Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Late Birthday。 

ついに届きました~
中身は一体?!




私の手違いで間違った住所を教えちゃったから
予定より大幅に遅れて日曜日に到着。

期待にお答えして写真付きで

20070828211738.jpg


ジャーン
初めて、初めてまともな誕生日プレゼントもらいました!
これ、マジで。
6年間、ダーリンも「もう、その話しないで!」って言うくらいひどかったんだから!

クリスマスとかにましなのはチラホラあったけど、
誕生日は呪われてたね~


20070828211842.jpg


アップで
もらったのはFolli Follieの時計
時計欲しかったからちょうど良かったけど、
シルバー以外が良かったりして。。。
バリエーションのあるベルトじゃなくていいんだけど、
金属のベルトの奴ならホワイトが良かったの。
一応、ラインストーンが付いてるから女子使用だろうけど、
一瞬、男子使用?って感じにも見える。

なぜ、ダーリンがこのスタイルを選んだかというと、
自分の持ってる時計とスタイル(シンプルなシルバー)が似てたかららしい。

なぜか私はダーリンの時計大好きなの。
高校の時から(もっと前かも?)使ってるから、そろそろ換え時なんだろうけど、
懇願して今までの使ってもらってる。
あの時計=ダーリンなんだもん。
時計変えられたら迷子になるな、私(笑)

私が好きっていうのもあるだろうし、
純粋にダーリン的にペアっぽくしたかったのかも
そんな理由を聞いて、 「どんなデザインでもいいや~って思う私は単純ね

でも・・・・・
ベルトが長過ぎて・・・詰めてもらわなきゃだ。
ちゃんと着けられるまで、まだまだ時間が掛かりそう。


20070828211811.jpg


日本人男性はちゃんとプレゼントにカードくれるのかな?
まぁ、ダーリンがカードくれるのは私の影響だけどさ。
私はカードに関してはウルサイ。
だから、こういう写真タイプより凝ったクラフトタイプが好きなの。
ダーリンには私が好きなのをあげられるんだけど、
私もたまにはそういうのが欲しい~。
どうも、ダーリンが選ぶカードは可愛らしい子供っぽいのが多いの。
今回も初めは「微妙~。」って思ったんだけど、カード自体がLate Birthday用なの。
それをわざわざ選んだところがGOOD
ダーリンが可愛く思えた


20070828211828.jpg


エクストラとして、DVD2枚。
私たちの大好きなThe Simpsons。 しかも、The Movie!
日本は9月に公開だっけ? しかも、マージの吹き替え和田アキ子だし。

もう1枚は前にココでも話したダーリンが私に見せたいDVD。
タイトルは・・・忘れたけど、とりあえず男がキモイのは覚えてる。
ダーリン来た時も、散々このDVDのレンタルないか探したんだけど、なかった。
探し方が悪かったのかなぁ?
一緒に観たかったのにな~
一応、英語字幕が付いてるんだって~。


と、まぁ今年のプレゼントはこんな感じでした。
ここまで見ると、全然いいじゃん!みたいな反応が返ってきそうですが。。。
ここからですよ。。。
過去のプレゼントたちよ、カモ~ン。


18歳のプレゼント。
8月にダーリンが日本に遊びに来てて、
「えっ? 俺が日本に遊びに行ったのがプレゼントでしょ?」って。
別に私の誕生日に来たわけじゃないし、自分が楽しみたかっただけじゃん。
こんな理由だから友達に「それはない。」って言われて
渋々買ったのがビクトリア~の下着セット。
そういう余計なこと言わなきゃ下着セットでも十分良かったのにぃ~。

19歳のプレゼント。これこそ最悪のプレゼントだった

クマちゃんのキャラクターの描いてあるペアのマグカップ
しかも、私、暖かい飲み物飲まないし、テディベア嫌いだし、キャラじゃないし。
なんだそのチョイス!
もう一度言っておきます。 19歳の誕生日です
9歳じゃないです!

