Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れました。 

別にバトンじゃないです。
事実です。

まぁ、ブログを読んでもらった方にはショック?かもしれないし、想像通りかも。


本当はお互いに微妙に歯車がかみ合ってないって感じ始めてたの分かってたはず。
だって、これが初めてじゃないもん。

最後に別れた時、私が進路に迷ってた。
今回はダーリンが進路に迷ってた。

6月1日は私たちの付き合って6年半年記念でした。
要するに別れる周期は3年ごとにやってくるのかぁ~。

いつもダーリンは決めてから言う。
だから、別れる時ももう意志が決まってるの。

初めはチャットしてて
「色々考えて先の事を見て2人は別々の道を行った方がいい。」って。
答えに困ったよ。

数分後に打てた言葉は、「電話で話せる?」

要約すると、ダーリン自身が学校・仕事・将来・カルチャー・国など
いろいろ考えた結果、結婚しても難しいって。

正直、悔しかった。
だって、言ったじゃん。
カルチャーや国は別れる理由にしないって。
ズルイよ。 今更。

もちろん、それだけじゃない。
私に対する気持ちもないんだって。

だったら、言って。
「もう、君の事は嫌い。」だと。

でも、言ってくれないの。
嘘でもいい。
そう言ってくれたら、楽なのに。
「もう、愛してない。 嫌いだよ。」

気持ちがないなら言えるのに、言ってくれない。
ズルイ。

言われたら言われたて傷つくくせにね(笑)

でも、このまま別れる事は出来ない。
別に最終的には別れるんだろうけど、会わないまま別れるのは納得できない。

境地に立たされて思う。
バカでも大切な人だったこと。
思い知らされた。
分かっていたのに。
邪険にしていたのは私もでした。

今までケンカ別れとか電話での別れだった。
別に6年間という情に流されるわけじゃないけど、
それはやっぱり繰り返したくないの。
もう、それはイヤだもん。
イコール、本当に終わりってことだけど。

実際、現実化されるのは難しい。
金銭的にも時間的にもね。

「遥を嫌いになったことなんてないよ。 それは絶対に。」
「1度でも好きになった相手だし、それにもう前みたいな別れ方はイヤ。」
「電話で。。。」
「ここ数ヶ月の間に将来のこと話し出した辺りから
ちょっと変だなって感じ始めてたの分かってた。」

「うん。」
「でも、知ってたのに何も出来なかったこと・・・ゴメン。」
「遥が誤る事なんて1つもない。 全部、俺が悪いから。」
「6年間いろいろあったし、ほとんどケンカばっかりだったし、
冗談で「I hate you」なんて言った事もあったけど、
それが真実になる事はなかったよ。
私は感謝やリスペクトの意味できちんと“Good good-bye”したい。
もし、ワガママを聞いてくれるならきちんと会って蹴りを付けたい。」

「確かに俺が遥の立場だったら絶対納得出来ないし、そう思うと思う。
はっきり今は決められないけど、除隊したら日本に行けるか考えてみる。」

「ありがとう。」


最後の最後になって言う「ありがとう。」がこれって切ないね。

私自身、言わなきゃいけないこと、うやむやにしてた。
「ダーリンだからいっか~。」
そういうのって、やっぱり何らかの形で出てくるんだなぁと思った。
もちろん、それはダーリンにもなんだろうけど。

確かに気持ちは冷めてた。
でも、不思議だね。 去る者を追いたくなる(笑)

話したくなくって、ぶすっとしてたのに、
いざ、話す機会がなくなるとなると話したくなる。


せっかく巡り会えたらかケンカ別れしたくない、嫌いな人にしたくない。
なのに、嫌いになるくらい私を呆れさせて欲しいと思う自分がやっぱりいる。

「遥を嫌いになったことなんてないよ。 それは絶対に。」

「遥が誤る事なんて1つもない。 全部、俺が悪いから。」

そんなこと言わないで。
やっぱり、離れたくないって思うじゃん。
そんな風に言えるなら、もっと別の場所でその優しさを活かして欲しかった。

まっ、物事にはどうしようもないことってあるしね。
知り合いの人からも言われてた。
「彼だけが男じゃないよ。
他とも付き合ってみなきゃ合う合わないなんて分からないじゃん。」


