Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Forever 23。 


今日は8月15日。

It's my B-day

つ、ついに24歳になってしまった


 

とはいっても、ダーリンからのプレゼントは届いておらず。。。
まぁ、忙しかったし、事前に聞いてたから
ね、ちゃんと話してくれればいいのよ。

今回はプレゼントに自信があるらしいけど・・・
どうなることやら。。。
ダーリンからろくなプレゼントもらったことないからなぁ~。
これについてはブログに書かなきゃ!って思ってるんだけど、
ついつい先延ばしにしちゃって。。。
プレゼントが到着したらちゃんと報告しますね。


今、誕生日から性格診断する本とか多いじゃん?
前から見かけては読んでたんだけど、
やっぱり誕生日が近いとなぜか旬に感じちゃってやっぱり手に取ってた。
誕生日大全とか(笑)


まぁ、典型的なしし座女です。
しし座は女王様度たっぷりで普通でいるのが耐えられないんだって。
マドンナもしし座。 なるほど。
いつも話の中心になってたくてリーダーに向いてるらしい。
私はめっちゃ人見知り(笑)
頑固だけど寛大。。。
なんのこっちゃ(笑) でも、ダーリンとのこと考えると私って寛大だわぁ~(笑)
とくに私は15日生まれは女と男の両面をもってるんだって~。
それは大納得!


ダーリンは9月23日生まれのてんびん座。
驚いたのがダーリンに向いてる仕事。
コミュニケーション力に富んでるから交渉とかそういうのに向いてるらしい。
前は違ったんだけど、今、ダーリンのメジャーはそっち系だから向いてるのかな?
まぁ、彼女とのコミュニケーションは取れてませんが。。。
あと、音楽関係も向いてるんだって。
それもビックリ~。
だって、ダーリンが本当にやりたかったのってそっちだもん。
私より音楽~って感じだし。


嬉しいというか悲しい運命というか。。。
しし座とてんびん座はお互いにカップルとしてはベストらしい。
ダーリンは「当然!」って胸張ってたけど、
私は苦労が尽きないよ~。
しし座の真っ直ぐな情熱とてんびん座のバランス感覚がいいらしい。


暇つぶしにはちょうどいい読み物かも。


今までは年齢を重ねるのに抵抗はなかったけど、
24って数字が一気に目を覚まさせた。
私は永遠の23歳がいい!
なんか、23って響きが好きだし、
若者に入れてもらえるのも23までかなぁって思う。
24は数字的にも可愛くない。
なんてことない差なんだけど、私の中ではかなり大きい。


男は年齢を重ねることに抵抗はないし、
むしろ重ねた方が素敵とみられる場合の方が多いけど・・・
女はそうはいかないよね~。
認めたくなくてもそれが現実じゃん?
神様が女だったらもっと女に有利な世の中だったかしら?
と、思わずにはいられないよ~(涙)


まぁ、なっちまったもんはしょうがない。
今年もダーリンなしだけど、チャットは出来たし。

アメリカ2日目は大学のオリエンテーション。
ワシントンはかなり乾燥してるんだって。
韓国より乾燥してて鼻血出るらしい。
朝夜は激寒らしいし。
そりゃそーだよね。 ワシントンだもん。 ワシントンD.Cじゃないよ。
いろいろ生活用品だの教科書だのを揃えるので大忙しみたい。

でもさ、物理的に考えて平日にチャットするのにはかなり無理が。。。
まだ学校が始まったわけじゃないから分からないけど、
かなり厳しいのは確かだろうなぁ。
学校が始まってお互いこの新しい環境に慣れたら考えなきゃだよね。


24歳になっても相変わらずな私たち。
ダーリン、もっと早く大人になってね~。

自信のあるプレゼントってなんだろう???
お~、コワっ(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
24歳になったんだね☆
おめでとう~!!!

ワシントンって・・・ワシントンDCじゃないの?
やばい!わかんない(笑)

メリーランド州?!?!
わかんないよーー!!!!!

