fc2ブログ

Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

メール。 

昨日の夜、Matt(元ダーリンね)にメールしました。

やっぱり、口で言っちゃう方が言いたい事・・・伝えたい事が伝えやすいから
文章を書くのに悩みながら書いたよ~。


To: Matt ←Dearって打つのに躊躇しちゃった。

元気?
Mattが連絡するって言ってたけど、いつごろ連絡してくれるのか気になって。。。
だって、引越ししたし、きっと電話番号も変わってると思うし、
メールやチャットでもいいんだけど、ブロックも可能だし・・・
そうなったらヤダなと思ってメールしてるんだけど、
言ってる意味分かる?

ただ個人的に知りたかっただけで、
毎日、モヤモヤするのヤダったから。。。

どれくらいに連絡できるかが知りたかっただけだから、
はっきりした日にちじゃなくて、だいたいこのくらいっていうのを。
出来ればそれを教えてほしいんだけど。。。

Mattが忙しいって分かってるのに、
こんなメール送ってゴメンね。

残り数日のアーミー頑張って。

Haruka


私的にかなり謙虚に書いたつもりなんですけど(笑)
でも、すっごいウザイわぁ~。


今日、帰って来てメールチェック。
返事はまだだろうと思ってチェックしたら返事があってビックリ!
2度見したもん(笑)


Hi, Haruka...

俺はまだ学校に願書出したりしてる段階だし、
これからまたTOEFLも受けるつもり。

家族にはすべて整ったら日本へ行きたいって事は言ったけど、
お金もないし・・・
別に会えないって言ってるんじゃなくて、
俺が日本に行くか遥が韓国に来るか・・・
でも、お互い分かってるように、
君には仕事があるし、俺も忙しい。
今はお互いがそれぞれのベストな事をしてから会おう。


そっけなっ!(笑)
書いた奴の名前くらい書けよ!

てか、てか、てかーーー!
私の言いたかったことが伝わっとらん!

Mattがここで話してるのはいつ会うか。
でも、私が聞きたいのは会う前にいつ話せるかってこと。

だってさ、会うって言っても即、決められるワケじゃないじゃん?
しかもさ、これからTOELF受けてたら7月の願書締め切り間に合うのかなぁ?

性格的にそういうこと知っとかないとダメなタイプ。
なんだかんだ、「お金がないから~。」とかって言われそう~。
バイトしろよ~。


まぁ、そんな気持ちを最小限に抑えて書いた返事↓

Hi, メールありがとう。
こんなに早くメール返って来るなんて思ってなかった~。

Mattが言ったように忙しいのは重々承知だよ。
Mattはそう感じてるか分かんないけど、
私としてはモヤモヤした気持ちで曖昧で知らないで待ってるのはイヤなの。
もちろん、Mattには学校やビザのことが一番大事なのは分かってるけど、
私にも気持ちってものがあるし・・・。

何も「すぐ日本に来い!」とか「私が韓国に行く!」って言ってるわけじゃないよ。

ただ、いつごろ連絡取れるかなぁ?って思っただけ。
だって、もし私がメールしなかったら
アメリカ行く直前に電話してきそうなんだもん。
もし違ってたらゴメンね。 でも、そう感じたから。
分かってるかもしれないけど、私の事も理解して欲しかっただけ。
別にプレッシャーかけてるわけじゃないよ! 誤解しないでね!

てか、除隊したの?
だって、もうすぐTOEFL受けるって言ってるし、返事も長めに書けてるし。
17日が除隊だと思ってたけど???

突然のメールにビックリした?
もし、そうだったらゴメン。

TOEFLはTOEICよりヤダけど頑張って。

Haruka



要するに、メールじゃいくら書いても伝わらない気がする
なんか、面白いくらいに下手に出てるんですけど(笑)

メールでも書いたけど、なんとな~くもう除隊済みなのかなぁ?
って感じを受けたんだよね~。
関係ないっちゃー関係ないけどさ。


一応、メールではこんな感じで書きました。
ホント、まんま訳しただけです。

メールでイマイチ伝わってない感じ?なんだけど、大丈夫かなぁ?
それともやっぱり電話した方がいいかなぁ?


