Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本 WEEK。 

今週末は嬉しさ極まりない!
あっ、一切、ダーリン関係ないので(笑)

何が嬉しいかって?
だって、今週末は前も言ったけど、
レギュラー枠以外で松ちゃんが出る機会が多いの!

もち、昨日のさんまのまんまは見た。
個人的に、スーツじゃなく黒T&ジーパン&黒ニット帽で来て欲しかった。
単に、私が好きなだけ~。
TVでは遥か昔に絡んだ事以来くらいだろうけど、
それを感じさせないフレンドリーな感じがスペシャルに感じた。
これはもう、永久保存版です。

「映画の宣伝という理由でこれを機に色んな番組に出たろうと思ってます。」
素晴らしいっ!
出過ぎず、出なさ過ぎずのレア感でっ!


そして今、人志松本のすべらない話がやってる。
これも、とても好きな番組。
しかも、今回は記念すべき10回目のゴールデン。

すべらないファンだけど、納得いかないことが3点。

① なぜ、ゴールデンなのか。
もうね、深夜枠で面白い番組は深夜のみでにして欲しい。
まぁ、それだけ人気があるってことなんだろうけど、
深夜枠の良さはある種、自分だけが見てる感がいいんだよね。
そして、ゴールデンという時間帯ゆえ話す内容も若干狭まる気がするし。
あれは大掛かりじゃなくひっそりと面白い事を話すのがいいのにぃ~。

② サポーター陣。
もうね、腹が立つ!
私だって生で見たいのに~。 ハイ、単なるジェラシーです。
しかも、ゲストの目の前じゃなく大画面から見るならむしろいらなくない?
百歩譲ってリアルタイムで見てたとしても、
ゲストの顔を要所要所で出してこないで欲しいなぁ。
だって、その瞬間、冷めるんだもん。
ご丁寧に今回は司会付きだし。
まぁ、カズだからいっかぁ~。
カッコいいから許す(笑)

③ 出演陣。
前から参戦してる宮川大輔の面白さが分からないんだよね~。
たまに出なかったりするほっちゃん。の方が断然好き。
宮川大輔の喋りは勢いとか動きがあるから、
その勢いに流されて面白く聞こえるけど、
よ~く聞いてみるとそんなに内容ない。

あと、雨上がりの宮迫さん。
彼も宮川大輔と似てる。 
普段の別の番組もそうだけど、
あんまりテクニックがあるとは思えない。
なんか私の中ではワンパターンな人のイメージが。。。
しかも、1発目から別の番組で話してた話しだし(苦笑)
せめて1発目は避けようよ。
しかも、2発目も聞いたことあるし(笑)
全2話ともかいっ!
それにしても、今日の眉毛は描いてるの?

私が好きなのはほっしゃん。かなぁ~。
おっとりじゃないんだけど、私には聞きやすいテンポだし、安心出来る。
そして、内容もちゃんと面白い。
ほっしゃん。のシベリア文太ネタ好き。
今回はもう、断然『ダイナマイト』っしょ!

この後はスマステ
今日ほど待ち遠しいスマステはないっ!
質問、しちゃおうかなぁ~。

もう、あの扉から出てきた時に夢でないと確信。
VTRよりも本当に“対談”って感じがいい。
とても貴重な2人のトーク。
慎吾君の質問にもちゃんと真剣に答えてたのが印象的。
映画のことが主だったけど、
今後のダウンタウンのことも聞けて満足、満足。

それにしても、スマステいいとも!に出てたこと発覚。
そっかー、そこがあったかー。
即行、チェックした。
しかも、松ちゃんからのお友達は宮川大輔だし。
ん~、実力あるのかなぁ? 今後を見守ろーっと。

とにかく、今週は松本WEEKでした。
嬉しい限り。 映画は観に行きませんが。。。

私生活、満足してるとは言い難いけど・・・
満たされました。
でも、本来、満たしてくれる人は・・・。

FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 21:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
当たり前だけど、ハルカちゃんも見ているんだろうなーと思って見てました(笑)
しかも寝てしまってすべらない話見逃しちゃったんだー
今からどうにかして見る(笑)

私も宮川さんの面白さはだめー
好きな人もいるかもしれないけど、私はムリだわ。
宮迫さんもだよねー超分かる。

孫悟空がデカい発言にウケてしまった(笑)
[ 2007/06/03 01:31 ] [ 編集 ]
もちろん、見たよ。
えぇ~、すべらない話見なかったの?
ほっしゃん。のダイナマイトは絶対見て!
私ももう1回見たいくらい。
ちょっと、検索してみよーっと。
[ 2007/06/03 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。