Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの夢。 

ママの夢に私が出てきたらしい。
悪夢じゃないといいけどっ(笑) 

なんでも、私が韓国に遊びに行ってる夢だとか。。。





最近、ずっとダーリンがアメリカに行く前に
韓国に遊びにおいでとチャットの度に言われる。

ママにそう言ってもらえるのは嬉しいし、
もちろん、ダーリンが行っちゃう前に会いたいけど・・・
ちょっと前にも来てたし・・・
韓国じゃなかったら行くのにってのが本音かも。。。
だって、とくに行きたい所ないし。


そんな私の思いとは裏腹に・・・

遥が韓国に遊びに来てる夢を見たのよ。
突然、韓国に来てるからビックリしちゃったわ。
「どうしてここにいるの?」って言ったら
「ダーリンに会いに。」って。
でも、「もう帰る。」って言うからビックリしちゃったわ。
色々、連れて回りたい所も見せたい所もあるから
なんとか引きとめようとしたんだけどね・・・。



結局、私は帰ったらしい(笑)

ママには会いたいんだけどね~。
夏はイヤだな。


じゃあ、冬?
もしダーリンが冬休みに帰って来て
クリスマスを一緒に過ごせるとしたら・・・
やっぱ韓国より日本がいいなぁ。
アメリカでも全然いいけど。

なんとか興味を持つよう努力はしてるけど・・・
興味って頑張って得る物じゃないし・・・


こんな私でも頑張って観たのよ、韓国映画。

『B型の彼氏』

ムリ、ムリ、ムリー!
入っていけない。
全く集中して見れない。
日本映画もムリなのに観れるわけないじゃん。
もち、途中でリタイアだよ。

案外、冬のソナタ観たらはまるかな?(笑)
韓国人彼氏持ちの私としては
ある意味、ヨン様ファンのおばちゃんが羨ましい。

まぁ、夏はダーリンが来てくれたから、
冬は私が行かなきゃかな~。

最近覚えた言葉。

チャカマ。

ママ、冬までチャカマね。
たぶん。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
行けばいいのに~
韓国☆

私は韓国行ってもボーリング~とか、映画見る~とか特にスペシャルなことしてないんだけどね(笑)
でもやっぱりデートするだけでも楽しいじゃない?
だからダーリンに会うために行くと思えばいいわけだし!!

・・と、無理やりに勧めてみたけど効果あるかな(笑)

[ 2007/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
B型の彼氏、面白かったけどねぇ。なんかありえなすぎてウケタ!嫌い、嫌い(興味ない)って思って見るより(見てみよ~かな~)って感じでみたらどうかな?私は、韓国いって英語が通じなくて無視されまくって、それが悔しくて勉強始めたんだ~!

夏の韓国も暑そうだな~。。この前、久しぶりに日本の夏を体験したら具合が悪くなったよ。あの湿気はすごいよ!でもダーリン一緒だったら何でも楽しいよね~!
[ 2007/07/30 09:42 ] [ 編集 ]
なんかね、韓国行かなくても結局デートは出来ちゃうわけじゃん? だから結局、韓国じゃなくてもよくない?って答えになっちゃうの~e-330 
別に物目的じゃないし、遊べる所がなくてもいいんだけど、せっかく行くなら楽しみたいじゃん? プラス!ダーリンがあれだけ日本をエンジョイしてるのみると私が韓国で買い物する物がないことが腹立って(笑) ダーリンの長すぎるショッピング、まだ根に持ってるの。 

そうそう、そうやってCumiちゃんみたいに可愛く「ダーリンに会いに行くために~v」なんて思えないも~ん。 だって、わざわざ行くのにケンカっておまけ付きだし絶対。

まぁ、夏はムリでも順番的に私が行く番だから冬には行こうかな。
行って風邪ひいたりしてね(笑)
[ 2007/07/30 19:51 ] [ 編集 ]
なんか、一番初めに出てきた女の子(置き去りにされた子)観た瞬間、もうダメだったe-263

別に嫌いじゃないのよ。
興味が沸かないだけで。。。 って、一緒か(笑)
でもね、でもね、映画をチラっとでも観ただけでも進歩なのよ~~~。 『私の頭の中の消しゴム』はマジ良かったと思うし。 まぁ、元々は日本のだけど。。。 でも、韓国版のが一番良さそうだよね。

そっか~、そういうきっかけで韓国語始めたんだ~。
確かによくブログに韓国語出てくるよね。
全然理解できないけどっ(汗)

韓国はそれでも湿気は日本より全然マシだよね。
でも、炎天下の中での行動はムリかも~。

暑さと寒さなら断然寒い方がいい!
しかも、冬ってべったり寄り添っても暑苦しくないから恋人にはもってこいの季節だと思うし。

冬に行けるように頑張るよ~。
[ 2007/07/30 20:02 ] [ 編集 ]
『猟奇的な彼女』はどうですか?
これも結構面白かったと思うんだけどなぁ。
私は大体韓国映画見てます。それで印象に残ってるのが
猟奇的な彼女 と 私の頭の中の消しゴムです。
あとなんかあったかなぁ???
ドラマだったらまた教えますよ。
私も「B型の彼氏」見たけど、お金返せ~と思いました。Σ( ̄□ ̄ii
私には全然面白くないコメディでした。。。
[ 2007/07/31 09:16 ] [ 編集 ]
B型の彼氏も見終わってないのに『大変な結婚』に手を出してしまいました。 結局、途中までしか見てないんです。 いつも何かしながら映画観ちゃうから結局集中出来ないでいるんです(汗) 消しゴム以上の映画に出会える事期待ですね。
[ 2007/07/31 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