てか、私のメール内容・・・どう?(笑)
↑小心者&心配性なもんで



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト



[ 2007/06/14 21:09 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
うおー!
すごい進んでるんだけど!!!!

私だったら多分、『いつ連絡できる?いつ直接話せる?』っていうことを聞くと思う(笑)ストレート過ぎ?!

ハルカちゃんは仕事的に韓国に行けそうにないの?
行って直接話そうっていう感じではない??

なんか抑え気味な2人の話し合いメールだよね(笑)
今までの電話での会話とトーンが全然違って、読んでてドキドキですよ・・・もっと書いてよ!内容が短いよーー!!!と心で叫んでしまいました(笑)

えーなんかこのまま何度かメール交換できればいいんだけど・・・
この2通目のハルカちゃんのメールにも返事が(即効で)くるといいね。


[ 2007/06/14 22:01 ] [ 編集 ]
あっさり返事返ってきたからちょっと拍子抜け~。
めっちゃ、誤字脱字だらけだったけど。
そういうのって、どうでもいいのかなぁ?って思うのに十分だよね。

韓国ね~。 Cumiちゃんが居るなら行くー!(笑)
でもさ、別れたのに別に行く理由ないんだよね。
イヤ、それが行く理由なんだけど、
行くなら絶対アメリカ派だし。。。
Mattの家泊まるのも・・・ねぇ~。
1人暮らしならまだしも。
かといって別にホテル取るほどのことでもないしさ~。
でもでも、こっちに来たら来たで妙な思い出が出来るのもイヤ~。
とにかく、どっちに転んでも満足はしないのかも~(汗)

私の中では「いつ連絡できる?」って聞いてたつもりなんだけど・・・
やっぱ、遠回しすぎたかな?
しかも、Mattの解釈だったらなおさら気付いてないよね。

私は結構書いたつもりなんだけど、Mattはあっさりだよね。
なんか、メール書いてても、相手の読んでても、
今までのメールの雰囲気とも全然違うし、
もち、電話とのテンションとも違うから戸惑う。
別に頼まれてないけどさ、こっちも一応気を使って書いてるわけじゃん?
なるべく優しい感じで(笑)
でもさ、そういうの一切ないもんね~。
Take Careくらい書いたっていいじゃんね~。

いろいろ大変そうだし、アップアップなのは分かるけど、
やっぱり、なんか、ガッカリしてる自分もいるんだよね。
「あ~ぁ、やっぱりな。」みたいなね。
でもさ、立場的に強くは言えないじゃん?
元カノであって彼女ではないんだし。
それにちょっとでもそんな感じだせば、
「俺ら終わってるんだから関係ない。」とか平気で言うからさ。
それもそれでまたガッカリなわけ。
円満決別ってないのかなぁ?

ゴメンね、暗くて(笑)
[ 2007/06/14 22:46 ] [ 編集 ]
彼氏のいない韓国にハルカちゃんが来てくれる自信がないんだけど(笑)

我が家に泊まってくれて全然オッケーなんだけど!!
・・・と、いいつつその家がまだないんですけど(笑)

12月までにJohnが住む場所を決めるみたいだから、そしたらReportするねん(笑)

遠まわし過ぎ×2!!
もっと用件だけバッサリ書くのかと思ったから、ちょっと優しいVer.のハルカちゃんにビックリだよ(笑)

しかもMattyもびみょ~~にそっけないしねー
ちくしょーー!

まだ彼女なんじゃないの?!
元っていうほどきちんと別れ話もしてないじゃーーん!!!
納得いかないわ・・・

しかも除隊してたらどういうこと?!って話だよね!!
早く言っといてよ~~!みたいな。

だってこれでArmyに電話してて『は?Mattは先日除隊しましたけども?』とか言われちゃったらマジでショックなんですけどっ

[ 2007/06/14 23:13 ] [ 編集 ]
え~、そんな、お家にお邪魔することになったら化粧取れないんですけど(笑)
しかも、絶対ジョンジョンを穴が開くくらい観察しそう(笑)
だって!!!ジョンジョンはよく出来た男なんですもの!!!
てか、そんな新婚さんの家に上がり込むほど野暮じゃないわよ、私だって(笑)

