Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休。 


ムカつくくらい全然ダーリンとのエピソードがない。




金曜日は残業で疲れきったから遊ぶ気にもなれず
年ね、私も。。。
しかも、どんなに疲れても週末は9時前には絶対起きちゃうし。
あれだけ寝るのが大好きだった私なのに。。。
さらに年を感じる~~~

私が今使ってるパソコンは4年くらい前のVAIO
かなり重いし、遅い。
せっかくウェブカメラ買ったのに遅過ぎて使える日が少ない。
まぁ、チャット出来る日自体が少ないんだけどね。

で、ダーリンがメモリーの増設をした方がいいって言うから
ビックカメラで512MBのメモリー買ったの。
素人でも簡単に取り付けられますって言ったくせに全然無理だった。

友達の知り合いにプログラマーがいて
その人の家でホームパーティーするからパソコン持って行こうと言われ
ノコノコ付いて行ったウザイ奴です。

パーティーって言ってもこじんまりとした暖かいホームパーティー。
かなりインターナショナルだった。
プログラマーの彼はドイツ人。
他はカナダ人・イギリス人・アメリカ人の男性軍。
揃いも揃ってかぶらないところがスゴイ。
残念ながらみんな結婚してるのよ

ドイツ人の奥さん(日本人)の料理はすごく美味しかった
しかも旦那さんが何も言われなくても後片付けするのには頭が上がらなかった。
元々、そういう家事とか手伝う系なのかと思ったら、そういう風に躾けたらしい。
どうか躾け本出して欲しい。

ホームパーティーの目的は海外ドラマの4400を観るため。
旦那さんはドラマよりパソコンが好きらしく、のパソコン直しに没頭。
プロのプログラマーでもVAIOは難しいらしい。
もし、新しいパソコンを買い換えるならどこのがいいと思う?って質問に、
「まぁ、まずVAIOは進めないね。 確かに可愛いけど、
使っていくうちにすぐ重くなるし直すのも大変だから。」


そうなのよ。
電気屋さんの店員さんもVAIOあんまり進めないんだよね。
でも、あのスタイリッシュ感が好きなのよ~v
ダーリンもVAIOだし。

ドイツ人の旦那さんと日本人の奥さん。
奥さんは日本語で話すことが多いみたい。
旦那さんが日本語も英語もOKだからいいよね。
奥さんは私みたいに旦那さんの母国語は全く喋れないらしい。
一応、今勉強中らしいけど、なかなか難しいみたい。
将来的にドイツに帰るからそのためみたい。
ちょっと私と通ずるものがあって、奥さんはドイツ嫌いなんだって(笑)
でも、この前ドイツに行った時に「ドイツも悪くないな。」と思ったらしく、
ドイツ行きに大反対だったのに今は結構前向きらしい。

私は韓国に行ったけど、とくに前向きな考えは生まれず。
残念
旦那さんがうまい具合に演出したのかな?

カナダ人とイギリス人の奥さんたちは全然英語できないらしい。
それでも結婚出来ることにビックリした。
まぁ、旦那さんが日本語喋れるからいいんだろうけど、
私のイメージでは国際カップル=どちらも英語が話せるって感じが。。。

いろいろなカップルが居るんだと改めて思った。

アメリカ人の彼は・・・めっちゃカッコイイ
身長が185cmなの~~~~~
ポイント高っ
なんかミステリアスな感じで考えを見透かされてる感じ。 イヤン。
でも、SOLD OUTなのよね~

男性は180越えであって欲しいっていうのが私の図々しい思い。
その辺歩いてる人捕まえて横には並べないので、
窓の前に立って横に並んでもらったの。

高っけ~。

よだれ出そうだったもん(笑)
後ろに立ってもらったら顔1つ抜き出てた。

背の高い人とチューする時、男性が屈むじゃない?
その屈み加減もチューし辛そうなくらいのv
それが堪らないっ!
って、妄想ですけど


昨日は吉祥寺をプラプラした。
せっかくの3連休だけど、暑過ぎて昼間行動する気にならない。
ダーリンとチャットのために待ってりゃ、数分しか話せないし、
約束したのに急に友達が来たからとそっちを優先させられるし。
だから昼寝してから、吉祥寺へ。

KALDI COFFEE FARMに行っら友達が激ウマだっていう
オーストラリアのWies'のマンゴーアイスバー発見。
kaldi_1968_5742052.jpg
一本売りなら168円だから試しに食べてみた。
濃厚で美味しかった。
隣にいたお客さんも「これ美味しいんだよ~。」と叫んでた。
そんなに有名なんだ?
そういう海外食品を取り扱ってる所ならどこにでも売ってそうだね。

