Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無条件バトン。 

Cumiちゃんからもらったバトン


 無条件でときめく素敵な3人

① 道明寺司っぽい俺様な人
まぁ、これは実際問題出会うのはムリだよね。
司の地位と名誉と財力、そしてあのルックスあって許される俺様だもん。
しかも、ただ俺様なんじゃなくて一途で俺様なら、
むしろ俺様でお願いしますっ!って感じ
その辺の男が俺様なのはお話になりません。

② さり気ない人
その場だけじゃなくて、いつもやってるんだろうな感と
それも嫌味なくサラッとやってのけてしまう人。
だから、前も言ったように日本男子が彼女のカバン持ってると
どうも笑っちゃうんだよね、失礼な話だけど。

③ 敏感な人
彼女or彼氏のみに有効なアンテナがある人。
他の人には疎いのに、この人!には利くアンテナね。
例えばだけど、お店で見惚れてた物を気付かないうちに買っててくれるとか。
こういう人はサプライズも失敗なくいくんでしょうね。
ね、ダーリン。

↑なんか、アンチ・ダーリンみたいになったのは気のせい?(笑)


 無条件で嫌いな状態3つ

① 同じ事で何度もケンカor話し合いになること
これは説明しなくてもなんとなく分かるでしょ?
ダーリンの事っすよ。
もう1回同じ事言うのって面倒臭いんだよね~。
録画してループで見てちょって感じです。

② 融通の利かない男
まぁ、ダーリンですけど(笑)
例外が理解出来ない男に「キィーっ。」ってなるの!
で、当の本人はきょと~んなの!
そのおとぼけフェイスがムカつかせる要素たっぷりなの。
なんか、私が間違ってるみたいでさ。

③ マナー違反 
かろうじてコレはダーリンのことではない(笑) ホっ

もう、タバコのポイ捨てとかありえん!
自分の庭にタバコやゴミを捨てられたらイヤじゃないのかね?
不思議で仕方ない。
あと、立ちション。
こんな物が豊富な世の中でトイレの1つや2つ見つけられないもんかね?
しかも、ビルとかでも『立ちション禁止』の看板あったりするでしょ?
もう、意味が分からんもん。
幼稚園からやり直しなさい。
そして、そんな奴はファスナーでチョン切られてしまえばいいさっ


 無条件でお金を掛けられるもの3つ

とくにコレ!ってのがないんだけど。。。

① レンタル代
CDじゃなくてDVDね。
買わないところが私らしい。
しかも、かなり半額デーを利用しちゃってるけど。
プリズンブレイクもシーズン2がテレビで始まったからラッキーv

② ネット代 
インターネットがない生活なんてありえない!
ケータイより得だし。
とにかく家にいる時は常にPCの電源ONです。

③ ガム
前はアメ派だったんだけど、留学以降ガム食べる頻度増した。
でも、日本のガムじゃ物足りないんだよね~。
私が一番好きなのはeclipse。 コチラ
今まで2種類のフレーバーしか見たことなかったから、
いろんな種類があるのにビックリ。
日本のガムにはない味の長持ち度が素晴らしい。

この質問は本当に書くことなくて困った。
で、なんとか出てきたのが↑の3つ。
こだわりもなければ、芸もないわ~。

ダーリンへのプレゼントがこの無条件に当てはまる日は・・・
来ないでしょうね~(笑)
ダメじゃん!自分。


 無条件で好きな食べ物3つ

② レモン
レモンそのものも好きだけど、
とにかくレモン味の物についつい目が行っちゃうの。
レモンが合いそうだなと思ったドリンクにはどばどばポッカ100レモン入れちゃう。
コーラは好きじゃないけど、レモンを入れたら飲めちゃうんだよね。
あと、カルピスとかも。
アセロラとかベリー系にも入れちゃう。
でも、から揚げにレモンはムリなんだよね~。

① Beef Chow Fun
これはアメリカで出会った中華。
きしめん風の麺を醤油(?)で炒めたもの。 中華風焼きうどん?
具材はお肉・ねぎ・もやし。
シンプルなんだけど、これが大好き!
とにかくアメリカで中華食べに行く時はこれしか頼まなかったくらい好き。
メニュー見なくても決まってるの。
日本でみたことはないから残念。

③ Jamba Juice
好き好き大好き!
アメリカのスムージー屋さん。
コールドストーンよりクリスピークリームよりジャンバに上陸して欲しかった。
オリジナルがレギュラーサイズにあたるんだろうけど
日本であのサイズだったら確実にLだよね。
でも、全然飲めちゃってたけど。
日本であのサイズ買うにはいくら出したらいいのかなぁ?
ちょっと怖い。
私はMango-A-Go-Goが好きだった。


 無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな3人&イメージカラー

① はやんサン
絶対グリーン
いつも自然の中にいるし、ロハスなイメージある。
そして、はやんサン自身も自然体な感じがするから。
私自身も自然になれる気がするし。
で、心にグッとくる詩人になる。
すっごい考えさせられるの。
やっぱり、いい景色とか見て心が癒されてるのかなぁ~って。
単純な私は自然=グリーンなんです(笑)

