Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく。 

先週、ちょっと夏並に暑くなったと思ったら、
急に寒くなったり。。。
でも、暑いより寒い方が好きだし、なにより買い物日和~。
今のうち!と言わんばかりにダーリンのプレゼント散策。





金曜日、仕事帰りに原宿のHEAD PORTERへ。
欲しかったのは10月20日にならないと発売にならないらしい。
他の物もみたけど、やっぱりなんでそこまで人気なのかが
あんまり分からないんだよね。
新作も出てるけど、基本的に黒いカバンじゃん。

プラプラしてたらHeM発見。
私の中ではPORTERより断然可愛く思えたから、
土曜に改めて品揃えがちゃんとあるであろう代官山のアンテナショップへ。

070930_154916_M.jpg


ダーリンはPCのみしかクラスに持って行かないみたい。
だからかなり悩んだ。
アメリカの学生として浮かず、かつビジネス使用過ぎないPCカバン。
まぁ、これもPC使用じゃないけど、全然OKだと思う。
しかも、買ってから気づいたけど、ケータイ用ポケット付いてるの。
なんか、今日知ったけど、ダーリン、ケータイ買ったみたい。
今まではクソ田舎過ぎて必要ないから要らなかったみたいだけど、
なんか買ったらしい。
グッドタイミング! だけど・・・誘惑が増えないかしら?

やっぱり、買い物って惚れるコトって大切じゃない?
PORTERはなんかみんな持ってるからって感じだったけど、
HeMに行ったら私が買いたいのいっぱいだったよ。
今度は私用に買わなきゃ~。
ダーリンと一緒に行きたいなぁ~v

カバンだけじゃ寂しいから完全に私の趣味に走らせてもらちゃった。

75-04-0209-561-65p1.jpg
これはまさに一目惚れ!
このセンスがいいわ~。
BEAMSのT-シャツなんだけど、ちょっと前に話題になった
アニヤ・ハインドマーチの“I'm Not A Plastic Bag”のエコバッグをパロディってるの。
エコバッグに行列作ってたのは記憶に新しいよね。
知らない人は「はぁ?」だけど、私は好きよ。
ダーリンは絶対知らないだろうけど。

本当だったらロンTとかトレーナーの方がいいんだろうけど、
一目惚れには勝てませんっ。
てか、よく考えてみたらT-シャツって年中着れる万能なヤツだし。
本当は私が欲しかったんだけど、
ムカつくけどダーリンの方が似合うと思うんだよね~。
ズルイ~。

070930_154357_M.jpg070930_154418_M.jpg

今度は打って変わってニット帽。
これからどんどん寒くなってくるダーリンの所にはいいかなぁ?と思って。
リバーシブルっぽいからなんか得した感じ(笑)
買うつもりなかったけど、なんか衝動買い。
だって、寒い日のダーリンの耳、可哀想じゃん。

070930_173322_M.jpg

今回のカードは・・・作ってません(汗)
LOFTで買っちゃったよ。 誕生日より前に。
なかなか男子用ってなくって。
思いっきり自分が欲しいカードを買ってしまった。
こんなカードが作れたら素敵だろうなぁ~。

070930_160936_M.jpg

ラッピングはどうせ凝ってもダーリンは気にも留めないから
お店のラッピングにしちゃった。
てか、そっちの方がキレイにしてもらえるからむしろ良かったかも。
なんか、包みがいっぱいあると開ける回数が多いとワクワクするよね。
って、私だけかなぁ?

その他、OXYの洗顔フォーム、カリカリ梅、一平ちゃんとか
もろもろダーリンのFavoriteを詰め込みました。
全部カバンに入ったからビックリ。
案外入るのね~。

完全に私がダーリンに身に着けて欲しい物を押し付けてるって感じだけど、
まぁ、ダーリンはよく私色に染まってしまうのでアリだとは思う。

明日、ようやく送れるよ~。
頑張って仕事先まで持って行こう。
お昼にダッシュで郵便局だな。

なんか「できるだけ早くに送るからね。」って言ったのを
「もう送ったよ。」と聞き間違えたらしく、先週1週間、郵便局に毎日通ったらしい。
寮に直接郵便物は届かないらしく?、自分で郵便局にチェックしに行くらしい。
だから来るはずもないプレゼントの確認に行ってたんだって~。
可愛いわ~。 てか、アホだね。
ちゃんと聞きましょう、人の話を。

ダーリン、昨日また怪我したんだって。
ん~、よく分かんないんだけど、
ビンの上に乗ったらビンが割れて足に破片が刺さって血まみれだとか。
本人は「アクシデントだった。」って言うけど・・・
交通事故に遭うよりソレで怪我する率の方が低くないかい?
しかも、血まみれって言うからどんだけ血ぃ出たん?って思ったら、
チョビットやん!
その時の靴下見せられたけど、鼻血より少ないし。
男が血に弱いってホントだね。

前に私が間違ったドコモのアドレス教えてて、
昨日はダーリンが間違ってその間違ったアドレスにメール送っちゃって、
いつもならわりとすぐにメール返す私が返さないから
浮気してるんじゃないかと思ったらしい。
しかも、相当の間返って来ないから怒りに任せて寝たんだって。
朝、メールチェックしたら間違いメールだったことに気付いたみたい。
でも、こんなダーリンでも可愛い。。。てか、憎めないわぁ~。

でも、今日はちゃんとチャット出来て満足満足v
もし、チャットを盗聴されてたら、相当バカだな、私たち(笑)
てか、盗聴されてなくてもそうだけどさ。
人前じゃなくてもバカップルです。

これからどんどん寒くなる季節。
人肌恋しい恋人の季節到来~。
絶対、ダーリンに会わねば!
無条件に引っ付ける冬って年々好きになってく気がする~。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK


スポンサーサイト
バック、かわいいね~。なんかそこまで堅くもなくとっても可愛い!!だーリン喜んでくれるね、絶対!
ニット帽もTシャツも私は好きだな~。
届くのは1週間くらかな?早く手元に届くといいね~。
[ 2007/10/01 10:12 ] [ 編集 ]
HeMかわいい!!
前から思ってたけど、遥ちゃんて絶対センスいいよね。
ダーリンも幸せ者だなぁv-238
6年以上も付き合ってて自分たちを「バカップル」って言えるのがステキv-237
私たちも遥ちゃんたちみたいになりたいv-352
[ 2007/10/01 22:42 ] [ 編集 ]
Tシャツかわいい~(笑)
アニヤのバック、銀座で並んで買ってる人とかいたよね・・・すげ。

私もかばんプレゼントしたいんだけどなぁ。
誕生日は1月なのでその時に買おうかな☆

[ 2007/10/02 00:52 ] [ 編集 ]
ダーリンもそう思ってくれるといいんだけどね~。
今更あがいてもしょうがないから普通にEMSにしたよ~。
1週間はかかりそうだね~。出来れば今週中に届くといいんだけどね~。
[ 2007/10/02 20:25 ] [ 編集 ]
え~、ダーリンに文句言われそうで怖いよ~。
うちら相当バカップルよん。
もう、くっだらないもん。
イチコちゃんたちもラブラブだから大丈夫v
[ 2007/10/02 20:28 ] [ 編集 ]
Cumiちゃんって絶対プレゼントするの好きだよね?
ジョンジョンに対して見返り求めてないし、
記念日関係なくあげちゃうところは心が広いね。
うちらにはないわぁ~。
うちらは2人して欲しい派だから(笑)
[ 2007/10/02 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


