Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブ。 

昨日、3年振りに留学時代の友達に会って、渋谷のクラブに行って来ました

アメリカでクラブに行ったことあったけど(ショボイけど 笑)、
日本でのクラブは始めて。

彼女が黒人好きということで、来てる男子は黒人が多かった。

まぁ、感想は・・・私には合いませんな(笑)

元々タバコ吸わないし、お酒飲まないし、
ただでさえテンション高い人じゃないから周りに付いていけないし、
弾け切れないんだよね~。

今更だけど、すっごいうるさいし。
この日ほど鼓膜があって嬉しかった日はない(笑)
しかも、タバコの煙で目が開かないくらい煙たいし。

みんなパワーあるのねぇ~。
関心するわ。
でも、ああいう風に弾けることの出来ないタイプの私は
時折、損した気分になるのよね~。
だから、お酒も多少飲めるようになりたいと思った私でした。

でも、あれだけの爆音と一時の楽しさの後、家に帰って急に
孤独感とか寂しさとかに襲われるらしい。
だろうね~。
でも、寂しさを感じでも一瞬の楽しさを求めて行く子も
少なくないんだろうなぁって思った。

その日は友達の家に泊まって夜中の2時からDVD観てたけど、
もう、眠くて眠くて内容はさっぱり。
途中で寝ました。

でも、なんとかお昼前に起きて支度しながらDVD観ました。
12時前に起きたのに結局出掛けたのは3時。

もう、友達が支度にすっごい時間がかかるの!
待ち合わせに時間通りに来たためしがないし、
私が支度し終わって手持ち無沙汰でも
気付いてるのか気付いてないのか分からないけど、
急いでる様子は見受けられないし・・・。
相手がいつもOn Timeな子じゃないって分かってても、
かといって、自分も遅れよう!っていう風に出来ないから困っちゃう。
どっと疲れた

以外にも(?)、すごく真面目な部分があるので
不真面目とは言わないけど、もう少しユルくなれたらと思った。
そして、色んな意味でもっと弾けられる人になりたいと思った週末でした。

結局、待ち合わせより早めに来ることは変わらないだろうけど。

FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 20:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
待ち合わせに遅れるのはホント私の中ではNGなので、そのままのハルカちゃんでいいんじゃないかなぁ。

よくコリアンタイムとか言って時間通りに来ないとかあるじゃない?(知らないって?)
で、それがJohnにもあったらどうしようと思ってたんだけど、何気に私以上に時間にピッタリ来るタイプだった(笑)よかったよー

韓国の友達ってキャンセル、しかもドタキャンみたいのすぐするじゃん?
でもJohnは全然怒ってる様子がないわけ。
全然気にならないらしいよ・・・私だったら嫌だけどねー

クラブはJohnと出会ってから行くようになったかな。
でもアメリカでだけ。
Johnは学生の時はよくClubに行ってたみたいなんだけど(詳しく話してくれない)、私は韓国のClubに絶対連れて行ってくれないの。
危ないからだめ!とかワケ分かんないし。
1回行ってみたいんだけどなぁ・・・もうそんな年じゃないか(笑)

なんかさ、Johnは私と同じくらいの年までにたくさん遊んでたから満足みたいなんだけど、私はあんまり遊んだことないから色々遊んでみたいわけ(笑)
だから同じくらいの年で出会ってればよかったんだけどね~
[ 2007/06/10 22:11 ] [ 編集 ]
もち、相手が遅れるからといって自分も遅れるような事は今後もないと思うけど、
もう少し遅く来てもいいかなぁとは思うの。
だって、遅れたらどうしよう!って思うとちょっと早く来すぎちゃって(笑)

コリアンタイム? 知らない。
文読んで分かったけど、初め、そういう新聞か何かだと思った(笑)
なんか、日本人は時間にルーズじゃないとか言うけど、それは絶対に違うね。
もちろん、私たちみたいに(笑)ちゃんとしてる人もいるけど、
ユルい人多いでしょ?
てか、周りの友達は遅れる子ばっかり。
仕事とかはちゃんと行くのに友達との約束には遅れる・・・
なんか、自分(私)なんて「適当でもいいや~。」って存在?って思っちゃうよね。
女の私もメイクで遅れたとか絶対ありえないもん!
それが男の人の立場だったらなおさら理解出来ないから可愛そう。

