Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brotherhood。 

当分、ダーリンのJAPAN奮闘記で引っぱりますんで。。。

今回日本に来たのは私に会いに来るのが一番の目的らしいけど。。。
本当はショッピングしたいだけなんじゃ?
現に一波乱も二波乱もあったし (これはまたそれは今度お話しますね。)

「出来れば大学の頃の友達(日本人)に会いたい。
向こうも遥に会いたいって言ってるし。 でも、遥がイヤなら別にいいよ。」


「遥がイヤなら別にいいよ。」って、んなワケないじゃん!
めっちゃ会いたいんでしょ?
も~、そういう風に言っちゃってさ。
しかも、向こうも会いたいとかないと思うよ。
だって、ダーリンの大学に遊びに行った時しか会ってないし。
なんとなく、ダーリンは彼に会わなきゃいけないって感じが伝わってきたし、
別に友達に会うのは悪い事じゃないからどうぞ。
だから、「私は家に居るよ?」って言ってるのに、
「遥が行かないならいい。」って。。。
はぁ~、結局私はダーリンの望みは聞き入れちゃうのよね~

友達に会うまで新宿で買い物してて、
待ち合わせが渋谷だったから外人さんに好評な東急ハンズに連れて行ったら
ダーリンには全く興味を示してもらえず。。。
てか、私は個人的にハンズみたいなお店が大好きなので
アメリカにもああいうお店なかったから一緒に楽しみたかっただけなのに!

「俺が思い描いてた店と全然違う。
遥が見たいならいいよ。 でも、俺は別にいい。」

どうやら、服とか靴系以外には興味を示さないらしい。

私だってコレ!って欲しいものがあったわけじゃないよ。
ただ、買い物って買うだけが目的じゃないし。。。

てかね、その前とかも散々ダーリンの買い物に付き合わされてたの!
半端ないよ!
何が「どれだけ真剣か見せたくて、遥に会いに来た。」だよ!
ホラ吹き男めっ!

まぁ、ダーリンがどれだけ買い物好きかはまた今度ね

くだらないけど、ダーリンの買い物に振り回された挙句、
私の希望は即却下かつ冷たくあしらわれたのにカッチン来ちゃって。。。
これからダーリンの友達に会わなきゃいけないのに、
気分はめちゃむちゃ悪かった。

その友達は28歳くらいで、ダーリンとは大学が一緒で寮も一緒だったの。
私は本当に数回しか会ったことないからあんまり分からないんだけど、
ダーリンが崇拝してるってのは感じてる(笑)
だって! 私の言った事は信じなくても先輩の言う事は信じる。
まぁ、ダーリン曰く、彼はダーリンのアニキ的存在らしい。

無難に渋谷駅前で待ち合わせして、その後しゃぶしゃぶ屋さんへ。
アニキは彼女と自分のお姉さんも一緒に連れて来ていました。
彼女とお姉さんには初対面だから人見知りな私には厳しい状況。。。
なのにダーリンはダーリンでアニキと楽しそうだし。

私はお酒飲めないし、酔ってるダーリン見てるだけで気持ち悪くなっちゃうから
そういう意味でも出来れば家に居たかったんだけど。。。

もう、私と居る時よりめっちゃ楽しそうなの。
それで、女性陣VS男性陣で討論会。

男性陣=男は男友達を大切にする生き物だから。

私もそれを悪いとは全然思わないの。
でも、それって何度もココで言うけど、
彼女をないがしろにしないっていうのが前提でしょ?
それが出来てるならさーどうぞ!って感じだし、止める理由Nothing!

だから、基本、女の扱い方なんて簡単なんだってば!

まぁ、色々喋ってたら話の流れで
「遥と一緒になることを考えてる。」って。

でも、お酒の席だし、まぁ、周りも「ふ~ん。」って感じだった(笑)
私もそう思うぞ。

その日はアニキの家に泊まる予定だったのでアニキ宅へ。
初めはリビングでアニキが飲んでたんだけど、
いきなりダーリンが「遥、眠いでしょ? もう顔洗って寝な。」って。

そんなに眠くなかったけど、明らかにダーリンが巻く仕立て上げるので
腑に落ちないながらも顔洗った。
もう、顔洗ってしまうとどんなにダーリンたちの様子が気になっても
人前に出る事は不可能(笑)
真っ暗な中、1人アニキのベッドで不貞腐れてました


ホントはダーリンがアニキとサシで話したそうな感じはしてたんだけど、
ダーリンがどうしても一緒に会おうよって言うから来たのに。。。
っていう思いが私の中にあって、なかなか大人な女になれず
「あとは男同士楽しんで。」なんて気の利いたこと言ってあげられなかった。

アニキの部屋は1階で2階のベランダからボソボソ声がする。
内容は聞こえなかったけど、アニキとダーリン。
しかも、絶対タバコ吸ってるし
まぁ、食事してる時も付き合いで吸ってたし、
毎日吸うわけじゃないからそれくらいは私も鬼じゃないので大目に見ますよ。


