Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

We're・・・。 

で、複雑かつ微妙な再会をしたところで・・・。


なんで成田の電車のホームには椅子が少ないんだろう?
かなり待たなきゃだったからかろうじて座れて良かったけど。。。
待ってる間の距離がね~(笑)

前に韓国には韓国で編集・出版されてる雑誌の数は
すごく少ないって聞いたことがあったの。
GQの翻訳した版とかじゃないオリジナルなのね。
そういうのを読みたいって言ってたのを覚えていたみたいで、
韓国オリジナルの女性雑誌をもらったの。

「ん~、別れた時点でもう興味はないんだけど。」
と、思いつつも時間潰しに雑誌をペラペラ。

「この雑誌の中に俺の嫌いな奴がいるんだよ。」
先を進んでいくうちに見つけました。

いや~ん、ウェント
どうやら、韓国でコーヒー?のCMしてるみたいです

でもさ、「この雑誌の中に俺の嫌いな奴がいるんだよ。」っておかしくない?
だって、別れてるじゃん? うちら。
私の好きな芸能人のこと気にしてる場合じゃなくない?

雑誌を全部見終わらないうちに、
「で、話したいことなんだけど・・・。」
「えぇっ? 今ここで???」
「うん。 だって、一刻も早く伝えたいから。」

気持ちは分かるけど。。。
電車ビュンビュン走ってるし、駅のホームだし・・・。
どんな内容であれ“うちら”のことなワケじゃん?
家に着いてから落ち着いての方がよくない?


「前にいろいろ言った事で遥を傷付けたけど、
それは頭で考えた事で心から言った事じゃないんだ。
あの時は色々(学校・将来のこととか)考え過ぎておかしかったんだ。
除隊して町を歩いていても何をしていても思い出すすべてが遥なんだ。
どんなに「そんなんじゃダメだ。 今は女より学業だろ!」って
言い聞かせても心が追いついていかなかった。
遥はあまりにも俺の生活に必要不可欠な存在になり過ぎてる。
遥なしでは生きていけないよ。
だから、どれくらい真剣か見せたくて日本に来たんだ。」


だそうです。
みんなそれぞれ予想はしてただろうけど、当たってました?

私的にケジメとして日本に来るのかな?って思いつつも、
電話での喋り口調とかだと「コイツ、まだ気があるのかなぁ?」とも感じるし。。。
でも、自惚れたくないし。。。

「とりあえず、考える時間をちょうだい。」
「OK。 でも、なるべく早くしてね。

でもさ、電車乗っててもさり気なくくっついてきたりするし。。。
私の逃げ場なくない?


家に着いてご飯食べて一段落してから・・・
さっきの会話の続きになって。。。

「俺は遥と結婚したい。
でも、また大学に戻らなきゃいけないけど、
きちんといい成績残して親にも真面目な姿勢を見せて
1年後に遥を迎えに来るから」


え~、話が淡々と進んでますけど。。。
私は私でいろいろ思いを断ち切ろうと前へ進んでたのに~。


「だって、文化の違いがどうとか言ってたじゃん。」
「語学を習得するには時間がかかるし、
母さんは遥が韓国語マスター出来るか心配してるし、
遥は韓国に興味ないし・・・そういう意味で心配だったんだ。」


確かに興味ないのにマスターは難しいよね~。

「でも、「もう、気持ちはない。」って言ったじゃん。」
「そうでも言わなきゃやってられないからだよ!
電話を切った後、すぐ後悔したよ。
遥をまた傷付けてなんてことしたんだ!ってね。」

「私に新しい彼氏がいるかも?って考えなかったわけ?」
「どんな手を使っても奪い返すから。 遥はもう俺の体の一部なんだよ。」


はぁ~。
こんな風に言われたら流されるに決まってるじゃん!
しかも、めっちゃ顔も近いし、迫られてる、私!
捕らえられたウサギだわっ。


抱きしめられて「ほら、すっごいドキドキいってるでしょ?」って。。。
普段の心拍数知らないからなぁ~

「ただ単にhornyだから元に戻りたいんじゃないの?」
「違うよっ! そんなためにわざわざ日本に来たりしないよ!」
「ふ~ん。」


でも、私も健全な23歳だし、わりと流されやすい性格だから・・・。
結局、流されちゃった エヘッ

まぁ、基本的に誰もが予想した展開だよね。
面白みがなくてスミマセン。
しかも、もったいぶって伸ばしに伸ばしてコレだし(笑)

と、いうことで、ダーリン復活です。

ダーリンも言ってたけど、なんだかんだケンカしてもやっぱり合うんだよね。
情であってほしくないけど、そういう雰囲気が2人にはあると思うし、
それは昨日今日で作れるものじゃないんだよね。

もちろん、これからもケンカするけど、
ダーリンなりに真剣なんだなぁって感じた。

今更だけど、We're back again

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 19:45 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(12)
私の望んでた結果だわ~~(笑)
やっぱり2人は元に戻った!よし私の想像は正解!!
うひひひ

ダーリンいいじゃん!
言うこと男前じゃんか~~~!!
有限実行、You見せてもらっちゃいなYO-!