この話をすると、10人中10人が「はぁ? マグカップって何?」ってなるの。
反応がみんな一緒で面白い。
「マグカップって・・・あの、マグカップだよね?」みたいな。
そうですよ、あのコーヒー・紅茶を入れて飲むやつですよ。
みんな唖然としちゃって本来知ってるはずのマグカップがうやむやに。

ったく、イマドキ小学生だってそんなんあげないし、もらわないっつーの!
ダーリン的にはとってもいいプレゼントを買ったと思ったらしく、
誇らしげに&ちょい照れながら差し出して来た。
想像出来るでしょ?
でも、周りの反応でやっとそれが世間離れしてることに気づいたみたい。
そして、今となってはマグカップの話をされるのもイヤみたい。
って、ダーリンの失態じゃーん。
これはまさしくレジェンドです。


20歳のプレゼント。
プレゼントは覚えてないけど、吉野家食べたのは覚えてる。
誕生日だよ?
まぁ、基本、誕生日にケンカする。。。

21歳のプレゼント。
全く趣味じゃない靴。
だから、ヒールの低いのは嫌いだってば!
未だに履いて外に出たことない。
韓国の服とか靴とか基本、趣味じゃないんだよね。
てか、知ってると思うんだけどなぁ~。
手近で済まそうって魂胆がね~。
ダーリンはいいよね、私が日本だから。
日本の物好きだし~。

22歳のプレゼント。
アーミーに行ってたから単に花。
多分、ママに頼んで送ったんだと思う。
確かに花は好きだけど、花オンリーはどうなん?
まぁ、付き合って1年目とかならいいけど。
1年目から、うちはスットンキョンだったけど~
まぁ、アーミーだからってことで譲歩してる私、忍耐力あるわ~(笑)

23歳のプレゼント。
ちょうど韓国に遊びに行っててそこで買ってもらった。
もっと余裕を持って言えばいいのに、
後半になって言うから選ぶ時間もそんなになく・・・
ってか、欲しいものが韓国には1つもなくて、
守備範囲のゴールドのお財布にしたの。
でも、今じゃホワイトになってる(笑)


まぁ、そういう経緯があってダーリン的に挽回の機だったんだと思う。
はぁ、歴代のプレゼントたちを思い出してたら、
誕生日のケンカとか出来事も走馬灯のようによみがえって腹立ってきちゃった


ダーリンの誕生日が9月だから私もそろそろ考えなきゃ。
日本に来た時にカバンを探してたから
カバンにしようかと思ってるんだけど・・・

カバンっていっても学生が使うようなやつね。
ショルダータイプは私もダーリンも嫌いだから
学生には使いやすいリュックタイプがいいかと。。。

まぁ、時計の修理が終わったら本格的に考えよーっと。


スポンサーサイト
[ 2007/08/28 21:49 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)
かわいいじゃない~~★☆
ダーリン頑張ったね(笑)

過去のプレゼントも付き合いの長い2人だからこそ、これだけリストアップにもなるんだね~
すごい!!!!

マグカップはもらったら嬉しいけど、何も誕生日じゃなくても・・・って思うかもね(笑)
言ってみれば1年で最大のイベントなのに(笑)

でもダーリンはそれがいい!最高!!と思ったんだよね。かわいい(笑)


[ 2007/08/29 17:32 ] [ 編集 ]
時計かわいいね~。私もホリホリの時計持ってるけどデザインが可愛いわ!今回のプレゼントは満足かな?

マグカップ、私もつっこみたい!笑 私、同棲してるけどカップルマグカップを買おうって話にならないのぉ。。てかダーが、ホット飲まないからね。きっと必要ないんだろうけど。ペアをプレゼントしたところがコリアンっぽいね!

私もダーのプレゼント買ったの。そのうち写真UPします~!
[ 2007/08/30 12:19 ] [ 編集 ]
ここで頑張らなきゃ、ダーリンの頑張り時はないよっ!
嬉しいって感情より先にホッとしたのが先だったよ(笑)

中には忘れ去られたプレゼントもあるけど。。。
多分、脳が、心が拒否してるんだろうね~i-229

マグカップもらって嬉しいの?!
まぁ、Cumiちゃんコーヒー好きだもんね~。
でもさ、小さめだから何度も注がなきゃだよ。
そこすら気が利かない(笑)

傍から見れば面白くていいけど、関わる側としてはNo Thank Youだよ~。
[ 2007/08/30 21:23 ] [ 編集 ]
ベルトが長いけどね。
今までと比べたらやっとマシになったよ!
私はこれを6回分逃してたんだよね。

言ってやってよ!ダーリンに。
まぁ、ダーリンも耳にタコだけど。
マグカップってさ、あえて誕生日に買わなくても
出かけ先にいいのがあったら買おうか!でいいよね。
なんか、そういう雰囲気の方が素敵。

マグカップ1つっていうのも微妙じゃない?
1個かい!みたいな。
ただでさえマグカップなのに。
なんか、可愛らしいキャラクター系で大きくないマグだからセットになってたっぽい。
ダーリンもあれで一緒にコーヒー飲むつもりはないと思うけど。
今じゃ、親が使ってるよ。
そこに行き着いた理由は知らずにね(笑)
[ 2007/08/30 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。