まだ不貞腐れ中の私と潜り込んで来るダーリンとアニキのベッド。
ダーリンが擦り寄ってきて、「お願いがあるんだけど。」
なんてかしこまるから、ガバッって起きちゃったじゃん。

「どうかしたの???」
「手、繋いでもいい?」
「え? いいけど。。。」

え? どうしたん? 急に。
酔いも醒めたかと思ったけど・・・また1杯飲んだかな?
どうでもいいけど、吐かないでね。

「今、アニキと話してきた。
俺は遥と結婚したいって。
アニキはもう遥を悲しませちゃいけないって言ってた。
それに遥と一緒になることが俺にとってもベストだって。
酔ってるから言ってるんじゃないよ?
本当に遥と一緒になりたいと思ってる。
遥は俺の体の一部だから欠けちゃうと俺は死んだも同然なんだ。」


酔ってる時、バカやったりふざけたりも大いに出来るけど、
酔ってるからこそ出る本音もあるのかも?って思った瞬間だったかも。

さっきまで不貞腐れてたのに・・・私も相当単純だわ(笑)

「ねぇ、もう1つお願いがあるんだけど、
お願いだから病院に行くか指に薬塗って。」

「ハイハイ。」
↑金属アレルギー?があるらしくて指輪すると指が超荒れちゃうの。
それを心配して言ってくれたんだと思う。


次の日はアニキと買い物して途中で別れて
また途中で合流してご飯。
その日はダーリンの別の友達2人も合流。

私にとって男友達って憧れる。
サッパリしてるけど濃厚。
ケンカしても明日に持ち越さないし、グチグチ・ネチネチしてないし。

「結婚したい相手が出来たら男同士はそんな真面目に伝えるの?」
「そうだよ。」

そんなもんなのかな?
女友達の間って別に伝えはするかもしれないけど、
そう面と向かって真面目に「話があるんだけど。。。」的にじゃないよね。

彼女として友達に紹介されたり、
そういう風に真剣な話題に出てくるのは嬉しいけど、
なんか、思ってる以上に親密だったらどうしよう(笑)

どんな密度でも構わないけど、
私をないがしろにするのはNon! Non! Non!ですよ!

Brotherhoodもほどほどにね。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 22:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
今日はメールありがとね。
しっかり見れた!!

ダーリンって買い物好きなんだね★
しかも服とか靴とか!
いいじゃん、オシャレに全く興味ないより。

Johnも適度に買い物好きかな。
付き合ってくれるし。
でも電化製品が特に好き(笑)iPODみたいなのからパソコン、テレビ、ゲームとか何でも。
私はこのジャンルが全く分かんないから付いていくだけなんだけどね。

Johnってほぼ100%友達は男だけだから、男友達しかいないんだよねー
ある意味つまんない。同世代の女友達欲しいのに・・と思ってたらその男友達の彼女がたくさんいた(笑)

ダーリンタバコ吸うの~?!
新発見★

ハルカちゃん、何だかんだいって優しいよね、ホント。
面倒見いいもん。
色々ダーリンには譲ってあげてるよね~~~

[ 2007/07/10 00:59 ] [ 編集 ]
うちのは、買い物に付き合ってくれないよー。。自分の買い物をすぐすませ、早く帰ろうってずーっと言ってくるちょー自己中ヤローです!!
でも、オシャレに興味ない男は嫌だよね。

私も、男友達みたいな関係って好き!私も結構さばさばしてるって言われるけど、色んな子にいい顔するのは疲れるよね。 うちのダーも、友達をちょー大事にするタイプだから彼から学ぶのもはあるかも。

でも、彼、日本エンジョイしてるみたいでよかったね!! また、更新待ってます~~!
[ 2007/07/10 12:14 ] [ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして~。

確かにオシャレに無頓着なのもイヤだけど、
女の人並みに長いのが辛い~。

やっぱり、ジョンジョンだ!
付き合ってくれるでしょ?
うちはそれがない!!!
ちょっと今度ダーリンと買い物行ってみてよ!
本当にうんざりだから! 太鼓判押しちゃる!(笑)

え~、男友達しか居ない方が絶対いいじゃん!
追々その男友達の彼女たちと友達になればいいんだし。

基本、タバコは吸わないけど、たまに付き合いで吸うみたい。
私がタバコ嫌いっていうのもあるし、健康にも肌にも悪いじゃん?
本音を言えば吸って欲しくないけど、
やっぱり断れない状況もあるだろうし、
毎日吸わなきゃいけないほどにならなければいいかな。

え~っと、Cumiさん?
なんだかんだ言ってって・・・それは余計よ(笑)

そうそう、ブーブー言っても最終的に絶対ダーリンの望み叶えてる気がする。
なんか、ダーリンもその味占めてる気がする。。。
でも、それを分かってないのがダーリンなんだよね~。



[ 2007/07/11 00:18 ] [ 編集 ]
あら~、アヤさんもショッピングで苦労してるんだね~。
気持ち分かるよ~。
うちは口に出して言わないけど、
完全に態度&顔に出てる。
どっちも気分よくないよね。

私も男同士の友情に憧れるけど、ほっとかれるのはね~。

[ 2007/07/11 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。