Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポークビッツ。 

ダーリンが日本に来た時、どうしても見せたい物があったの。
それは・・・

ポークビッツ





ポークビッツ、知ってます?
知らない人は → 
コチラ

たぶん、私が知る限りで一番小さいソーセージ。

高校生の頃、ダーリンといつものようにR話をしていたところ(笑)
これまたいつものように股間系の話になったわけ。
Rの時点でそうだとは思うんだけどね

ダーリンが「日本語で小さいポークビッツって言うんでしょ?」って
平然とした顔で聞くからビックリしちゃったっ。
もう、大爆笑。

でも、私の爆笑の意味が分からないダーリン。

ポークビッツって日本で売ってるめっちゃ小さいソーセージの事だよ。
でも、その表現ウケたっ!」


どうやら、日本人の友達がそう教えたらしい。
その子、ナイス

前回、来た時に見せてあげるの忘れちゃって、
お母さんとスーパーに行った時に思い出したから、もちお披露目。

「ねぇねぇ、これがポークビッツだよ。」
「小っちゃいなぁ~。 もうちょっと大きいのを想像してたよ。」

まぁ、そのころポークビッツで騒いでる私たちに
キョトンなお母さんが居たことは言うまでもないですが(笑)

ポークビッツを見たら私たちを思い出してくださいね。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
すご~い!なんかいきなりそんな事聞かれちゃうと、確かに大爆笑だね。
でも、あれ美味しいよね~。アメリカにはないから、日本に行ったら食べてます。笑
私もダーリンに、いつか教えてあげようかな~。笑
[ 2007/08/01 08:45 ] [ 編集 ]
思い出してね颪犬磴覆?
[ 2007/08/01 19:51 ] [ 編集 ]
うわっ!懐かしっ!!
昔よくポークビッツで盛り上がったのを思い出しますよ~~☆
今も使われてるのかね?
今度試してみます(笑)
あ、ダーにも教えます。。って教えていいのか・・・。
[ 2007/08/01 20:10 ] [ 編集 ]
ポークビッツに限らず、日本のソーセージやベーコン美味しいよね~。 アメリカのとはまた違って。 アメリカのソーセージってたんにひき肉をソーセージの形にしたって感じでパリッとなんないし、ベーコンは焼いても焼いても油が出てくるよね。 あれはあれで美味しいけどねv

ぜひぜひ、ダーリンに教えてあげて(笑)
[ 2007/08/04 13:43 ] [ 編集 ]
テジビッツね、覚えておくね。
これから先、ポークビッツもテジビッツも普通に食べれないかも。 まぁ、ビッツ系に限らずだけど(笑)
[ 2007/08/04 13:48 ] [ 編集 ]
ポークビッツで盛り上がった仲間がいてなにより~v
そっか、結構ポークビッツで例える人、多いのかも。。。 例えられた人はイヤだろうけどね(爆)

[ 2007/08/04 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


