Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷。 


週末に渋谷に行った。
しかも、2日続けて。



目的はMISSHAのヘアエッセンスを買うこと!だったんだけど・・・

プラプラしてたらLOFTが目に入って・・・
LOFTって入ると何か買っちゃうんだよね~。
しかも時間を忘れる。
ダーリンのバースデーカードを選んだり、コスメ系を買ったりと。。。
こういうお店ってアメリカでも韓国でも見たことない。
ハンズも楽しいけど。

まだ買わないけど秋物チェックしたり、ダーリンのプレゼントの下見。
ヒールで足痛いし。
出かけた時間が遅かったから足の限界とともに帰ることに。

で、気が付いた!
当初の目的をすっかり忘れて、MISSHAのヘアエッセンス買わずに帰って来ちゃった。

ヘアエッセンスだけのためにまたわざわざ行くのはイヤだけど、
LOFTで時計の修理してるって知らなかったから、ついでに時計も直すことに。
2日続けて同じ所に行くのってなんか損した気分~。

だから今日はちゃんと時計を持って再来。
時計のベルトってすぐ直してもらえるのに感動
フォリフォリで直してもらえるんだろうけど、
海外で購入したのは別口になるらしく、時間もかかりそうだったから。
ようやくハッピーバースデーって感じ。

MISSHAで欲しかったのは・・・

20070902211954.jpg
『SILKY COATING ESSENCE』
でも、もう韓国での生産はストップしちゃったんだって。
日本のお店では売り切れたらそれでおしまいかな?


ヘアサロンとかメイクアップがどうとかで声掛けしてるお兄さんに捕まって、
昨日は年齢を聞かれたのはいいけど、
「なんか、年齢不詳な感じだったんで。。。」って、余計なお世話だっつーの!
ケンカ売っとんのかい!
確かに、まるでダーリンのマグカップ並に10人中10人が私の年齢を聞くと驚く。
「落ち着いてるね。」って。
もう、聞き飽きた。
そんなに落ち着いてるかね~。
だから、109も入ろうか迷ったよ(笑)


それにしても、今日はみんながみんな振り返るGUYが居た。
懐かしいけどセンターGUY(笑)
って、今でもそう呼ばれてるの?

渋谷に着いた時に、緑のエクステ着けた男の子が駅の階段下りてたの。
私はその後ろにいたんだけど、階段を上がってくる人みんな振り返ってた。
そのみんなの反応が面白かった。

帰ろうと駅に行ったら・・・
さっき見た緑のセンターGUYプラス、赤のGUYが!
赤も赤よ! しかも、ドラゴンボールみたいに髪立てて。
友ダチかよ!
ガチャピンとムックみたいだった。

ある通りすがりの女性が「火事だ。」
ナイス、例え! ホントにそんな感じ。
 
ムックと別れたガチャピンと同じ電車だったんだけど、やっぱりみんな見てる。
反対側に停まった電車の人も指差してみてる。

渋谷でギャル男なんて珍しくないのに、
でも、ああいう系は振り返ってみるんだね。
なんか、ちょっとホッ。


今日もそれとな~くダーリンのプレゼント探したけど、渋谷じゃダメだな。
ダーリンっぽくない。
ギャル男みたいな髪型とか、妙なシルバーアクセ、ウエスタンブーツ・・・
全部、私の中ではNG。
とんがり系の靴って大っ嫌い! カーボーイじゃあるまいし!

まだ、広範囲でシルバーアクセは良しとしても、
随時、髪をいじるような髪型ととんがってる靴はダーリンには
地球がひっくり返っても似合わない。
あ~、でも一度は見てみたいかも(笑)

あと、男がヴィトンとかの鞄持ってたら引く。
いかにもブランドです!っていうのじゃない方が素敵だし、
まず、男は鞄持たないで欲しい。

ね、なんだかんだでダーリンに落ち着く私。
ダーリン何気に私のツボをナチュラルに押さえてるし。

そうなるとプレゼントの候補地はダーリンに連れ回された
原宿・表参道辺りか~。 歩くのヤダよ~。

でも、きちんとしてもらったらちゃんと返すっていうのが
礼儀だと思うし、そうしたいって素直に思わせてくれたから
頑張って探してみようかな。
確実にB-dayには間に合わないけど。

2度手間だったけど、まぁ満足な週末。
金曜はダーリンが朝まで起きててくれたから2時間くらい話せたし。
土日は話せてないけど、週1話せればなんとかOK。
無理しなくてもいいのに・・・

その時に、小島よしお見せたけど・・・理解したかは謎。
「オッパッピ~。」って何?って言われても困るけど。

最近のダーリンは毎日Red Bullってるんだって~。
Red Bull飲まないとクラスで寝ちゃうらしい。
私はRed Bullとコーヒー飲んでも寝れたけど。
Red Bullの味が私は好き。
毎日飲んでるから効果が薄れないといいけど。

ほとんど週1で話すのがやっとな私たちです。


最近気になるのが、キムタク。
基本、嫌い。
俺様好きだけど、ああいうのはヤダ。
って、ここでもずっと言ってるっけ?

あのポカリのCMでも1人だけ目立とうって感じがムリ。
まぁ、それは良しとして・・・

私だけかな? 最近のキムタクの茶髪に限界を感じるのは。。。
全然若いし素敵な30代なんだろうけど、なんか一気に老けた?って感じ。
色が明る過ぎるのかな?

その点、UNOのオーランド・ブルームはなんてカッコイイの?!
別に今までファンでもなかったけど、あれはカッコイイと思った!
でも、あれがウェントならもっとカッコイイのに・・・
って、ウェント髪ないじゃん!(笑)


ブログも週1な感じだから、いろいろゴチャゴチャ書いちゃった。
だって、ダーリンと話す機会が激減なんだもん!
つまんな~い。


スポンサーサイト
[ 2007/09/02 19:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
よしぴー、絶対Johnは知らないな(笑)
知ってても驚きだけど。

私もとんがり靴系とか苦手かも。
スニーカーでいいよって感じ(笑)
ああいう人の髪型ってすごいセットするのとか大変だろうなぁっていつも思ってる(笑)

私は男のブーツ好き。
でもウェスタンはあんまり・・・・・
Johnは男のブーツはゲイみたいで嫌らしい。
ヘンな思い込みだと思うんだけど(笑)

[ 2007/09/04 01:39 ] [ 編集 ]
ダーリンに、オッパッピーを教え込もうとしてるんだけど、オッパッピー自体に意味がないじゃん? だから覚えるきっかけにならないし、週1くらいしか話さないから覚えられないよね~。

なんか、ことあるごとに髪いじる男イヤ~~~。
どんだけアンテナ張ってんねん!って感じ。

男の人のブーツでウエスタンじゃないのってどんなん?
あまりにもウエスタンが印象的だから他のが思い出せない。
ダーリンも長いブーツは履かないけど冬の歩行に必要なブーツは履くかな。
先は丸いから安心して。

女好きならゲイの方が大大大歓迎だよ(笑)
[ 2007/09/09 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


