Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆24歳。 


そうです、今日がダーリンの24歳の誕生日
私より1ヶ月ほど遅れだけど。







でも、ダーリン抜きの誕生日なの。。。
それは追々分かります。


先週は週末もろくに話せなかったの
今週ももちろん平日は全然喋れなかったの。
メールも激減だし。

これが理由かは分からないけど、
ダーリン、今週テストが4つもあったみたい。
それって今取ってるクラス全部じゃない?

しかも、寝不足とストレスが祟って2日間、具合悪かったんだって。
クラス休みはしなかっただろうけど、病院で注射してもらったとか。
好きだね~、病院(笑)
ちょっと前はバスケで捻挫したし。
全く、私が1回風邪ひく間にどれだけ怪我と体調不良に悩まされるのさ!

だけど!だけど!
「今週話せなかったから遥が帰って来るまで起きてるよ。」って起きててくれたの
1時間半だけ残業していっぱい話した

こっちが金曜でも向こうは木曜。
しかも、8時くらいから話したから向こうは朝の4時。
「次の日、テストだからどっちみち勉強しなきゃだから。」って・・・
申し訳ないし、また具合悪くならないか不安だよ。
でも、2人が話したいって思いには勝てず。

毎回思うけど、1週間が2ヶ月振りくらいに感じるの。
ダーリンなんて「マジ、今、泣きそう。」って黙っちゃうし(笑)

とにかくラブラブだったの
ダーリンがカメラ越しなのに「ハグして。」って手を伸ばした姿は絶品
「伸ばした手が画面から飛び出して遥に触れたらいいのに~。」って・・・

How Sweet

これだけ会いたい思いが互いに募れば話題になるのが、次いつ会うか。
ダーリン的にサンクスギビングに来て欲しいんだって。
理由はそれ以上は待てないから。
私はやっぱりクリスマスがいい!
クリスマスも私たちに関係ないけど、ムードがあるじゃん?
サンクスギビングなんてもっと関係ないし、ムードもない。
出来ればダーリンにコッチに来て欲しいんだけどなぁ~。
そうしたら色々連れて行ってあげたい!


ダーリンの誕生日なのにまだプレゼント買ってないの。
来週末に買う予定。
だから、念には念を押してカマかけてみた。

プレゼント候補は2つ。
前にもお話した通り、財布とカバン。

と、いうことで2カマかけました。

 カバン
「そういえば、クラスにPC持ってくって言ってたけど、
今のバックパックに入るの?」

「入らないよ。」
「じゃー他のカバンは?」
「1つは大き過ぎるし重過ぎる。
もう1つは遥の嫌いなトートタイプだから使わない。」

「なるほど。 で、PCはどうやって持って行ってるの?」
「抱えて。」
「えっ? でも、教科書はカバンに入れてるんでしょ?」
「クラスでネットに繋げるから教科書類要らない。 PCしか持ってってない。」

探り入れてよかった~。
PC、裸のままは危ないっしょ~。
しかも、冬、雪降るじゃん!


 財布
「ねぇねぇ、未だに私たちの写真(プリクラ)持ち歩いてくれてるの?」
「うん、財布に入れてる。」 ←ビンゴ!
「え~、見せて見せて~v」
「え~っ、ヤダよ。」
「なんでヤダの???」
「恥ずかしいし、なんか女の子みたいじゃん。」
「んなことない! 見せて!」
「分かった分かった。 ほら・・・」 ←思惑通り


!!!!!

ダ、ダーリン・・・その財布失くしたって言ってなかったっけ???

「あれ~? その財布見つかったの?」 ←完全なるカマトト振り。 
「うん! そうなんだよ~!」
「いつ見つけたの?」
「アメリカ行くために荷造りしてる時。」
「良かったね。」

マジっすか???
この日までは財布路線が有力だったのに~~~。
一瞬にして敗れ去った。

でも、そのお財布も結構前に買った物だから一応、
目星をつけてたお財布を探しに行ったの。
ドルガバなんだけど、ネットで見たのとイメージが違ってた。
ネットではコインケース付きしかなくて、
正規店なら、なしもあるかなぁって思ったら全部あるの。
しかも、デザイン好きだけど、サイズが思ってたより小さい。
長財布が欲しいわけじゃないけど、2つ折にしては縦長?
とにかく一目惚れ出来なかった

それにしても、伊勢丹メンズ館・・・
女一人じゃ行きにくい。。。
すんごい浮く。
もちろん、1人でプレゼントを探しに来る女性はいるだろうけど、
その日はどうやら女一人は私のみ。
怖かったよ~。
もう、絶対1人で生きたいくない!!!
ダーリンと一緒がいい!!!
あっ、でも長居はイヤ。

その後、本屋の男性ファッション雑誌コーナーで
周りの男性より熱心に雑誌から雑誌をハシゴ。
やっぱりそこでも浮いてた。
1冊買ってそそくさ出て来た。

どうやらHEAD PORTERから秋の新作が出たみたい。
その中でいいなと思うものがあったの。
NAVY ARGYLEシリーズ。
アーガイルってニットとかでも可愛いよね。
必ず目が行っちゃう。 今年、1枚は買いたいアイテムの1つだなぁ。
でも、ダーリンがアーガイルのセーター・・・
カッコイイだろうけど、笑っちゃいそう。。。