② アオイさん
ズバリ、
別に怪しいイメージのじゃなくってね。
アオイさんって、ストレートに物事を言えたり判断できるクールなの部分と
自分の夢や将来に妥協のない熱い情熱的なの部分を2つ持ってる人だなぁって思う。
だから、その2色を合わせて出来たが私の中でのイメージカラー。
共通するかなって部分はストレートに言うところ?なんて思ってるけど、
相変わらず、ダラダラの面倒臭がり屋で立ち上がりの遅い私は
有言実行できてるところに尊敬する。

③ Cumiちゃん
Cumiちゃんからバトンもらったんだけど、
私の思うCumiちゃんのイメージカラーを書かなきゃ気が済まない!ってことで。。。

絶対、オレンジ!!!
もう、太陽みたいなイメージで元気な感じ
何度、光合成させてもらって元気になった事か(笑)
きっと、無償に降注がれた光で
ダーリンもたくさん元気をもらってるんだろうなぁと思う。
私なんて、まだまだ「自分が!」な人間なんだけど、
Cumiちゃんたちは本当にお互いを思いやって止まないって感じなの。
だから、感心するし学ぶ事が多い。


私の中でこの3人は日韓三人官女なんです(笑)
私よりもお姉さんで日韓カップルって以外は
環境も全く違うし、会ったこともないんだけどなんか近くに感じちゃうの。
私は口は達者なわりに『自分』がないから、それぞれ自分を持っていて尊敬する。


結構、無条件って難しい!


FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 21:13 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
オレンジー!
私ね、ぜんっぜんSweetな感じじゃないけど、ピンクって言われることが多いのよ。
Johnもなぜかピンクの物ばっかり与えてくるし(笑)

でもオレンジ、嬉しい~
フレッシュな感じするじゃないか(笑)
ピチピチ水をはじく年齢じゃない私は嬉しいわ~~

私たちもいつもケンカするけど(今回の旅でもしたし)なんかJohnが大人な部分で譲ってくれる感じがしなくもないような。。でもAB型だからストレート過ぎてムカつく時もあるんだよね(笑)


JambJuice私も大好き!!
この間行ったハワイでもしっかり飲んだよ☆
大学の構内にあったから、よく行ってた×2!!
MANNGO-A-GO-GOとか言って懐かしくて笑えるし(笑)

私はイチゴ系を結構頼んでたかなー
チョコ系をいつか飲んでみたい!と思っていたまま帰国してしまった(笑)
韓国にはSmoothyKingっていう明らかにJambaをパクったお店があるよ(笑)行ってみて(・∀・)

そしてBeefChoFunにも笑ってしまった。
私の家の近くにあった中華屋はBeef Chow Menだったんだけど、説明読む限り同じものだなって思った。
あとさ、Chineseブロッコリー好き??
私あれ好きなんだよねーーー(笑)
最初は何、この皿からはみ出てる物体わ・・・って思ってたんだけど


っていうか、色々笑えました(笑)
なつかしーーーーーーーー!!!!

[ 2007/05/26 17:38 ] [ 編集 ]
ですか~☆(。・ε・。)
遥さんが言ってる事、そのままblogで出ちゃってるかしら?
良く言ってもらってるけど、反対に言えば分かりやすいですね。。
何考えて、どう行動するか、簡単に見破られちゃうかも。
でも私は貫いて、どうしても変える事が出来ないかも。(^^;;)
でも実際の私は、紫の服を結構持ってて、友達のイメージでは紫だと思います。笑

無条件でバトンか~☆笑
頑張ってやってみますね。^^
でも自分を持ってないというけど、ちゃんと持ってると思いますよ☆

[ 2007/05/26 17:56 ] [ 編集 ]
私の中でピンクのイメージはないっ(笑)
Sweetじゃないとかじゃなくて、いつも明るくて活発な感じがまずあるし憧れる。
プラス、ダーリンの前だけに甘くなるみたいな~i-178
その時は淡~いピンク。
極めて白に近いピンクでダーリンだけの特権の!

カップルだからケンカするのは分かってるんだけど、
John×Cumiカップルでそれは想像出来ないんだよね~。

えぇ~、ダーリンAB型なの?
Cumiちゃんのブログ読んでてA型かO型あたりかと思ってた~。
何の根拠もないけど、イメージで。

え~、Jambaにチョコ系なんてあったの?
知らなかった~。 超ー悔しい!
イチゴ系とか飲みたいんだけど、絶対バナナ入ってるじゃん?
だから、マンゴがベストだった。
ユタではポイントカードがあったからすぐ溜まったよ。
SmoothyKing行ったよ~。 韓国で。
Jambaのオリジナルがあのサイズで確か$3.75だったと思うんだけど、
それを考えると割高だなって印象が。。。
まぁ、韓国行っても立ち寄る事はないと思う(笑)

Beef Chow Menは麺が細いタイプのやつだと思う。
見た目は焼きそばって感じ。
前はブロッコリーそんなに好きじゃなかったけど、
あの分かりやすいchineseのブロッコリーは食べれた。
一緒に入ってる牛肉も軟らかいよね。
[ 2007/05/26 18:36 ] [ 編集 ]
えぇ~、アオイさんに単純なイメージは全くないですけどね~。
むしろそれは私にあるかも。
てか、ダーリンには誰も勝てないから安心してください(笑)

へぇ~、紫のアイテムも多いんですか~。
じゃー、あながち外れでもないですね。

暇な時に考えてみてくださーい。
[ 2007/05/26 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


