Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スゴ技。 

ショッピング狂のダーリン。
でも、そのダーリンから学んだ事が1つ。

海外に行くと自分のサイズが分からなかったり、
時にはブランドによってサイズが異なったりするじゃん?

自分のサイズの目安として役に立つのが首。
これはパンツにしか役立たないんだけど。。。

パンツのウエスト部分の端と端を持って
パンツの中央部分(ジッパー)を首の中心に持って来て
パンツの端と端を首後ろで合わせる。

これで大体自分のサイズが分かるらしいです。
初めはバカにしてて、英語でバカにしていたにもかかわらず、
そこに居た店員さんには分かったみたいで「うんうん。」頷いてた。
ってことは、結構知られてる技なのかなぁ?
私が無知だったことかぁ。

でも、確かに試したらそうだった。
けど、パンツ持って首に当ててる人って・・・
ダーリンしか見たことない。
私もやった時、恥ずかしかった。


話は変わって・・・
3連休の間にダーリンの日本奮闘記書こうと思ったんだけど、
2回も書いてる途中で消えちゃって。。。
もう、イヤになっちゃったの。
でも、書きたい内容だからその内UPするだろうけど・・・
話も長いし、また消えちゃうかもと思うと気が重い。。。

しかも、ダーリンなかなかチャットに現れないし。
ほぉ~ら、始まった。
ザ・ないがしろのスタートです。

ホント、もっともったいぶっときゃ良かったゼっ。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 21:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
そりゃ知らなかった!!
何気に引き出しの多いダーリンだったりして・・・

彼氏と服を色々考えながら買うのって楽しいよね。
ダーリンはアバクロみたいなのが好きなの??

Johnは基本はシンプルが好きみたい。
でもデニムとスニーカーは好きみたいでちょこちょこ買ってるね。
この間もTrueReligeonのデニム買ったって言ってた。

でもあんまり1人で買い物は行かないみたい。
私といる時に行くのが多いかな。
だから2ヶ月に1回?(笑)少ない!

だけど、ゲーム系は買ってるね~(笑)
PSPとかNintendoDS、プレステ3も買ってたもん。
ゲーマーってほどやらないんだけどね。

ダーリンはゲームやる??
やらなさそう(笑)漫画とかドラマもあんまり見なさそう。。じゃ、何してるイメージ?!ってことなんだけど。

[ 2007/07/18 00:37 ] [ 編集 ]
Cumiちゃんもお店でサイズが分からなかったら
恥ずかしいけど試してみてv

ダーリンはね、A&Fが好きなのよ!
とりあえず、ああいう系。
でも、ダーリン的に違う路線にも挑戦したいみたいなんだけど・・・
やっぱりA&Fがしっくりくるかな? 私的には。

シンプルが似合う人は本物な気がするよ。
ダーリンもジーパンと靴、好きだね~。
てか、Cumiちゃんはデニムって言う派なんだね。
オッシャレ~。

でもさ、本当にダーリンの買い物長いのよ!!!
でも、ダーリンはそれが普通と思ってるから
付き合わされる私が大変なわけ!
でも、それも当然と思ってるから参る。
Cumiちゃんもダーリンの買い物に付き合ったら分かるよ~~~。

高校生の時、PS2持ってたけど、ソフトの本数もむしろ少ない方だったと思うよ。 ソフトはレンタルしてた。
好きだけど、ゲームよりダーリンは断然音楽が好きだよ。
絶対、私より好きだもん!
普通に洋楽の事質問すれば答えがすぐ返ってくる。
普段は「知らない。」なのに。

基本的に、音楽・映画は好きだよ。
マンガも好きだけど、ものによるんじゃないかな?
とりあえず、購読してるマンガはないよ。
ドラマは毎回観ようとかってのはないみたい。
でも、あれだけ嫌ってたプリズンブレイクにはまってるみたいだよ。
[ 2007/07/18 07:11 ] [ 編集 ]
うちのダーリンもどこのモールに行ってもそれしてるよ!
確かに恥ずかしいし、かなりダーリンのこと疑ったしね!! まだ私は、やったことないけど、今度やってみようかな。でも一人でそれやるのは、恥ずかしいぃ~。。
[ 2007/07/19 08:14 ] [ 編集 ]
えぇ~、マジ?
これって韓国人の技なのかな?
初めてだよ~、ダーリン以外にしてる人がいるの!
でもさ、大体の目安になるから助かるっちゃー助かるよね。
[ 2007/07/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