一番初め、カバンを候補にあげた時、PORTERを考えてたの。
でも、シンプル過ぎる?って思ったから財布にしようって思ったの。
でも、アーガイル柄のPORATERはシンプルだけど、
アーガイルがアクセントになってていい
かといって、うるさくないし。

せっかく、PORTERで決まり!と思い直したところなのに・・・
雑誌を見てたらダウンベストも可愛いの~。
絶対、ダーリンに似合うもん!
可愛いトレーナーにチェックシャツ・・・
もう、惑わせないでよ~。

悩みに悩みまくってる私を見かねた友達が・・・
「もう、いい加減悩むのやめなよ。
カバンでいいじゃん。 なんなら私が決めてあげようか?」

「え~、だってベスト可愛くない?絶対似合うよ~。
あ~、でもこれからもっと寒くなる所だからダウンジャケットの方がいいかなぁ?」

「服はダメ。 欲しけりゃ自分で買えばいいって。」
「確かに、服は何度かプレゼントしたしな~。」
「服はダメだからね!」

彼女曰く、服は誕生日に買う物じゃなく、
普段ショッピングしてる時に買う物らしい。
確かにそういうのもいいけどさ~。
買い合いっことか楽しそう。

HEAD PORTERは人気があるからお店に行ってなかったら、
かなり困るんですけど?
色々見れば見るほど混乱するし。
どーなるんだろう。。。

私がプレゼントに頭悩ましてる時、
ダーリンは何をしてるかというと・・・

ダーリンは今、山に居ます。
昨日から2泊3日らしい。
24歳になろう男が誕生日を山で過ごすとか。。。

事の発端はダーリンのパパ。
パパの友達がダーリンの住んでる町にいるらしく、
今週末ダーリンの誕生日だってことを伝えると、
山に行こう!ってことになったみたい。
元々、教会の絡みのイベントらしいけど。

病み上がりだし、疲れてるし心配だから行かせたくない。
ダーリンも行きたくなかったけど、断れない感じだったとか。
これ以上疲れてまた怪我でもしたら大変!
怪我しないことを祈るのみ。

「教会絡みで行くって言っても女の子も居るんでしょ?」
「ん~・・・居るんじゃん?」
「ヒドイ!」
「女の子って言ったって小さい子でしょ?」
「小さい子って?」
「子供だよ。 心配しなくたって大丈夫だよ。
行くのは父さんの友達の家族とその友達の家族らしいから。」

「だから?」
「そんなことより、遥の鉄パンがイケメン見た時に溶けないかどうかの方が心配。」

けっ、子供なら大丈夫だけど、
そうじゃなかったら危ないってこと???
って、重箱の隅を突っつき過ぎだって?

「もう、朝の6時だから2時間だけ寝るね。」
「うん、ありがとね、疲れてるのに。」
「ううん、楽しかったよ。 ありがとう。」
「ちょっと早いけど、誕生日おめでとう。」
「ありがと。」
「プレゼントはまだ届かないけど、もうちょっと待ってね。」
「プレゼント? 
プレゼントくれるくらいなら遥が今すぐ来て!
それが今いちばん欲しい“者”だから。」

「ゴメン、それは出来ない。
だって、私が一番高いもんっ! Pricelessですから~(笑)」


ダーリン、それはサンタに頼みましょう。

ん~、でも、今一番欲しい物が自分ってのはいつ聞いてもSWEET

HAPPY 24th BIRTHDAY



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
ダーリン、可愛いね。PCごしにハグしてとか言われると一気に顔が崩れちゃうね。嬉しくってさ~。
うん、すっごく幸せな感じが伝わってくる!!

プレゼント買ったら写真UPしてね~。ハルカちゃんが何選ぶかも楽しみ!
[ 2007/09/24 14:04 ] [ 編集 ]
24歳か~~~~
若いよ。うらやますぃ~~!!

人生これからよ。。。( ̄ー ̄)遠い目(笑)

ってかさ、ダーリンって意外に(失礼)かわいいことするよね~~
そういうの、逆にJohnはできないよ、きっと。
恥ずかしいって言うと思う(笑)

かわいいよね、ダーリンって。



[ 2007/09/27 22:47 ] [ 編集 ]
むか~し、ダーリンがPCに入れてた私の写真にチューしてるところパパに見られたこともあるのよ。
パパに「Take it easy,son」って言われたらしい。
気まずぅ~(笑)
面白いからいいけど~。

UP出来たらするよんvって、いつになるか分からないのが怖い。
[ 2007/09/29 01:37 ] [ 編集 ]
え~、Cumiちゃんだってそんなに変わらないでしょ???

いつもこれくらい可愛いといいんだけどね~。
ほとんどムカつくけど(笑)
でも、たまにすっごいドライな時とかあるからギャップに焦る。

ジョンジョンは常に(平均的に)優しいからいいじゃん!
うちはムラがあり過ぎ!
でも、確かにジョンジョンって優しいってイメージはあるけど、ラブラブ~vvvって感じの印象はないかも。
落ち着いてるってのもあるだろうけど。
だって、ダーリンとジョンジョンじゃ結構年違うよね?
[ 2007/09/29 01:43 ] [ 編集 ]
だってJohnは31歳だもん和良
7歳差だよ?!?!?!

すげー!!
[ 2007/10/02 00:48 ] [ 編集 ]
ジョンジョンが30以上って分かってたけど、
改めて年上だなぁ~。
7歳違いって・・・うちのお姉ちゃんと一緒だ~。
ジェネレーションギャップだね~。
[ 2007/10/02 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。