Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破局ラッシュ。 

ついに矢部っち(ナイナイ)がヒトミちゃんと破局。。。
交際歴15年。

私は小学生1人分の年月だけど、
ヒトミちゃんは生まれてから中学卒業まででしょ?
長いわぁ~。
やっぱり、いつでも上には上がいるもんですね。

てか、10年付き合ってたら多少の財産分与あってもいいと思うけど。

矢部っちの「じゃあ、結婚しようか。」「じゃあ」がイヤって・・・。
確かにイヤだけど、ヒトミちゃんの場合、
別れる理由はもっと前からあってもよさそうじゃない?
週刊誌がご丁寧に知らせてくれるわけだから。

でもさ、そんな彼女が別れなかったのは
やっぱりそれでも信じてたんだと思う。
別に浮気しないとかじゃなくて、
時期が来ればきちんとプロポーズしてくれるってこと。

でもさ、結局、矢部っちから出た言葉はアレなわけじゃん?
分かるわ~、ヒトミちゃんのガッカリ度。

芸人っていうのは分かるけど、
彼女としてはいい迷惑だし、誠意に欠ける。
んで、かなり矢部っちの女性からの高感度は下がったよね。

結局さ、男は女を所有物化して、
「あいつなら許してくれるだろう。」とか
「あいつなら待ってくれるだろう。」って思ってる。
イヤ、むしろそれすら思わないで無意識にやってるかも。
どっちにしてもタチ悪い。


私の周りでも彼氏と別れた人がいるらしいって話を今日聞いたの。
「先週別れたらしいよ。」
「勝ったね! 私、2週間前だし~。」
「何に対しての勝ったなワケ?(笑)」


ジューンブライドなんていうけど、
案外、破局ラッシュなのかもね~。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 20:14 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
ホント長いよね-。
15年なんてすごい。
財産分与あってもいいね(笑)ウケる(笑)

私、やべっちが別れたのはニュースで結果だけ知ったんだけど、理由がそんなんだとは知らなかった!!
そんな理由があったとは・・・!!

私もお母さんとこの話してたんだけど、ホントの理由ってそれだったのかな~って。

芸能人の妻になるのって普通の人と結婚するのとはまた違うし、きっと大変なのかなぁ?っていう話してたんだよねー。

実際の理由なんてコレ!って1つじゃないのかもしれないけど、15年の付き合いに最後の最後で終止符を打つのって相当の覚悟、もしくはハルカちゃんが言うように何かに“ガッカリ”した可能性は高いよね・・

”ガッカリ”はかなり高確率で別れる理由になり得る(笑)
わかるね~~~

恋人にガッカリって言われるとすごいショックだよね・・ある意味キライとかいわれるよりダメージ大きいんですけど・・・

ヒトミちゃん、早く素敵な人にめぐり合って(まさかもうめぐり合ってないよね?!)結婚してやべっちを大後悔の渦に突き落としてあげて欲しいよね(笑)

って、これはやべっちに非があることを前提にしたヒドイ言い分なんだけど(笑)

[ 2007/06/23 00:04 ] [ 編集 ]
確か、志村けんだっけ? 同棲を2・3年以上したら財産分けてもらえるとかで当時、同棲していた相手に別れる際キッチリ取られたらしいよ。 まぁ、全財産の半分とは言わないだろうけど、多少なりとももらえたのはいいよね。 てか、その彼女もよく知ってたよね~。

ヒトミちゃんのツッコミが
「私はコンビにか!」って・・・。
さすが芸人の彼女。。。

矢部っちなりにお笑いでの会見してるから
誠意を見せる意味で「感謝してる。」って言ってるけど、
そう思うならもっと早くから態度で示そうよ!って
思いっきりテレビの前で突っ込んでしまった(笑)

なんかさ、失った時に気付くみたいなこと言うじゃん?
でも、気付かない人は永遠に気付かないし、
気付いたとしても次が簡単に出来そう。

やっぱり、芸能人と付き合ってたってリスクは今後、彼女に付きまとうかもね~。
ヒトミちゃんには矢部っちを思う存分にギャフンと言わしてもらいたいけど、その辺が心配。

今回のことに限らず、
どうも矢部っちの言ってることはホラにしか聞こえないし、
胡散臭いんだよね~。
[ 2007/06/23 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


