Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックス事情 

前々から気になっていたセックス事情・・・。 

ずいぶん前に、世界的コンドーム会社のDUREXの『the Global sex survey 2005』は話題になっていて知っていたんですが・・・


楽しい話題ではないけれど、一緒に考えてみませんか
  今日、日テレの朝の番組『スッキリ!』で夫婦間のセックスレスを取り上げていました。 朝の番組で結構、濃厚な内容取り上げているなぁ~と思う反面、それだけ深刻になってきているんだなぁ実感しました。 なので、今日はセックスレスについて考えてみたいと思います。   


DUREXの『the Global sex survey 2005』によると、日本人が年間セックスする回数は43回と他国と比べて圧倒的に少ない! 一位のギリシャなんて138回! 日本人の3年分じゃまだ足りず・・・。 まぁ、年間138回とはいわなくても、国際平均の103回近辺にはランクインしたいよね・・・。 もちろん、日本の43回は調査対象国41国中最下位の41位。 

日本は『エロ大国』だと思っていた(笑)のに、この結果は意外でした 多分、この調査は夫婦ONLYの調査ではないと思うのですが、日本人がこの程度の頻度でしかセックスしないとなると、ますます少子化が進むのは明らか。 

まぁ、私にとって少子化よりも結婚した男女がベッドで愛し合わないという事実が信じられない せっかく結婚して誰にも気兼ねなくセックスできるのに やっぱり、子供が出来たりすると状況が変わるんでしょうか? 別にセックスしなくてもそれに代わる行為...キスやハグなども無くなるのが日本の悲しい傾向

『スッキリ!』に出ていたその方面に詳しい先生も言ってました、『大切なのはセックスをするという事よりもセクシャルコンタクトをする事だと。 (ちなみに先生がいうセクシャルコンタクトとはキス、ハグ、スキンシップ、ペッティングだそうです。 しっかし、久々に聞きました“ペッティング” ははは。) 

確かに、日本人は言葉の愛情表現が下手ですけど、考えてみれば体の愛情表現も下手ですよね。 日本人は『体の愛情表現』=『セックス』なんでしょうか・・・? セックスすれば体の愛情表現はバッチシって事なんでしょうか? もちろんキスをしたりはするけど、気付いたらスキンシップしてるって事はないかも。   



これは番組で言っていた事ではないけれど、どうやら若いカップルにもセックスレスが繁栄しているらしいです。 恐ろしいや~ 
主な原因はストレスとからしいです。
そして、特に一人身の男の子に多いのが生身の女性とヤルのに魅力を感じない子が急増中だそうです。(女の子でもいるかも知れませんが・・・) 
その原因の1つに、アニメやマンガあるのは間違いなし! わざわざ、女の子とデートしたりプレゼントしたりワガママ聞いたりするよりも、自分の好みのアニメのヒロインで妄想してる方が手っ取り早いんでしょう。
次の原因として、サイバーセックスがあげられると思うんです。 チャットでのセックス。←結局、1人ででしょ~?
3つ目は、エロ本、エロビ等の入手の手軽さ 今やインターネット社会ですからね~。 お母さんにエロ本見つかる心配しなくていいし(笑)

これらから分かるように、セックスがかなりお手ごろになり過ぎたのが原因じゃないかなぁ~って思います ドキドキ感がなくなってる!


やっぱり、『セックスをする』って大切な事ですよね。 もちろん甘々だけで知識も無しにセックスをしていれば性病という大きなシッペ返しがあるのも忘れちゃいけませんが・・・。 セックスはもちろん愛を確かめ合う術でもあるけれど、女にとってセックスは『女として求められる嬉しさ』『キレイになれるとびきりのエクササイズ』でもあると思います。 

う~ん、もう1年以上セックスしていない私って・・・ 話によると1年セックスしない=バージン同然らしいです(笑) まぁ、処女膜が復活しないにしても、その定義分かる気がする・・・。 最近、タン●ンすら入りません。 前はバンバン入ったのに!(笑) それに、元々輝きがあるとは言いませんが、やっぱりダーリンが傍にいるのと、そうでないとでは全然違います そう感じるのは私だけでしょうか・・・? 

高校の時はお互いホストファミリーの家だったので簡単にセックスできませんでした・・・。 なんせ、お互いモ●モン教のホストだったんで・・・。 でも、チャンスがあればそりゃーお年頃ですから発情期の犬並みにヤリましたね 遠距離になってからは再会すると今までの分を元取るかのようにシテました。 まぁ、テレフォンセックスした事もあったし・・・ははは。 私は乗り気じゃなかったけど・・・。 まぁ、5年も付き合ってれば色々ありますよね~。


将来的に『セックス』をしなくなったとしても『セクシャルコンタクト』はしていたい。 そういう甘いムードが大切ですしね。 いくつになっても  


皆さんは良いセックスしてますか? 



↓ポチっと押して行って下さい。ありがとうございま~す。  
 
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 20:18 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
こういうのって本当に大切だよね!
MEGUの周りのまだ若いカップル達もセックスレスカップル多いよ~!
何で?って感じだよね。
長く付き合っててセックスしない時期が続くと、新たにセックスするのが恥ずかしかったりするみたいe-282 いかにも日本人って感じだよね。
いくら長く付き合ってたって性欲くらいはあんだから照れずにしろって話。
セックスだけが愛情表現ではないけど、セックスってお互いを直で感じあえる愛情表現だから超超大切だと思うよーーe-328

てか、遠距離だと久々に会ったら猿並みにヤルよねe-355 ウフe-273
MEGUは大好きなんだけど、ダーは疲れるみたいでムカつくe-262
遠距離で寂しいけど、潤いなくなってきたりするけど、頑張ろうぜ!!!
[ 2006/04/08 11:59 ] [ 編集 ]
男の人は10代、20代が性欲のピークいですよねv-57・・・後は、下がっていく一方i-195 女の人は逆で、むしろ年と共に性欲UPi-184 なかなか、女の人から求めるのは抵抗があるってのが実際の所ですよね~。もちろん、そう感じるべきじゃないし、男の人も彼女が求めてきてもハシタナイとか思うほうがおかしいのですが・・・セックスは男女平等の行為ですからね~。 近年は女性の方がアグレッシブかとi-179 女性にももっと優しいセックス時代が到来するといいですよね~e-355 
もちろん、私も彼氏とするセックスは好きでーすe-266
[ 2006/04/08 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


