Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑問 ① 

とくにダーリンとの進展はない今日この頃。
でも、時は確実に流れて夏のような日差しにウンザリ。

といっても、水曜日辺りにダーリンから電話あったんだった~。
雑音でほとんど何言ってるか分かんなかったし、
私的に喋りたいモードじゃなく、適当に聞き流してしまった。

この前まで
「除隊したら韓国の学校に行くかもしれないし、そのまま働くかもしれない。
LAかシカゴ辺りの学校に行く可能性もある。」

なんて言ってたけど、
今度は「ワシントン(前いた学校)に戻るかも。」だそうです。

へぇ~。

だって、ホントにそんな反応しか出来ないよ~。
ころころプランが変わるからさ。

しかも、「まだ決まったわけじゃないよ。 ただ言ってるだけ。」
そりゃそーですよ。
決まってから後日談的に言われたら・・・あとが怖いっしょ?(笑)

ヤバイ、今まで以上にダーリンに興味なくなってきてるっ!
こ、これがいわゆる倦怠期ってやつなんですかね?
えっ~? でも、倦怠期もなにも別に会ってもないのに?
倦怠期って自分がそうなら相手もそうなのかな?
ん~、それは許せんなっ(笑)

-倦怠期-
飽きて嫌になる時期。
特に夫婦の間柄についていう。 by電子辞書

なんだかんだ認めたくはない“期”ですね。


まっ、そんなジメっとした話はどっかに置いてと。

日々、いろいろ疑問に思うことが多い。
趣味が観察だからなおさらかも。
相変わらず、くだらないけど。


音姫
要る?コレ?
イヤ、趣旨は分かるのよ? 
でも、別にトイレですることってみんな1つか2つ一緒でしょ?(笑)
じゃー別に要らなくない?

比べる事じゃないけど、アメリカなんてビックリだよね。
まず、ドアに隙間があるのは当然だし。
流せば流した水が便座に飛び散るし。
学校のトイレでよく見かけたのは、
学生は荷物が多いからみんな平気で汚い床にカバンを置くの。
約5年ほどアメリカで学生してたけど、それは1度も出来なかった。
極めつけは勢いのいいブーッって音まで聞こえたり(笑)
初めは驚いたけど、トイレなんだから別にいいのかもって気にならなくなった。
あっ、これも私は参加出来ませんでしたよ。 人がしてる分にはOK!

音姫つけるならワンルームのアパートとかにつけるべきだよ。
そうしたら、彼氏が来てても気にしなくて済むのに。


フローリング
よく、フローリングを売りにしてる物件が多いけど・・・
なんで?

海外っぽい感じにかぶれたいのかな?と思って考えてみたけど、
アメリカでフローリングの家なんて見たことない。

自分の住んでたホストの家々もそうだし、一人暮らしのアパートも
友達の家もみ~んなカーペット。
基本、家の中の階段もカーペットだよね。
唯一カーペットじゃないエリアはキッチンとバスルーム。

フローリングは傷が付くって言うわりにフローリングが好きだよね?
ワックスかけなきゃだし。
まぁ、花粉は溜まりにくいらしい。

アメリカのフローリングの家は映画の中か、
テレビに出てくる豪邸でしか見たことない。
ヨーロッパ経由なのかね?


ブラ紐
私、どうもあの透明のブラ紐って苦手。
あれってブラ紐見せないために透明なんだろうけど、
逆に目立って見えるのは私だけ?
せっかくドレスアップしてるのに透明の着けてると違和感がある。
アメリカ人はドレスを着る機会があるけど、
元々ノーブラが日常的だからストラップ自体用無し。
せめて可愛いストラップでカモフラージュなら納得なんだけどなぁ~。
だから、私はブラ紐を外しても透明なのは着けないから
ダーリンの家に忘れた(笑)
ママがダーリンに「遥、ブラ紐忘れて行ってるよ。」って。
恥ずかしっ。


モザイク
よくテレビを見ているとみかけるモザイク。
別にエロいモザイクじゃないやつね。
単に街中でロケしてて通行人にモザイクかかってる人と
そうでない人がいるでしょ? その違いが気になる。
別に犯罪者ってワケじゃなさそうだし・・・。
かける、かけないのボーダーは何?
昔はそんなになかったよね?
通行人の申請があればって感じなのかな?
でもさ、浮気中or不倫中で歩いててテレビに映ったら最悪だよね。
完全に勝訴だよね。 
だって、ご丁寧に公共の電波で証拠が上がったわけだし。