いや~、この結果、嬉しい:*:(´∀`)です♡
おめでと、ハルカちゃん!
(でも本人は複雑かな 笑)
[ 2007/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
早っ!(笑)
でも、もうすでにコメント返してる私も早っ!

えぇ~、Cumiちゃんこの結果望んでたの~???
私はてっきり新しい恋を探せ派だと思ってた~。

結構、最後までジョンジョンの言った
「He should let her go」ってのがチラついたよ~。
また、同じ事の繰り返しにならないか不安だから、
ジョンジョンの言ってることがズーンときたよ~。
まぁ、結局流されて終わったけど。
ムードにジョンジョン撃沈(笑)

有言実行をホントにしてくれるといいんだけどね~。
口先だけのピーチクパーチクはもう嫌よ~。

おめでとうって(笑)
うちらのことだからこれからも波乱万丈よ!

複雑っていうか。。。
「あ~ぁ。」って感じ。 あはは。
これがあと何回あるんでしょうね~。
[ 2007/07/08 21:24 ] [ 編集 ]
私も想像通りでした!(笑)
だって、わざわざ日本にまで来るほどだし、これは彼が元に戻りたい気持ちが出てるんだろうなと見たし。

いやぁ~いいねぇ。
日本じゃなく韓国で遥さんのことを思ってくれる人がいるという存在はとっても大きいですよ~~♪

ほんと、、彼ってある意味すごい。
ちゃんと日本に来て遥ちゃんにきちんと会って面と向かって話し合いをするって普通少ないと思いますよ。

遥さんにとっては複雑かもしれないけど、、未来へ楽しみをかけましょう(笑)

おめでと~~♪

[ 2007/07/08 21:31 ] [ 編集 ]
元々、きちんと話しに来るって言ってたから、
それでだと思ってたけど。。。

会いに来て再度告白?するのがすごいって全然思わなかったけど、さくらサンに言われてそうなのかもって思い始めてます(笑)
それだけ真剣ってことなんですかねぇ~?

ダーリンは学業を頑張るって言ってるから、私も私で頑張らなきゃですよね!
[ 2007/07/08 22:03 ] [ 編集 ]
ハルカちゃんのブログを今ジャストタイムで読むためにパソコン立ち上げたからね(笑)

私はそりゃーダーリンとハルカちゃんに永遠に一緒にいて欲しい派だよ!!

Johnにハルカちゃんのこの結果を伝えるの楽しみ~(笑)何ていうかな。

[ 2007/07/08 23:22 ] [ 編集 ]
そんな期待しても。。。
あ~、でも、他にはないくっだらない話で笑えるのはお約束するわ。

え~、ジョンジョン分析はだから、
「あ~ぁ、やっちゃた~。 やめとけばいいのに~。」派かなぁ~。
何度も別れたりくっついたりを繰り返すと基本的にみんな「やっぱりね。」的反応はあるよね。

なんか、ブログ読んでないジョンジョンまでうちらのバカップルぶりが筒抜けだね~。
いや~ん、恥ずかしい。 ←いまさら(笑)

うちらの今後、こうご期待。
[ 2007/07/08 23:38 ] [ 編集 ]
更新待ってました~。って、このブログ読んでる人はほど毎日チックしていたと思うよ!!笑
でも、予想していた結果でした。やっぱり、6年間の絆は強かったね!! 一年後に迎えに行くって事は、一年後には遠距離卒業って事??で、韓国行きかな?? ダーリンは、あと一年大学残ってるの??

でもよかったよかった~。
[ 2007/07/09 11:46 ] [ 編集 ]
いや~~さすが遥さん&ダーリン期待を裏切らないね☆
みんな想像通りだったんじゃ・・・へへ。

1年後迎えにきてくれるのかぁ~羨ましいなぁ。

これからも仲良くラブラブでいてね~~☆
[ 2007/07/09 12:41 ] [ 編集 ]
よかった~☆(*´∀`*)
私は更新があまりにもないから、色々あったのかな。。。。。。。。と
考えちゃいましたよ。

いいな~☆
本当に羨ましいなぁ☆
私の彼氏はそれくらい思ってくれてるのだろうか?(。・ε・。)
最近疑心暗鬼です。笑
[ 2007/07/09 21:00 ] [ 編集 ]
随分お待たせしちゃったね。
やっぱり、「やっぱり。」でした?(笑)

6年の絆・・・。
時に切れるけどね(爆)
[ 2007/07/09 21:50 ] [ 編集 ]
期待を裏切らないと言うより・・・
私たち2人があまりにも単純なのかも?

迎えに来るって言うのはあくまで予定だし、
ダーリンのことだからプラン変更はお手のものかも。。。

って、MEGUさんこそそろそろ結婚秒読みなんじゃないですか?
[ 2007/07/09 21:53 ] [ 編集 ]
それなりに色々ありましたよ~(笑)

何言ってるんですかぁ~!
アオイさんのダーリンもちゃんと思ってるに決まってるじゃないですか~。
うちのダーリンよりしっかりしてるんだから大いに安心してくださいよっ。
って、説得力ないですね(笑)
[ 2007/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