ワシントンってすごい寒いんだよね。
1年中寒いの???
四季は???

Present超楽しみだね~(≧▽≦)
わくわく♪

占いなんだけど、勝手にハルカちゃんを占いました。
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal07.php

うぷぷ。当たってる??

ちなみにダーリンはこれ。
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal03.php

私はペガサスざます☆
[ 2007/08/15 23:49 ] [ 編集 ]
24なんてイヤだよ~。
ドラえもん呼んでよ~i-241

むしろメリーランド州が分かんないよ。
ワシントンって言ったらワシントン州でしょう!
ちなみにシアトルじゃないからね。
ワシントン州の田舎の方だよ。
むしろアイダホの方がシアトルより近いらしい。
普通に四季はあるよ。
今も暑いって言ってるし。
冬には行ったことないけど、普通に寒そうだったよ。
ワシントン州は雨が多いから自殺率が高いんだって~。

プレゼント~?
わくわくどころかゲンナリだよ。
まだ過去のプレゼントを聞いてないからそんなことが言えるのさ~(叫)

あ~、懐かしいv
動物占い!
そうそう、確かゾウだった!
『怒らせたら最も怖い人』って言うのは当たってると思うよ。
ちょうどチャットしてて、ダーリンも「うんうん」って言ってた。

ダーリンも当たってると思う。
しかも、ダーリンの恋人にはゾウで
私の好きな人にはライオン・・・。
ライオンはゾウの恋人には昇格できなかったのかなぁ?(笑)
ペガサスも好きな人に入ってる~v

100%信じないけど、
所々でも当たってるとその部分は信じちゃうよね~。
[ 2007/08/16 00:32 ] [ 編集 ]
i-1851日遅れだけど、お誕生日おめでとう~v-353
24の響き…確かに良くないよね。。
なんか20歳過ぎてから次の誕生日が来るのが早い気がする~i-230

乾燥してると鼻血出やすいんだぁ><
てか私もワシントンとワシントンDCの違いがわかんないです。笑
日本の地理も怪しいのに、海外なんてもっとわからん~!

ちなみに誕生日大全、私も本屋さんで立ち読みしたよ^^
ちょっとネタにしよ~っと
[ 2007/08/16 23:30 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうv-237私も12月で24歳だよ~。。 確かに若者は、23までだよね。24歳ってもう大人の仲間入りだと思う。なんか大人にならなきゃ、とかも思ったりね。

ワシントンって乾燥してるんだ~。行ったことないからわかんないけど、かなり気候の変化が激しいって聞いたよ!いきなり雨とか。

プレゼント、楽しみだね~!!いいな~。
今までで、ダーリンのプレゼントでヒットしたものある??
[ 2007/08/17 02:42 ] [ 編集 ]
イチコちゃんもおめでとうv

ワシントン州はシアトルがある州ね。
西海岸だよ。

誕生日一緒でもイチコちゃんの方が断然女の子らしい感じがする。 
[ 2007/08/17 20:55 ] [ 編集 ]
ありがと~。
12月なんてまだまだ先じゃん。
しかも、絶対ダーリンが素敵なプレゼント用意してくれるでしょ~。

多分、アメリカ国内からワシントンに行っても乾燥してるって感じはしないと思うよ。雨が多い州だし。まぁ、夏だからあんまり関係ないけど。やっぱり、湿気が多いアジア圏から行ったら乾燥してる~って感じやすいのかもね~。案外、別の理由で鼻血出してたりして(笑)
[ 2007/08/17 20:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~~~~~!!!!
24歳ねーーまだまだ若いよ!
もうおばの領域のMEGUには羨ましい数字だぞ☆
ダーリンからのプレゼント何か気になる~~~!
報告待ってます☆

[ 2007/08/19 20:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす。
これからどんどん年齢を重ねていくのが憂鬱になっていくのが憂鬱です。しかも、ダーリンのプレゼントへの憂鬱もあるし。。。

報告が怖いです。
[ 2007/08/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