イヤ~、相当くだらないね~。
もっと考える事ないのかね?(笑)
でも、これ以外だと妄想しかないから・・・
どっちに転んでもくだらないのにはかわりないかも。

はぁ~、頭の中ピンクで埋め尽くすくらいの
呆れるくらいの愛おしさがカムバックする日は来るかしら?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/05/26 14:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
音姫ねー。あれって消せるほど効果あったかな(笑)
水を流しちゃってる人の方が多いと思うけどね。
だって音姫つけてる=隠したいんです、今!っていうのがバレバレで逆に興味あるっつーの(笑)

ブラ紐透明はねー。
これから出てくるシーズンですね~
ヌーブラしなくちゃかね。ちなみに韓国にてニセモノヌーブラ発見でした。

モザイクはハルカちゃんカップルにはかなりいらないものかもね~(笑)色んな意味で。うふ。
やっぱ、日本も個人~個人の秘密~とかいうご時世だから、仕方ないのかもねぇ。
通販でモザイク消せる機会あったけど(笑)

フローリングは私は一番好き。
掃除機かけるのラクチンだから(笑)
韓国ってフローリング多いから(ニセのフローリングもある!)嬉しいけどね。
John家もそうだし。ダーリン家もじゃない??


倦怠期ねーーーーーーーーー
あるようなないような。
私は出会って半年くらいが1番ピンクだったかな(笑)
最近は行くたびに久しぶりになっちゃってるから、ピンクで当たり前だけど。
実際毎日会うように(住むように)なったらどうなるのかね~
と、Johnにもそう言ったら『んーかわらないんじゃん?』とあっさり言われてて終了でした(笑)

[ 2007/05/26 19:44 ] [ 編集 ]
確かに隠したいってのが逆にバレバレなのが恥ずかしいかも。

透明なのは通気性絶対悪いよね~。
ヌーブラしてる日は・・・ラブラブ出来ないよね?
でも、突然そうなったらみんなどうしてるのかが疑問(笑)

そんなんはなっからモザイクありの見ないよ。
って、何を告白させるのさ(爆)
高校生の時、歴史の授業に出てくる単語の暗記をダーリンに手伝ってもらってた時に、なぜかモザイクがあった。
ダーリンは説明し辛そうにモゾモゾしてた(笑)
私からしたら「AVのあれでしょ?」って感じなのに。

確かに掃除機は楽かも。
でも、掃除機だけだと輝きがなくなるよね。
クイックルしなきゃだよね。
韓国って日本の様なフローリングじゃないよね。
日本のは木目?があるタイプだけど、
韓国のはもっと掃除しやすそうだよね。
クリームイエローっぽいのが多くない?
だから、キズ付けても目立たないよね。
しかも、床暖なんでしょ?
夏しか行ったことないから床暖は未経験なの~。

どんなにラブラブなカップルでも
いつかは訪れるんだろうなぁって思う。
悲惨だぁー!
どうする?存在すら邪魔に思う瞬間ができたら。
あんなに好きだったのに。とか思うのかね?
でも、そういう期を越えるともう家族愛でゆったりした感じになるんだろうね。
それはそれでイヤだなぁ。
やっぱり、いつでも燃えてたいi-175
[ 2007/05/26 20:26 ] [ 編集 ]
トイレでブーは、よくよく聞きました。笑
スゴイ豪快ですよね。アチラの方たち。( ̄▽ ̄;) でもトイレってそういうところですよね。
だから私も音姫しなきゃいけない日本がおかしいかも。。。と思います。
必要ないです~☆

冬は日本より寒いけど、日本の家よりずっと温かいと思います☆
ベッドで寝るより、床の方が温かいかも。(。・ε・。)
[ 2007/05/27 21:56 ] [ 編集 ]
そうそう、音姫なんてあったって、それをかき消すほどの豪快さだよね。
私的に面白いからアリ!でした(笑)

なんか、トイレに色んなボタンがありすぎて結局、一番大事な流すボタンがどれか分からない時があるんです(笑)
自動で流れるやつもとんでもない時に流れたと思ったら、
肝心な時に無視だし。。。 結果、ボタン押さなきゃだし。
進化し過ぎてもイマイチ乗れてません。

暖房って、顔ばっかり火照るし、足がポカポカするのは女性には嬉しいかもしれませんね~。
[ 2007/05/27 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


