Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気の源。 

みんなそれぞれにストレス発散法とか元気の源とかあると思うんだけど、
留学してた時、よく観てたDVDがジュリア・ロバーツのErin Brockovich

エリン・ブロコビッチ エリン・ブロコビッチ
ジュリア・ロバーツ (2007/01/24)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


とにかくジュリア・ロバーツのF wordにスカッとするし、
貯金$20なくても頑張って子育ても仕事もしてるところに背中押されるし。

私は好きなものはとことん好きで同じDVDでもループで観ちゃうから
全然セリフも覚えちゃうし飽きないんだよね~。
それが勉強に活かすことが出来てたら・・・。

あと、音楽で好きなのがMarvin GayeのAin't No Mountain High Enough
これは私の中で人生のテーマソングにしたいくらい。

たぶん、初めて聞いたのはデンゼル・ワシントンのRemember the Titans
高校2年生でちょうど歴史の授業で人種差別のこと学んでて、
さらに文法のクラスでキング牧師の本を読んでたこともあって、
粋な先生はField Tripと題してみんなで人種差別の内容も入ってる
Remember the Titansをクラスで観に行ったの。

たぶん、これがアメリカで観た初めての映画だったかなぁ?
持ち込み禁止だったけど、
先生が大きなカバンに「ここに入れていけば平気よ!」って。
すごくお茶目で優しい先生だったなぁ~。

その時は歌詞なんてさっぱり頭に入ってこなかったけど、
いつかの飛行機の中にたまたま聴いてすっごく好きになったの。


こんな内容だと、元気ないの?って感じになりそうだけど、
そうじゃないんだよね。
元気ない時に観てた&聴いてた曲も今のところまだ出番なしなんだなぁ~。

その代わりと言っちゃなんだけど、今ハマってる曲は前にも出てきた
You Can't Hurry Love
Phil Collinsバージョンね。

別れた後には、ちょっと・・・ってなりそうだけど、
むしろ前よりもっと好きになった。

前から好きだし、歌詞の内容も知ってるんだけど、
いざ自分がそういう状況になった時、知ってるにもかかわらず
別れた直後は「まるで私のこと言ってるの?」って思って焦った。
でも、今はママの言ってることに納得。
当分、この曲が私のマイブームになりそう。


そうそう、今日、たまたまお風呂上りにジャンクスポーツ見てたら、
元バレーボール・現ビーチバレー選手の朝日健太郎が出てた。

ゴメンだけど、憎たらしいと思ってしまった(笑)
だって、だって、高校の時にMattの写真を見せたら
友達が「バレーの朝日選手に似てるね。」って。
スポーツに一切興味のない私は「誰それ?」な反応だったけど。

別に朝日選手が悪いわけじゃないけど、ムッとする(笑)
しかも、今日は幸か不幸か除隊の日でしょ?
ホントかどうかは知らないけど。

いくら連絡する時間がないって言っても、
一応、アーミーの2年は微力ながらに支えたわけじゃん?
別に連絡なんていらないけど、そういう姿勢にガッカリだよね~。

そんな見返り求める気なんてないし・・・てか、Mattにそんな技量はないっ!
恋愛のことでどうとかって言う前に人としてどうなん?
一言なにかあってもバチは当たらないと思うんですけど・・・

こういう時、「義務教育受けたんかーっ!」 って言いたくなるし、
親の顔を見てやりたい!と思っちゃう(笑)
もう、見たけどさ。
でも、学校にも親にもどうすることも出来ない事もあるからね~。


こんなくだらない事でムッとしてゴメンね、朝日選手(笑)

あっ、そうそう、もう一人いた!
別れた後に写メを消す時、
同僚に「消す前に彼氏、見てみたーい!」ということで見せたら・・・
韓国ドラマの春のワルツ??? 
よく分からないけど、ワルツ系のドラマのピアニストじゃない方に似てるらしい。

これもまた、誰やねーん!

なんか、ドラマの中で英語喋る人らしい。
私の中では韓国人スター→英語喋る=ダニエル・へニーなんだけど・・・
名前は知っててもよく知らない。
ネットサーフィン好きでなんでも調べるけど、とくに調べる気もなく・・・。


今更だけど、イメージ掴めました?(笑)
Mattは写真写りはいいんだよね。
性格最悪だけど~ 


でも、なんだかんだ言ってイケメン観賞がイチバンよね~
って、結局それかいっ!

あっ、ちなみにテンプレとかプロフィールとかも変えてみました~。
別れてもドンドン小出しにしていきますっ





FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 22:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
え!春のワルツの人ってダニエル・ヘニーだよ!!
Mattってそんなかっこいいの?!?!
今更ながらおしい!!(笑)

でも朝日健太郎とダニエルって似てないんだけど(笑)
背が高いってことしか共通してないよね・・

だって朝日さんはしょうゆ顔。ダニエルはソースじゃん?

そんな身近でイケメン鑑賞してたのか~~いいな♪

そうだ・・
もう除隊したんだね!!!
連絡してこい!だよね~~~まったく=3
あと1年くらいいた方がよかったんじゃ・・・(笑)

小出しにしないでババっと出してよ(笑)
1日4回くらい更新して☆

Erin・・は見てない!
私、どうしてもジュリアの顔がだめ~~
超気持ち悪くなるの(笑)意味不明だけど・・・

[ 2007/06/17 23:24 ] [ 編集 ]
前にCumiちゃんとダニエル・へニーの話題になった時に調べたはずなのに全く印象に残ってないから今、調べてみた。
全然、似てない(笑)
たぶん、似てるって言った人もケータイの画面からだから美化されて見えたのかも。
プリクラとかも普通の写真より可愛く見えたりするじゃん? そんな感じ~。

てか、ダニエル・へニーがカッコいいとは思えないんですけど。。。
なんか、どこにでもいそうな顔じゃない?
背だけはいただき~v

たぶん、朝日選手の方が似てる。
でも、もっと肌荒れしてて性格悪いバージョンね(笑)
Mattをイケメンだと思ったことはないよ。
手とか好きだなと思ったことはあるけど、顔はない。

ホント、1分すら時間ないんかい!って感じだよね。
そんなに忙しい忙しいって分刻みのスケジュールの大統領かっ!って感じ~。
イヤ、あと5年は戻ってこなくていいよ。

時間があればドバッと出すから~。
1日4回って・・・薬より多いし(笑)
今までは一応自分の彼氏ってことで多少の遠慮はしてたんだけど、覚えてる範囲でどんどん書いてこー。

確かに顔がシュッとしてるのにパーツが大きいから(とくに口?)ムリな人はムリかも。
でも、口悪く言うのは共感しちゃう(笑)













[ 2007/06/18 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