えぇ~っ、うちらってまだ別れてなかったの~?!
私の中では完全に別れたと思ってるんだけど(笑)
たぶん、向こうもそうだと思うけどな~。

返事はまだだから、除隊、ホントにしてるかどうかは分かんないけど、
なんかそんな感じがする。
勘ね、勘。
でもさ、こんな時にその勘が当たるのもどうかと思うけどさ。

ホント、本人居ないのに電話して「居ませんけど。」ってなった時の寒さったらないよね。

もう、いいもん。
今宵はウェントに癒してもらうから~i-175
ホント、マジ彼と一夜でもいいからなんとかなんないかなぁ~v-23
[ 2007/06/14 23:32 ] [ 編集 ]
私達そんなにラブラブ~~(≧▽≦)って雰囲気かもし出さないから平気だよ(笑)
ってか、もし遠回しにお泊り計画断ってたら通じてなくてごめんちゃん♡

Johnの観察・・
ちょっとそれも面白いかも。私も未だに自分と違いすぎて色々(言わないけど)不思議な発見とかあるし。

すごいキレイに洗濯してる時とか、絶対化粧落とさないと寝ちゃだめだよ!とか言ってくる時とか?

なんかね、ハルカちゃん達の場合、彼が別れない?みたいなSuggestionをして、ハルカちゃんがそれを“私も同じこと考えてた”みたいな答えをして、そのままって気がする(笑)

だから2人も別れることに賛成?はしてるんだけど、最終結論はまだ!みたいな・・イメージ。

ウェントは今晩だわね~~~
でも毎回ちょーっとしか話進まないし、イッライラするんですけど(怒)
なんか他にハマれるアメリカドラマ探してるんだけど、どれ見たらいいのかわかんなくてさ~
ハルカちゃんのお勧めある?
[ 2007/06/15 00:18 ] [ 編集 ]
え~、Cumiちゃんって女の子がお泊りに来てもジョンジョンとどうにかなったらどうしようi-282とか思わないの~?
もちろん、気心知れてる間柄なら心配しないだろうけど(それはそれで危ない時もあるけど)、いくらブログでいろいろ話してるとは言え、お初なわけじゃん?
しかも、私は一人身&年上を狙ってる・・・。
まぁ、ジョンジョンにも選ぶ権利は大有りだけどさ(笑)
もちろん、この様なことは起こらないので安心して~。

そんな~、ラブラブをかもし出さないって、またぁ~。
本人は分からないけど、周りにはプンプン匂ってると思うよ~。

断るだなんてとんでもない!
Mattとのケンカばっかりの韓国よりCumiちゃんと一緒の方が絶対楽しいし!
新しい彼氏と行ってやるー!(笑)

もし、お邪魔したら、
ぜひ、2人がリビングで寛いでる時にこっそりと覗いてみたい(笑)
2人してアイスを「あ~ん。」とか言いながらあげっこしてるの見て、
キャーi-178と思いつつも、その間を自転車に乗って突っ切ってやりたいって思うんだろうなぁ~。
完全に妄想ですが。。。

Suggestionではないと思うよ~。
Mattの切り出し方はいつも彼の中では決定事項だからさ。
こちらの気持ちや事情はどうでもいいのさ~。

今回は囚人全員出てこなかったね~。
結構、スクレも好きなのに~。

昨日、電車の中で坊主が似合う目鼻立ちのハッキリしたイケメン高校生乗ってたよ~。 絶対モテると思うわ~。
もう、最近、イケメンセンサー働きすぎでさ(笑)

私のオススメ~?
Cumiちゃん全部見てそうだしなぁ~。
LAに居た時は場所も近く(?)ってこともあってthe O.C.にハマったよ。
それきっかけでOCにも行ったし(笑)
でも、シーズン2から出始めた俳優人はカッコよくないし可愛くないから、ちょっと萎えたし、こっちに帰って来ちゃったからもう見てないや~。
やっぱり、いつ見ても楽しいのはフルハウス(アメリカの方ね)かな~。
ジェシーおいたんがカッコいいi-189
[ 2007/06/15 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム