Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼントの相場。 


ダーリンの誕生日が目と鼻の先。
なのにプレゼントまだ買ってない





一番の候補はカバン。
というより、バッグパックだな。
だって、学生くんだし。

欲しいのはオッシャレ~な(笑)カバンじゃなくて、
毎日、テキスト&ファイルを入れて持ち歩ける感じの。
いかにも学生!って感じだけど。
てか、アメリカの大学で逆にオシャレ過ぎるの持ってる方が浮くし。

ただ、問題なのが、形!
私は元々カバンを持つ男は嫌いで・・・
まぁ、それは休日にショッピングするだけなのに
カバン持つ男が嫌なだけなんだけどね。

私の影響なのか?ダーリンは
学校・ジムに行く時・ちょっと遠出をする時意外はカバン持たない。
てか、持たせないけど。
荷物の多い男なんて絶対イヤ~。
って、こだわり過ぎ?

あんまりショルダータイプや手持ちタイプは好きじゃない。
その上、ダーリンが持ったら・・・なんて想像したら・・・ゾ~ッ。
ダーリンも好きじゃないみたい。
なんか、ゲイっぽいし。 いやいや、ゲイは大好きよ。

だから、やっぱりリュックタイプに落ち着く私たち。
でもね、日本のショップにはリュックタイプは
他のタイプの物より目にする機会が少ないと思うのは私だけ?
それを欲してるから尚更そう思うのかもしれないけど。

リュックがいいのは他にも理由があって、
朝、走ってクラスに行くらしいから尚のことリュックだよね。

でも、お財布でもいいんだよね。
前に、LAで買ったお財布なくしたから
変わってなければ適当な財布のままだと思うし。

どこのブランドだったか忘れたけど、LAで買う前も同じ所の使ってた。
2つの共通点といえば、黒革で小銭入れが付いてないタイプ。
私、革って嫌いなんだけど、
革使ってます!って感じがしなくて馴染みやすかったし、
小銭入れが邪魔で要らないってところが私は好き。
なんか、男っぺ~。
そういう、たまに潔いところが私のツボだったりする
小銭はいつもパンツのポケットへ。


雑誌を読み漁ってみたけど、なんだかなぁ~。
間に合わないのは前もって言ってあるんだけど。。。
なるべく早くしなきゃ。
でも、ダーリンみたくマグカップりたくたくないし。

「初めに謝らせて。
誕生日にプレゼントは届かないと思うけど、
今、ダーリンの好きなものを模索中だから。 待っててね。」

「俺の好み知ってんの?」
「ダーリンが私の好み知ってるより知ってると思うけど。。。
だって、せっかく誕生日なのに欲しくないのもらいたくないでしょ???」

「ん~、別にプレゼントなんていいのに。」
「私はされっぱなしはイヤなの。
ダーリンがちゃんとしてくれたんだから、
それに対してこちらの気持ちを表すのは当然だし、
そうしたいって思わせてくれたのはダーリンでしょ?」

「だったら、今すぐ会いに来て。」


なんか、今日はちょっとダーリンの株をあげるような感じでイヤなんだけど、
「ん~、別にプレゼントなんていいし、それなら早く会いに来て。」
と、言ってしまうダーリン・・・嫌いじゃないんだなぁ~。
てか、好きだな。 それは。
プレゼントなんてどーでもいいっていうところが私の中では男っぺ~


おっと、そんなことより!
今日、一番聞きたかったのは
ダーリンの誕生日プレゼントにいくらくらい掛けます?
その相場にする基準は何?
雑誌見てもパッとしないし、せめて値段くらいは決めようかと。
一応、大体は決めてるんだけど、
世間の相場も知ってみたいなぁ~なんてね。

さすがに今更、裸にリボンはね・・・(笑)


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
私とJohnはちょうどハルカちゃんとダーリンの付き合いの半分なんだよね。
4年目だから。

私は今まで、お財布・BOSEのイヤホンとかあげたなぁと思い出した。
かばんとかはあげること多々あるけど、私達って結構記念日じゃなくてもプレゼント買ったりするからなーと思った(笑)

でも誕生日だったら4万円くらいまでかな。
今の私の収入じゃね・・・

バックパック、確かに日本はアメリカより需要少ないよね。
でもオシャレなのたくさんあるし★
よりどりみどりじゃん♪

何がいいか悩むね~~

ダーリンは何でももらったら喜んでくれる派ではないの?

[ 2007/09/09 23:48 ] [ 編集 ]
私も3万くらいはだすかな。多くて4万。CUMIちゃんと同じくらい。 確かに、いっぱい教科書が入るカバンがいいね。でも、財布だといつでも持ち歩く物だし、これも捨てがたい。 私のダーもコインケースがない財布をあげたよ。コインは、同じくポケットへ。。いつも洗濯する時、面倒臭い~。

色々吟味して選んであげて~!
[ 2007/09/10 01:00 ] [ 編集 ]
未だに迷ってるよ~。
バックパックは卒業したら使わないなぁ~って思うとお財布がいいなぁ~って思う。

別に誕生日プレゼント候補じゃないけど、参考までに男物の服とか見てると、値段が手ごろなのってなくない? なんか妙に高い。 女物はピンからキリまであるけど、男物はブランド数が少ないからなのか、自分には関係ないのもだからなのかそう思っちゃったよ~。

記念日でもないのにプレゼントを買う関係、素敵っす。
ダーリンだったら「あぁ、ありがとう。」で終わりだな。
[ 2007/09/17 20:18 ] [ 編集 ]
お財布だったらドルガバかブルガリで悩んでる。
コインケース付きのしか見当たらないんだけど・・・
私の探し方が悪いのかなぁ?
でもさ、ダーリン、アメリカに居るのに日本でわざわざ海外ブランド買うのもなぁ~って感じ。

でも、カバンはなんかガキっぽくってね~。
高校生と付き合ってるみたいな気分になる(笑)
[ 2007/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


