Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急だよっ! 

とにかく、急展開で私、着いて行けてません

昨日、2回電話あったかと思いきや、夜中の1時に電話がっ!
てっきり目覚ましかと思ったらオマエかよっ!
寝てるっつーの!

今日は今日で朝、電話あったけど、
移動中だから「夜、電話する。」ってことですぐ切った。

なのに、4時くらいに2回も着歴が。。。
4時ってもう、夜なん?

6時半にも電話あったけど、電車の中だったから、「今、ムリ。」で終了。

で、また着信あって、7時40分にようやく話せた。
長かった。。。

「で、用は何?」
「明日、日本に行っていい?」
「・・・はぁ??? ちょ、ちょ、ちょっと待って。 明日って明日?」
「そう、明日。」
「なんで?!」
「明日のチケットにキャンセルが出たから。」
「出たから・・・って。。。」
「いろいろ考えて今のうちに日本に行くのがいいと思うんだ。」
「イヤイヤ、私はよくないし。 私の都合は?」
「だから、今聞いてるじゃん。」
「え? もっと、余裕を持って聞こうよ。
ね~。 こうなるって分かってた。
ホントに直前になって連絡してくるって。
だから、どういうプランを考えてるの?って聞いたじゃん。」

「分かってる・・・だけど・・・。」
「言いたくないけど、これ常識じゃない?
てか、誰も教えてくれないわけ?
まぁ、アナタと私の常識は違うからね~。」


もう、ビックリでしょ?
てか、今日、私に連絡して明日来れると1%でも思ったところがスゴイわ。
さすがだね。

で、次の候補が今週の土曜日らしい。
どっちにしても急だって!


疑問に思うのは散々、学校がどうとかTOEFLが~とか言ってたわけじゃん?
それはどーなったの?

それぞれ願書やテストは受けて、結果待ちみたい。
で、結果が来たら(受かってた場合)即、渡米するから
そうするとバタバタするから今のうちに会っておこうって感じ?

えっ? てかさ、そんなん願書出す前から、
別れた時から私は分かってたよ。
だから、聞いたやん!

全く何にも考えずに思いつきのままで
生きていけるアナタが私は羨ましいぞ!

散々、放置しておくだけしておいて、
今度は焦らすだけ焦らすわけ?
すっげー、腑に落ちん!

とにかくMatt曰く、私にASAPで会いたいらしい。
理由は、「伝えたい事があるから。」

「何? 今言っていいよ。」
「電話じゃダメ。 直接じゃなきゃ。」
怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういう律儀な面があるなら別のところでも活かそうよ~。

えっ、ヤダなぁ。。。
「えっ? 何? ヤダ? あっそう、俺ってヤダな存在なわけね。」
「イヤ、そうじゃなくて、来るのは構わないし、
いくらでもステイしてもらっていいんだけど・・・
なんか、そういう風に言われると構えちゃうっていうか。。。」

「分かるよ、言ってる事。」


今までなんだかんだ言って、結局Mattに合わせてたんだよね。
でも、向こうはおかまいなしな人でしょ?
仕事とか色々あるじゃん?
またここでMattに合わせて後でやんなきゃよかったって思うのが
イヤなんだよね。

しかも、「伝えたい事。」って何???
しかも、しかも、「いろいろ説明したい事もあるし。」って。。。
だから! 何なのよーーーーーーーーーーーーーー!

正直ね、グダグダ言い訳聞くのもイヤ。
でも、説明なしもイヤ。

ゴメンを言われるのもイヤ。
でも、言われなかったら言われないで腹立つ。

でもね、一番、予感してるのは・・・ありがとう。
まぁ、奴がそんなに気使えるとは思えないけど、
だからこそ、そういう人からあえて「ありがとう。」はキツイ。
これも言われなかったら言われなかったでムカつくけど、
元彼から、もしかしたら一番聞きたくないかも。
それに、それってどっちにとっても本当にサヨナラってことだし。

もちろん、そうやって人は思いを浄化させたり風化させるんだろうけど・・・
大人になるって難しい。

本当はもう電話しなきゃいけないんだろうけど、まだしてないの。

「ちょっと、今はなんとも言えないなぁ。」
「じゃ、30分後に電話する。」
「イヤ、30分では決められない。」
「じゃ、1時間後?」
「・・・分かんないし、お風呂入りたい。」
「分かった。 じゃ、遥が電話してくれない?
1時間ごとに「どう?決まった?」なんてAssholeになりたくないから。」

「あっ、それは心配しなくていいよ。
昔からAssholeじゃん。
アナタは私の永遠のAssholeだから!
そんなポジションほかにないよ! 良かったね!」

「・・・・・」
「とりあえず後で電話する。」
「何時くらい?」
「え~? 教えない。
だって、Mattも教えてくれないじゃん! だから、ヤダ。」

「・・・でも、今日、絶対電話してね。」
「覚えてたらね。」

めっちゃ、覚えてるっつーの!

友達としてなら上手くやっていける。。。
そう言った占い師さんの言葉が頭を過ぎる。
ホント、そうなんだよね~。

文字じゃ分からないけど、
喋り口調はめっちゃいつもの通り。 お互いに。
全然、ケンカ口調じゃないし、不機嫌でもないし。

もー、分からん!
どーすればいいのさーーーーー!

まるで、ライフカードのオダジョーの気分。

どーする、私っ。


スポンサーサイト
[ 2007/06/26 22:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
なるほどね~~~~
そんないきさつでそうなってああなったワケか★

その、ありがとうって言われるのが怖いって分かる。
ある意味他のどんな言葉を言われるよりダメージ大きいよね。
それでジ★エンドって感じするよね・・

でもやっぱり会ってしっかり話さないと怖いことを先延ばしにしている感じだよね。

でもさ、そのハル化ちゃんの怖いっていうので思ったんだけど、ハルカちゃん、ダーリンのことまだ好きなんじゃない??

好き→だからByeByeするのが怖いってことじゃなくて?どう思う??
[ 2007/06/27 01:54 ] [ 編集 ]
私は、まだ彼は、ハルカちゃんの事好きだと思うなぁー。なんか、話ももったいなぶって話そうとしないし。そこまで電話して話したいのであれば、凄く重要な話でしょ? 彼も全てが終わってきっと、余裕ができたんだろうね。そして、ハルカちゃんの大切さに気づいたとか。

とりあえず、すごく急だけど会えるのはよかったね!! 頑張れ~
[ 2007/06/27 13:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。
なかなかコメントを書けなかったのですが、かなり前からこのブログが気に入って毎日見ておりました(^^;)突然の電話、びっくりしますよね、しかも明日行くから!って。。急すぎ・・・

結局会われたのでしょうか。
どうだったか聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2007/06/29 21:04 ] [ 編集 ]
どんな感情から「ありがとう」言われるのイヤだなぁって思うのかはよく分かんないけど、Cumiちゃんの言うようにまだ好きっていう感情もあるのかね?

更新はもうちょっと待って~。

[ 2007/06/29 22:56 ] [ 編集 ]
アヤさんはそう思う???
どうなんだろ~。
って、実はもう来てたりして(笑)

なるべく早く更新するようにするから~。
[ 2007/06/29 23:01 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
そうですよね、初めてコメントする時って勇気要りますよね。
分かりますっ!
ちょくちょくチェックしていただいてみたいで・・・
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいような。。。

結局、土曜を待たずして次の日に来ました(笑)
詳しい事はまた更新するので待ってくださいね。
[ 2007/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


