Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

章。 



今日、ダーリンがアメリカに発ちました




なんか、もうすぐ発つっていうのにケンカばっかりだったの。
想像するのも簡単すぎるでしょ?

ダーリンは「別にもう2度と会えなくなるわけじゃないんだから。」って考え。

でも、なぜかこういうところはきちんとしたい(?)私は・・・
「また更に遠距離になるけどよろしくね。」とか
そういう風に真剣な一面を見せて欲しいわけ。

「電話するよ。」と言ってしないダーリン。
百歩譲ってしないのはいいよ。
でも、こっちが聞く前に向こうから「ゴメンね。」って
言って欲しいって思うのはいけないことなのかなぁ?

こっちだって「なんで電話できなかったの?」なんて聞くの嫌に決まってるじゃん!
なんで?って?
だって、どうせダーリンが機嫌悪くなる質問でしょ?


「雑誌に載ってた。
男が聞きたくない質問。
なんで電話しなかったの?
なんで私たちには話す時間がないの?
遥の質問と同じだよね。」


カッチーン
それは私へのファイティング・ゴング。

「はぁ? ダーリンがきちんとしてればんなこと聞かんわ!
大体、彼女が毎日彼氏と話したいなんて大間違い!
No Thank You!
電話するって言ったのになかった上に
それに対する説明がないから仕方なく聞いたんじゃん。
こっちだってそんな質問ゴメンじゃ!
何が「遥を一番に考える。」だよ!
一番は一番でも一番最後でしょ?
ここまで言われなきゃ分かんないの?
てか、そういう風にさらっと言っちゃうのはズルイよね。」

「・・・・・ゴメン。」

敵に回すと怖いのに・・・私。
忘れたの~?


やっぱり、世間が言うことはあながち間違ってない。
男女の考え方は違うということ。

やっぱり、女は敏感だ。
もっと鈍感なら楽なシーンがたくさんあるのに。

もっとも、女の人すべてが私みたいんのじゃないけど。
部屋は汚い割りに、こういうことはきっちりしたいんだよね。

でも、結局やっぱり・・・鈍感な方が楽だよね。
そりゃ、本も売れるわな


人の人生は小説と一緒。
面白くなるかそうでないかは作者(本人)次第。
私の小説にはとっても面白いユニーク過ぎるキャラがもう6年も登場してる(笑)
主人公は私のはずなのにいつも振り回されてばっかりのダメな奴。


節目ごとに変わる『章』。
ムカつく奴だけど、6年間、引っ切り無しに出てきたのは
やっぱり彼に何かがあるからなのかも。

幾度も終わりを重ねて閉じた『章』はまた新たな展開を迎えている。
本当は迎えるはずがなかった『章』。

本当は終わりにしたかったはずの遠距離の『章』。
でも、また始まろうとしてる『章』。

そして、主人公自身が変わろうとしてる『章』。
脱・待つ女。
脱・きっちりし過ぎ。
脱・こだわり過ぎ。

根っからの面倒臭がり屋。
いつも「部屋が汚い!」ってお父さんに言われてたダメな主人公。
見た目はタバコ吸いそう・酒飲みそう・遊んでそう。
でも恋愛には真面目で硬い部分持ってる。

別にLet's 浮気!ってわけじゃないよ。
ただ、もっと肩の力抜いても悪くはないんじゃないかなって。

単に、ダーリン見てて真面目にやってるコッチが
アホらしくなったってのもあるけど、
遠距離っていう恋愛に没頭し過ぎないでいいっていう距離を
自分の時間として有効活用してもいいんじゃないかなって思うし。


結局、小心者。
変われる可能性は1%だけど、
そんな1%だけのための『章』があってもいいよね。


悔しいけど、私の新しい『章』にも入れてあげよう。
ダーリンを。


ブログの紹介文は当分変えないけど(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
あらダーリン発っちゃったのかーーー。。。

その雑誌にのってたっていう『男が聞きたくない質問。』
「何で電話しなかったの?」
は普通でしょ! と言いたいよね!
約束は約束だし、守れない約束はするなーーー!!って話だよね。
むしろそんなこと聞かす男が悪いよね。うん。

lets浮気か。MEGUはそれもいいと思うけど☆
なんてね。

脱!待つ女。は賛成☆
MEGUも切実に実行したいことだわ。
状況的に微妙だけど。
[ 2007/08/14 22:35 ] [ 編集 ]
自分が原因だから仕方なく言ってるのに
それすらこっちのせいみたいなのが最悪。
そうだ!そんなこと彼女に言わせてしまう男が悪いぞ!

浮気できてたらもっと人生楽に過ごしてるって~。

待つのはいいんだけど、
ダーリン中心で物を考えると
結果、「私はあなたのためにこれだけしたのに!」って恩着せがましくなっちゃうから、それがイヤっていうのもあるかも~。
[ 2007/08/16 00:15 ] [ 編集 ]
そんなこと書いてもハルカちゃんはlets浮気!的なことは1mmも出来ない気がする(笑)

私はどっちかはっきり決めてからの方がいいと思うけどなぁ。

すっきりしない腐れ縁みたいの1番嫌だと思うからさ~

[ 2007/08/16 23:07 ] [ 編集 ]
いや~ん、全然別れようとか思ってないよ。
今は。

そうそう、私には浮気なんて出来ないよ~ん。
口だけの子だから~。
今のところ心配ないよ~vvv
[ 2007/08/17 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。