昼寝してご飯食べずにプラプラしてたから、
お腹空いてきたところにハーモニカ横丁。
ああいうお世辞にもキレイと言えないけどB級な感じ好き~。
でも、まさにああいう所に行ったのに飲めないって辛いよね~。
ビールできゅ~っと一杯やってみたい。
けど、女2人じゃちょっと入るのに勇気が要る。。。

さらにプラプラして体に悪いものが食べたい!っていう結論が出て、
友達オススメのハンバーガー屋さんへ

20070917135058.jpg

今、調べてて気づいたけど、VILLAGE VANGUARD DINERだったのか!
お店の名前とか見ないで入る人なんで・・・。
どおりでお店のウェットティッシュがVILLAGE VANGUARDって書いてあるわけだ。

070916_225143_M.jpg

夜も遅くにハンバーガー食べるなんて不健康極まりない!
かなり久々にファーストフード店じゃないバーガー食べた。
やっぱり肉汁が違うよね。
私はポテトにマヨ派でマヨネーズを。
友達はお店にモルトビネガーあるっていうことで
モルトビネガーを頼んだんだけど、迷惑な客かしら~?
ケチャップのみじゃ食べられないけど、オーロラソースってポテトに合うよね~。

今日も暑くなるってタモさんが言ってた。
やっぱり昼間出かけるのヤダ~。
でも、明日からまた仕事じゃん?
それを考えると早めに行動だよな~。

ダーリンなんか待ってたくないからさっさと出かけよう。
そうしよう!

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
私もたまたま違うもの買いに昨日行った!
Halloweenの絵のグミ(笑)
これこそ不健康きわまりないよね・・・

私のデスクトップのPCも壊れちゃってさー
すごい困ってるんだよね・・・
しかもRecoveryDiscがどっかいっちゃってどうしようも出来ない状態(☆。☆)

そのPCは富士通のなんだけど、Johnがそれがいいよってことで買ってきて組み立ててくれたから、その時にどっかいったっぽい・・・
自分で管理してなかったからなお更どこにあるかわかんないし!!!

私もそのホームパーティー行きたかった~(笑)

私も最近fastfood食べてないなぁ。。。
月見バーガー食べたい(笑)どんだけ~~~

私も自分が165cmあるから、180cmくらい相手があると助かるわ~って感じ(笑)

付き合い始めた時はよくJohnに『このヒール履いてもいい?』って確認してた。
でも、『だいじょぶ×2。さすがにそれくらいじゃ越されないよ(笑)』って言うから、多分そんなに気にしてないと思われる。
私は越しちゃったら(越したことなんてないんだけど)どうしよう!みたいな思いが心のどこかにはあるわけじゃん?!

165cm以上の女の子って気を遣うもんだと思うな~~
デカい女に負がある!みたいなこと思われたらショックだしさ。ってこれまた言われたことないんだけど(笑)


[ 2007/09/17 19:59 ] [ 編集 ]
吉祥寺のKALDI?
だったら、会ってたかもね~。と、強引な考え方私。
てか、ハロウィンのグミ買いにわざわざ?
マシュマロ目にしたけど、ゲロゲロ~。
超ー甘そうなんだもん!
あ~もう!ハロウィンなんて言うから
ディズニーランドに行きたくなったじゃん! 
今、東京限定価格だと4800円だよね~。
ミッキーに久しく会ってないよ~。

ジョンジョン、メカに強いんだね~。
素敵~。
ダーリンとだったら私の方が強いから・・・
そういうの憧れる~。

ホントに急に参加したから申し訳なかったよ~。
日本人ONLYのパーティーだったらありえないけど、
外国人だからいいよそんなんって言われて着いて行ったけど。
別に増設したところでダーリンと話した時間なんて徹子の部屋より短いよ(笑)
も~、結婚したら私がCumiちゃんたちのホームパーティーに呼んでもらいたいわぁ~。

月見バーガーって美味しいの?
毎年毎年この時期に出てくるけど食べたことなーい。

身長高いに越したことなくない?
170以上あったらヒールも履くかどうか考えるけど、
165なら全然余裕でしょ~。
[ 2007/09/17 20:40 ] [ 編集 ]
吉祥寺じゃないし(笑)
残念~~!! ふるっ

しかもv-238
私ディズニー行くの~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10月4日にハロウィン狙ってv-238v-238v-238
うぷぷv-238

ベガス時代の友達がディズニーで働いてて、安くチケット買ってくれるの(笑)

持つべきものは友達v-238
ぐふ( ̄ー ̄)


[ 2007/09/17 22:10 ] [ 編集 ]
えーっ! ズルイーーー!!!
普段5800円だから、4800円にしてくれてかなり頑張ったなって思ったけど、それ以上安くなるなんてそりゃー持つべきものは友ですな。

コスチューム着ていくの?
セクスィーで攻めてv-415
[ 2007/09/17 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


