Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Expect the Unexpected。 

なかなか更新できないけど、全然生きてますよv

ちょっとね~、最近、微妙な悩みがあるわけ。

それは、ブログ。

もう、日韓カップル・遠距離恋愛・国際恋愛ではないわけじゃん?
でも、いちいち紹介文とかカテゴリーとか変えるの面倒臭くて

その辺の諸事情を変えたいと思うけど、
ブログを辞める気は一切ないでーす。

でも、そうなると何をメインにして話していいのやら???
それに、別に別れたって言っても、まだまだ面白い話とかあるわけじゃん?
6年分も。
それを書ききってないからさ~。
それに、呼び名をどうするかすっごい微妙。
普段から別に「ダーリン」って呼んでたわけじゃないし・・・
じゃー、元ダーリン???(笑)
まぁ、その辺は適当に臨機応変にしていこうかな。

そういえば、ブログの名前を決める時も悩んだなぁ。
別れた時を考えて、日韓とか韓国とかを連想するのは避けたっけ。
で、なんでExpect the Unexpectedかというと・・・
な~んか、うちらの会話でこの言葉が出てくる事あって、
なんか印象に残ってたから。
それに、なんとなく人生もそんな感じだしなってるかなぁ~って。

まぁ、大した悩みじゃないけどさっ、相変わらず(笑)


月曜のスマスマ、人のこと言えないけど、相変わらず歌ヘタだなぁ~。
The Supremesと歌ってた。

『I can't hurry love』

この曲すっごい好き
MP3にも入れてる。 iPodじゃないとこが悲しい
昔、天才テレビくんで聴いて好きになったっけ。
でも、入れてるのはPhil Collinsバージョン。
もともとはThe Supremesのなんだってね~。
Phil Collinsをずっと聴いてたからなんか勝手に違和感。

月曜日に改めて聴いてて、みんなのコメントとフラッシュバック。

恋は焦らず

なんか、笑えた。
タイムリーですなぁ~。

別に焦ってないけど、焦ってるのか?
でも、自暴自棄になることは絶対にないので安心してね。
そんな勇気があったら、もっと人生、気楽に過ごしてるもん。


前に別れた時、その直後が年末でお母さんとラスベガスに旅行したの。
私の運転で4時間半かけて行ったんだけど、
その時、車の中でイチバン聴いてた曲が
m-floのCome Back To Me
メロディーがいいよね~。
歌詞は切ないしさ。

歌詞を読み返してみたけど・・・
あの頃は歌詞のまんまの思いだったけど、
今は「ふ~ん。」って感じ。

なんか、複雑。
と、いうのも、別れたけど、
一応向こうは会って話せる方向で考えてみるとか電話するとか言ってるけど、
そのまま音信不通になるような予感が。。。
と、思いきや、会えたら会えたで、また復活するんじゃ?みたいな思い。

なんか、変に穏やかなのが気持ち悪い。
まだ、終わってないとでも内心思ってるのかなぁ?

なんか、この休戦状態がすっごいイヤ。
さっさとして欲しい。

別に結果は変わらないんだろうけど、こういうウヤムヤな状態が性格的にダメ。
だから、進みたいのに後ろ髪引かれる思いなんだよね~。


ん~、言いたいこと分かります?
どう説明していいか分かんないや。


まっ、今日はプリズンブレイクだから、ビデオ録って寝よー
もう、朝からあんなイケメン拝めるなんて幸せだよね~。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 22:44 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
PrisonBreakなんであんな深夜にやるんだろうね~
誰も見れないっつーの。
普通に9時からやってくれてOKだよね(笑)

その頃もしかしたらベガスで会ってたかもしれないね(≧▽≦)
あ~L.A.に行きたい!ベガスにも行きたいなぁ。

ダーリンのことはマットって呼べばいいんじゃない?(笑)
マット復活ってことで☆

ダーリンっていつ完璧除隊なの??
その時即効連絡とってくるのかねぇ~ドキドキ。
自然消滅はないでしょう!!それこそ6年なんだったの(笑)って感じだよ。
ちゃんとして別れるなら別れる、元に戻るなら戻る、でビシ!っとしたいよね。
わかる~すっきりしたいよね。

私もすぐ答え欲しいタイプなんだよね(笑)
すぐ早く早くーって言っちゃう。
Johnはゆっくり考えるタイプだから、その辺り違うわー・・

[ 2007/06/08 00:56 ] [ 編集 ]
でも、誰も観れない時間だから“自分だけが・・・”な~んて思えるレア感は味わえるよ。

マットねぇ~。
その発想はなかったわっ! (←板尾の嫁風 笑)
てか、よく覚えてるね、そんな昔の話。
それにビックリ。
マットなんて呼んだことないけど・・・。

除隊? 17日だって~。
って、聞いたの別れた日だし。
全然、関係なくなっちゃったけど。

イヤ、Mattならありえる!(笑) 自然消滅!
やっぱり、向こうは操縦されてると思ってるんだろうけど、
いっつも待ってる私は案外操縦されてるよね。
そこんとこ分からず、「ハルカにコントロールされるのはイヤだ。」とかってなるのよ。
まぁ、これはあくまで一例だけどさ。

ほら、私は極端な性格だから即決の時は即決だけど、
優柔不断な時はホントにダメ。
Mattも優柔不断だと思うよ~。
基本、ケンカとかでも休戦に入るもん。
「お前は、サッカーでもしてんのか?!」って感じ~。
好きだよね、Break Time(笑)
[ 2007/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


