Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Simpsons Movie。 


私の大好きなシンプソンズ

アメリカではとっくに公開されたThe Simpsons Movieが
日本でちょっとした論争を起こしてる。



日本のFOXで放送されてるのも知ってるし、
昔はC.C.レモンのキャラクターになってたのも知ってる。

けど、日本でちょっとした論争を生むほど
シンプソンズって人気あったってことに一番驚いてる。

やはり、根源は今回の映画化で選ばれた声優陣に問題アリらしい。
この前、チラッとここでも話したけど、和田アキ子がマージ役って。
ニュースでも取り上げられてるから当然知ってると思うけど、
他は所さん(ホーマー)、ロンブー敦(バート)、ベッキー(リサ)。
以前からシンプソンズを見ていたファンとしてはこの選出はありえないらしい。

「ザ・シンプソンズ 映画」って検索すると、
映画の情報より、声優陣の変更を願うブログや
関連記事にヒットする方が多いのにびっくり。
オリジナルの声優陣に戻して!と、なんか抗議運動的なのしてるらしい。

てか、シンプソンズが日本語喋ってることの方が一番違和感がある。
と、思うのは私だけ?
FOX見てても絶対オリジナルのオリジナルで聞くし。
ダーリンは「JAPANは吹き替えで公開するの? Oh No~。」って言ってた(笑)
でも、もし、英語版の声優が変わったら私も嫌だな。

てか、公開2008年だし! 遅っ!
あれ~? 9月じゃなかったっけ?
これをダーリンに言ったらまた驚かれそう。

色々、物議をかもし出してるけど、映画は面白い!
ダーリンからプレゼントにもらってからなぜか毎週末の朝に見てる。
やっぱり、シンプソン一家、サイコー
思い出し笑いしちゃう。


スパイダー・ピッグ~ スパイダー・ピッグ~



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
え~~!!何それ!その、声優達。。なんか違和感感じる。。でも、それ以前に絶対、吹き替えなんてダメ! やっぱり日本ではシンプソンズ=子供向きとか考えてるから、吹き替えなのかな? 私の周りでは、2児を持ったおっさんでもシンプソンズ好きで見てるよ~。
アメリカでは、ほぼ毎日のようにテレビでやってるからいつでも見れるんだけど、ハルカちゃんの留学時代もそうだった??
とにかく、吹き替え反対~!!
[ 2007/09/10 00:54 ] [ 編集 ]
シンプソンズって子供も見るのかね~。
やっぱり大人世代が好きなアニメじゃない?
確か、夕方6時からシンプソンズで6時半からキング・オブ・ヒルじゃなかったっけ???
[ 2007/09/17 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


