑なのよね~(笑)
巻き込まないで欲しい。 コレ、切実ですっ。

ダーリンと話してないから話題がないのよ~。
ダーリン以外のネタだと、ホントくだらない日々の疑問とかしかないよ(笑)
それでも良ければいいですけどねi-236
頑張って更新するから、期待しないで待ってて~v-218
[ 2007/05/25 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。