Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった1週間。 

1週間ブログをサボっただけなのに
更新したのがはるか昔に感じる~。




とりあえず、誕生日も終わり、ダーリンの渡米も完了。
今週からダーリンのセメスターも始まって無事(?)1週間終わったって感じ。

やっぱり、かなり時差が厄介で話せる時間がない。
でも、メールをする機会が増えた。

前は自分がメールする時間があっても、
ダーリンからメールされない限り出さないでおこうっていう変な意地があったの。

理由は単にダーリンがないがしろにしまくりだから
「なんで私ばっかり!」って思ったことが多かったから。

でもね~、その時の自分の気持ちは今も良く分かるんだけど、
そんなん女が大人にならなきゃ話が始まらないわけで・・・

まぁ、そういう悲しい理由だけじゃないけど、
相手に何かを求めるなら自分が示さなきゃだよね。

今はまだ新しいスタートだからまたこういう感覚に新鮮って思えてる時期だけど、
またグダグダになるのは目に見えてるんだよね~。
そうならないようにしなくちゃだよね。

遠距離にはチャットが必要不可欠。
とくれば、ウェブカムもそう。
今まで持ってたんだけど、実家に置きっぱで
ダーリンが除隊したから本格的に必要になってしまった。
しかも、(長)遠距離もスタートしたし。

実家に帰った時に探してあったんだけど、
パソコンを初期化したからROMがいる。。。
が、ROMが見つからず。。。

で、結局買ったよ、新しいやつ。
前と一緒でLogicool。
かなり鮮明に写る。
前のは3年前くらいのだからどっちにしても買い換えなきゃかもね。
ただ、鮮明に写るゆえ、スッピンが怖い。
どうせならモザイクでいいのに(笑)

今日、ダーリンとちょいチャットしたんだけど、
向こうが5AMだったからダーリンの睡魔が。。。
しかも、私のPCが超~遅くて、
ダーリンには休んでもらってまた次の機会にチャットすることに。

ダーリン曰く、ずっと教科書読んでたなんて言ってたけど。。。
ホントかね~。
私は麻布十番祭りの国際屋台(?)に行ってた。
まぁ、とりあえず、人、人、人。
そこまでのイケメンはいなかったな。
ちぇっ。

食べたのはエジプトのピタ。
うまかった~。
てか、ピタってエジプトのなんだね。
あと、パキスタンのマンゴーラッシー。
友達はガーナ料理。
メキシカンぽい感じだった。
帰りにヒルズに寄って東京タワーを見たけど、
ラブラブのカップルが。。。
彼氏が彼女の後ろから抱きしめてるポジションで。。。
私の一番好きなやつなのに~。
・・・バカップル。

まぁ、カップルなんてみんなバカップルだけど。
人がやってるとウゲ~だけど、
自分たちがやる分にはOKなんだよね。
まぁ、夏は暑苦しいから早く冬、来ないかなぁ。
寒いからくっつく理由が出来るし、骨が折れるほど引っ付きたい。

冬にはダーリンに会えるかなぁ?
クリスマスを日本・韓国・ワシントン(の超~田舎)のどれかで過ごすなら
日本かなぁ~、やっぱり。
LAとかだったら全然アメリカでもいいけど。。。
冬の韓国も行ってみたいけど、クリスマスは・・・別にいいや。

早く来い来いクリスマス~。
その前に早く来い来い誕生日プレゼント~。

イヤ、やっぱりちょっと怖いかも(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/08/25 23:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
ちょっと~
1週間も更新しないなんてどういうこと( ̄∩ ̄#

ハルカちゃんの日記楽しみにしてるんだから~~~
頼みますよっ

ってかダーリンの誕生日プレゼント、過去の発表してほしいんだけど(笑)
[ 2007/08/27 02:32 ] [ 編集 ]
ゴメンね~。
書こうって思うんだけど、面倒くさくて~。
書く時は結構まとめて書ける時もあるんだけどね。
これから頑張るから~。

そうそう、過去プレも書かなきゃだよね。
[ 2007/08/27 07:04 ] [ 編集 ]
私もクミちゃんに賛成!! ハルカちゃん、更新、頻繁にして下さい!!笑
あと、プレゼント気になるねぇ~。来たら写真付きでUPお願いします~☆
[ 2007/08/28 04:34 ] [ 編集 ]
頑張って更新するね!って心で思ってても、
ついついダラダラTV見ちゃったりするんだよね~。
ダメじゃん、私。

[ 2007/08/30 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