まぁ、確かにね。

今はそれなりに凹んでる。
ダーリンは自分で前から決めてるからいいだろうけど。
なんか、こういう時って無性に人に聞いてもらいたくなるし、
話したくなるんだよね。

普段、相談とか絶対に親にしない私が
3年前別れた時にお母さんに国際電話した。
今回もそんな気分だわ。
まぁ、親だからそのうち気付くんだろうけど。


6月3日。
6年半年、プラス2日。

結構、好きでした。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 13:17 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
なんか心配なんだけど・・・・
淡々と話してるハルカちゃんだけに。

大丈夫??
ショックじゃないわけないもん。

結構、好きでした・・じゃないでしょ?
すごく好きだったでしょ??
だからショックだったんじゃないかと思う。

ダーリンとけじめ、として会う機会があるのであれば、もう一度これでいいのか2人で顔見て話し合った方がいいよー
本当に相手の顔を見て、これで最後だって思えるのかどうか。

この先ダーリンと一生キス出来なくていいの?
ぎゅーって抱きしめられなくていいの??

もし、もし、万が一、何百万の1でもハルカちゃんがかっこ悪いし、別れたくないなんて今さら言えないし。。っていう気持ちがあったりするんだったら絶対後悔すると思う。

本当にもうこれでいいんだ、って思えるまで何度でも話し合った方がいいと思うよ。
2人にとって1番辛いのは離れることだったでしょ??
もし、これで2人とも終わっちゃったらそうなっちゃうよ・・・
ずっと会えなくなっちゃう。

なんか。。。1番辛いのはハルカちゃんだって分かるけど、それでも言いたい!って思っちゃったよ・・
だって2人ともブログ上でしか知らなかったとは言え、私の大好きなカップルだったんだもん。

最後まで考える時間をしっかりもってね。
そして元気・・なんて出せないかもしれないけど、頑張って!!

[ 2007/06/03 17:46 ] [ 編集 ]
ん~、来る時が来たなって感じかな。
ショックっていうより、「あぁ~、やっぱりな。」って思ったよ。

会うっていっても、今すぐじゃないから、
お互いにかなり冷めてそうなんだよね~。

え~、ダーリンとキスぅ~?
まぁ、ダーリンに限らず一生キス出来ないわけじゃないなら(笑)

ん~、確かに別れたくないって思いがゼロかって言えばゼロじゃないと思う。
でも、何でゼロじゃないの?ってなった時、私の嫌いな情が原因かな。
なんか、絶対そんなことないのに、この6年間が無駄な気がするから別れたくないみたいなね~。
でもさ、それって不本意な気がするし。。。
悩むところだよね~。

今まで何回も別れた時、何らかの形でグダグダ言いながらも止めようとしたの。
今回もこちらは納得出来ないじゃん?
でも、薄々・・・イヤ、完全に良くない方向に行ってるのは分かってたし、
自分自身も冷めてきてたというか・・・
そういう部分で普段だったら自分の言いたい事全部言う私が留めてるんだよね。
それって、そういう事かなって思うの。
いわゆる、潮時ってやつ?

ダーリンがいたからCumiちゃんに出会えたから、これはダーリンに感謝かな。
これもまた不本意だけどね。
だって、私のブログなんてダーリンのグチばっかりだし~(笑)
でも、それでも楽しみにしていてくれた人がいることは嬉しいし、
Cumiちゃんには申し訳ないと思うのよ。
だって、花嫁にはキツイっしょ~、こういう話。
暗くてゴメンよ~。

私たちって、楽しい時は本当に楽しいんだけど、
やっぱりココ一番!って時に全然合わない。
楽しいのは当然だけど、もう6年だし、それだけじゃダメじゃん?
そういうところが変えられないと結果、今後も一緒な気がするし。。。

なんか、決定的なことがないから別れるのに腑に落ちないんだよね。
相変わらず、ダーリンは不思議な人だなぁって思うよ(笑)

どーなることやら~。
[ 2007/06/03 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


