Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラ、憂鬱な月曜日。 

Mattと別れてから2週間が経った。
その内、迎えた月曜日は3回。

月曜日って基本的に憂鬱じゃない?
でも、いろいろあって更に憂鬱になった。

1回目は別れた次の日の月曜日。
号泣はしなかったけど、言い合いとか興奮したりすると泣いちゃうし、
友達と長電話もしたから月曜日はどっと疲れた。

2回目の月曜日はまだ自分もどうしたいのかどうなるのかも分からず
悶々としてたし、なんだかんだ言ってここまで気の許せる人、
笑いのツボが合う人には出会えないかもなんて思ったり。

なんでか分からないけど、月曜日の朝はふとそんなことを考えてた。

でも、確実に思い出す回数が減って・・・。
自分でもちょっとビックリ。

既婚の同僚には
「遥はもうああいう風に気の合う人は現れないかも!なんて言うけど、
そんなことないって! 若いんだから出会いなんていくらでもあるでしょ。
それに付き合ってみなきゃ分かんないじゃん。」

と、再三言われてた。

ご存知の通り、自分自身に自信がないから、
もう、一生彼氏は出来ないって思ってる節があるんだよね(笑)

先週、メールのやりとりをして、
改めてMattの身勝手さを知り、もう、すんごいイヤになった。
プラス、同僚の言った事を思い出して・・・

確かに、Mattのことは好きになって付き合ったんじゃないんだよね。
単に告白を断れなかったから。
でも、呆れるくらい毎日一緒で一緒に居るのが当たり前になって、
人見知りしぃの私があそこまでオープンになれた。

と、いうことは、月日を重ねれば皆、そうなのかも・・・。

そう思ったら、イチ抜けぴー☆でした(笑)

だから、3回目の月曜の昨日はとても清々しかった。
メイクも気合入れたし


今日は死んでたMP3も復活。
まぁ、単に充電してなかっただけ。

別れる前から充電切れてたんだけど、
MP3に入ってる曲は全部思い入れがあるし、
結局、Mattにリンクするものばっかり。

でも、私のMP3だし、聴かなきゃ損じゃん?(笑)

いろいろ思い出しもするけど、
案外、全然聴けるものなんだね~。

やっぱり、好きな曲は好きだし。
いいものはいいよね。

もう、ここぞとばかりにMattの失態を友達とかに話して
周りに笑いを提供してます(笑)

てか、一応、私の元彼なんですけど・・・
まぁ、楽しいからいいや~


みんなさ、「6年は長いよ~。」とか言うし、
私もそう思うけど、そこまで言うほどかなぁ?とも思ってたわけ。
でもさ、考えてみたら6年半って、
入学した子供がもう、卒業したってわけじゃん?
そう、置き換えて考えると6年ってすごいなぁ~と、ようやく確信。

子供の成長は大きいけど・・・
私たちは・・・成長したのかねぇ?
ただ年は取りましたが。。。


Mattには悪いが、ウケのいい話はここでもドンドンしちゃるっ!
って、私には不条理極まりない話だけど~。

どんどん、暑くなってきてグッタリだけど、
更新できる時はマメにするんでっ。 たぶん。


そんなこんなで、
サヨナラ、憂鬱な月曜日。 (たった、2回だけでしたが。)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 21:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(3)
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 21:35 ] [ 編集 ]
好きです、その前向き加減!(笑)

6年は確かに長いけど、ぜーーったいまた新たな出会いがあるから大丈夫★
しかも意外とそうやって別れたあとにいきなり出会っちゃったりするもんよ(*・∀-)☆

前も話したかもしれないけど、私も前の悪いBFと別れた時絶対もう誰とも出会えない!と思ったけど、Johnに出会っちゃったしね(笑)
そんなもんよ!!!

そして相変わらず除隊したMattからは連絡なしか・・
なにやってんだか(`Δ´)

私は一目ぼれとかってしない(できない??)タイプなので、彼になる人は必ず友達からなるパターンなんだけど、ハルカちゃんもそう?

友達に紹介とかしてもらったりするのもドキドキで楽しいかもね♪
合コンに行くほどパワーはないと思うので(笑)
↑そんなことないって?

私は合コンしたことないんだよねーー
1回くらいしとけば良かったかも。。。なんでも経験ってことで★

お酒弱っちい私じゃ楽しめないかもしれないけど(笑)


[ 2007/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
いや~ん、単にいい加減なだけよ~、私なんて。

Cumiちゃんがいい人に出会うのは分かるけど、
私はどうだろね~。
そういう物好きさんがいればいいけど(笑)
でも、私って一人でも生きていけそうなタイプって思われそう。
って、まぁ、実際にそういう面もあるけど。
やっぱ、男は守ってあげたいタイプが好きよね。
なんだかんださ。
私もそういうか儚げな女、目指したいわ~。
かなり無理があるけど(笑)

Mattから連絡~?
Mattをあなどっちゃーいけませんよ~。
連絡なんてくるわけないじゃーん。
私はあのメール以降とっくに諦めたよ。
でも、案外、今までの経緯を聞いていた人の方が
気になるかもね~(笑)

友達から恋人かぁ~。
ジョンジョンの時もそうだけど、
そこから入ると私的に聞きたくなかったことまで聞いちゃってる場合があるじゃん?
Cumiちゃんはその辺寛大だからいいよ~、でも、私は時折思い出してみては一人でテンション下がってそう(笑)

合コンも行ってみたいけど、絶対ノリについて行けないと思う。
想像してみてよ。 私が自己紹介とか王様ゲームとかしてるところ(笑)
って、私のイメージでは合コンってこんな感じなんだけど、
今はもっと違う感じなのかな?

えっ、全然、合コン参加して来なよ~。
独身のうちに!!!
持ち帰られない程度に~。
[ 2007/06/20 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。