ん~、Cumiちゃんのダーリンが遊んでた・・・
しかも、クラブで・・・全く、1mmたりとも想像できません。
遊んでたってどこまでの遊びが含まれてるのかがすっごい気になるよね。
私はどうも良からぬ方向へ考えちゃって(笑)
人のことなのにね~。
よく、「詳しく話してくれない~。」で留めてられるね~。
すごいわ~。
さすが、過去に寛大なCumiちゃん!

クラブより、よっぽど映画観てる方が楽しいよ~。
でも、ベガスのクラブは楽しそう。

黒人さん好きだけど(カルチャーとかも含め)、やっぱりウェントみたいな人が好きだからそんなに見た目では満足出来なかった(笑)
しかも、暗いからみんな同じに見えるし。
ファレルくらいのイケメンに会えるかなぁ?なんて期待してたけど、無理だったよ~。

友達は日本人向けのクラブには行かないし、
外人が多くても黒人の比率が多い所しか行かないのね。
だから、ぜひウェントのような人が集まるクラブを見つけたいし、
そういう所ならどんどん行きたいっ!
私がクラブでノリノリになってるのもそれはそれで笑える。
[ 2007/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
遊んでたっていっても、多分『女の子系』の遊びじゃないと思うんだよね。
そりゃデートはしてたと思うけど、それはSteadyな相手とだけみたいだし。
私は本当に気にしないから(笑)どれだけ遊んでても全然オッケーだけどね☆

だってさー、Johnが大学時代やってたサークルが『English Conversation Club』とかいって、絶対遊びまわるのが目的なだけのサークルじゃない?(笑)
女の子ばっかりだったらしいし。 by友達から聞いた

しかも部長やってたんだって(笑)
マジであやしいサークルなんだけど。あははは

ベガスのクラブは楽しいけど、場所選ばなきゃつまんないかもねー
でも、大人がターゲットなクラブが多かったからその辺は楽しいかも☆
ドリンクとか外まで出て飲んでもオッケーだし!
ホテルに1つはクラブあるから、どこかしらお気に入りのクラブ見つかるかもだね☆

私もみんなでわーい★って遊びに行くのが楽しいだけのタイプ。
そんなに踊りもしないし、飲みまくりもしないし。
おとなしくクラブ遊び(笑)

日本のはきっともう行く機会ないだろうな~
深夜まで遊ぶのは韓国だけでいいかも(笑)
やっぱり夜は怖いし。

ウェントはFridayNightもカードゲームを家でやるのが好きらしいよ。
『こうだからGFも出来ないよね』って言ってた。
出来ますよーー(≧▽≦)あなたなら!その存在だけで!!!!と、思ったけど(笑)

PrisonBreakこの間見た?
かっこよかったね~~★

[ 2007/06/10 23:58 ] [ 編集 ]
もうね、何系だろうとそんなの私のジョンジョンのイメージじゃない。
(あっ、私の中では勝手にジョンジョンなんで 笑)
しかも、もし、それが女の子系だったら絶対にイヤっ!
人の彼氏捕まえて何を言ってるの?って感じだけど、
妄想が得意なだけに、自分に置き換えて考えちゃうんだよね~(笑)
私もCumiちゃんのような寛大さが欲しいわ。

なんか、ベガスのクラブだと21以上じゃなきゃダメなクラブしかなさそう。
しかも、めっちゃ気合入れてかないとみたいな・・・。
でも、1度は行ってみたいホテルのクラブ。
え~、日本でもドンドン遊んで独身を謳歌しなよ~。

Cumiちゃん・・・PrisonBreakのウェントはいつもカッコいいから
どれがいいなんて選べないよ~。
私でよければカードゲームも付き合うし、
一夜でも一緒に過ごしたいわぁ~。
なんとかなんないかなぁ?(笑)

[ 2007/06/11 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


