Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てれない。 


今日、衣替えしました



私はどうも物持ちがいいみたい。
出てくる服たちのほとんどは一番古くて結構高校生の頃に買った物だったり。
思い入れがあるから確実に去年も一昨年も着てなくても捨てれない。

高校生って言っても、留学してからアメリカで買った物。
あまりの懐かしさに泣きそうになった。

まだ、日本では流行ってない頃のA&F。
キッズ(男の子)のパーカーはダーリンとGold's Gymに行く時に着てた。

未だに捨てれない赤チェックのパジャマ(下)。
A&Fをここまで履きに履いてるのは私くらいなんじゃ?ってくらいにボロボロなの。
腰回り、裾、挙句の果てには股の部分まで・・・
お母さんに継ぎはぎしてもらったけど。
ちょっと歩けばずり落ちてくるし。
もう、パンツの役目果たしてないね(笑)
でも、すっごく好きなの。
履きやすいし(落ちてくるけど)、クリスマスっぽいところも好き。

役に立たない荒めの網セーター。
LAで一人暮らしをする時にダーリンが遊びに来た時に買ったやつ。
2人ともまだまだLAを知らなくて行ったあるモール。
その日はまだ8月のくせに夕方は寒くて寒くて思わず買ったそのセーター。
でも、網っぽくなってるから普通に寒いし(笑)
ホント、未だにいつ着るんだよ!って感じ。

A&Fは今じゃすっごい人気だよね。
街歩いてても目にするし。
自分のブランドでもなんでもないけど・・・
すっごいイヤ!!!
もちろん、昔からあるブランドだから私より先に知ってる人もいるけど、
なんか日本で流行るのはヤダ。
自分の子供を取られた気分(笑)
分かる?この切ない気持ち・・・

我が物顔でさもすべてを知ったような顔で・・・
って、私もだけどさっ。
ダーリンはこの気持ちに共感してくれる。
日本に帰って来てからは買ってないなぁ~。
てか、日本ではあんまり着たくないかも。。。
海外旅行に行って買ってきました!みたいに思われそうだし。
↑私がそう感じてるだけなんだけどね。

やっぱり、A&FってアメリカのあのTシャツに
ジーパンでOKな雰囲気が合ってる気がする。
日本の毎日着こなしに着こなした感じと
完璧に化粧せずに外には出られない・・・
なぁ~んていう雰囲気には合わないっていうのが私の勝手なイメージ。

私たちにはゆかりのあるブランド。
高校の頃は週2は行ってたよね。
だから、捨てられない。


初めて買ったディーゼルの黒いセーター。
ダーリンと2人でラスベガスに行った時に買ったやつ。
たぶん、そのシーズンしか着てないと思う。。。
ダーリンはダーリンで黒のパーカーっぽいジャケット買ってたし。
本当は私もそっちを買いたかったのに、
悔しいけどダーリンの方が似合ってた。
それ以来、ディーゼルが気になる存在になったんだよね。

サンタモニカでダーリンが買ったサングラスは
私に似合わないと散々言われて今は封印中。
オシャレ(笑)ダメージ系のセーターはもう2度と着ないらしい。
なぜなら、LAXでダーリンをドロップする時、
ダーリンの態度に私が大泣きした時に着てたの。
解決せず大泣きしながら運転してたけど、
向こうのせいでもこういうのはヤダなって思って引き返したんだよね。
もちろん、ゲートには入れないし、
泣きはらした顔に警備員さんはびっくりしてた。
その話を聞いたダーリンは今でも胸が痛いらしい。 ←ホントかよ?
だから、そのセーターは着ないんだとさ。

余談だけど、ママはあえてダメージっぽく穴開けたりしてる
セーターなのに縫おうとしてた(笑)
ジェネレーションギャップですね。

3年目に別れた時のお正月、お母さんが遊びに来て
やっぱりラスベガスのディーゼルで買ってもらった紫のニット・ポンチョ(?)
どうやら、別れるとどこかへ行ったりと行動的になるらしい(笑)
今年はこれを活用しよ~っと。

今はもうディーゼルを買おうって思わないけど、
ダーリンは未だに好きみたい。
サングラスで失敗してるくせに。


タートルネックのBANANA REPUBLIC白ニット。
私が白って!!!
悪魔が羽生やしてケツ丸出しにしてハープ持ってるのと変わらないわっ(笑)
高校生だったけど、BANANAはよく行ったよね。
ダーリンもシュっとしたシャツとかBANANAだったし、
別に高校生でも着てる子いたなぁ~。
でも、日本のBANANAは完全に大人向けだよね。
あんなに高かったっけ???
たぶん、このニットも1度か2度しか着てないな。
でも、1回目のアニバーサリーで着たのは覚えてる。
ほらね、捨てられない要素満天でしょ?


衣替え関係ないけど・・・出て来たぬいぐるみクッション。
BLUE'SCLUES。
アメリカに留学した時にすぐ買ったんだよね。
別にこのキャラクター知ってたわけでもないし、今でもよく分かんない。
でも、今も手元にあるってことは留学して時もず~っと一緒だった代物。

ダーリンはこのキャラクターが大っ嫌いらしい。
なぜなら、小さい頃にこのキャラクターの番組を
イヤってくらい見せられてトラウマらしい。

まだまだ捨てられないものばかり。。。
本当はダメなんだよね~、捨てられないのは。
だから、こっちから別れを切り出せないのかも(笑)


これだけ懐かしい物が出てきたけど、心が晴れないのは
ダーリンに言われた余計な一言。。。

服の衣替えなんかより、私の男替えのシーズンはいつ???
もう、何年逃してることやら。。。

詳しいことはまた明日。
たぶん。。。


スポンサーサイト
[ 2007/10/13 23:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
A&Fのハルカちゃんの意見に賛成!!私も高校留学したから少し気持ちはわかるかも。 なんか日本の毎日完璧にきこなして街を歩くっていうイメージではないよね~。。女も髪をお嬢様っぽく巻き髪してきるって感じでもないし。

でも、こんなに思い入れのある服がたくさんあるって素敵~。
[ 2007/10/14 02:38 ] [ 編集 ]
A&Fね~!
あのお店のニオイが思い出されるわ~★

ベガスのディーゼルとかいって懐かしいし!!
シーザスパレスのそれこそA&Fの前にあるやつじゃない?!
懐かしいんだけど(笑)

私は靴の物持ちがいいかも。
ちょー増えて困ってるんだけど-収納が・・・

私とJohnはどこで買い物してたっけ。

バナリパはあんまり行った記憶ないなぁ。
キレイめのシャツとか買う時、便利だよね!

A&Fもそこまで行かなかったし。
私は好きなんだけど、Johnはあんまり行ってなかったみたい。

何かしてた時に着てた服・・なんて覚えてないし!
ハルカちゃんとダーリンすご過ぎ~(笑)

相変わらず2人の話読むの好きな私だ。


[ 2007/10/14 18:07 ] [ 編集 ]
きっと無名の頃から知ってたアーティストが売れた時、こういう風に感じる人多いだろうね~。

思い入れのある服は多いけど、ほとんど着ないから意味ないよ~。
[ 2007/10/14 18:30 ] [ 編集 ]
A&Fって付いて行きたくなる店員さんばっかりで困っちゃうよね~。

そうそうシーザースパレスの中の~!
あそこのどこかのレストランのアイス売り場(?)のチョコアイスが濃厚で好きだった。
メインはレストランで結構通り過ぎちゃう人多いんだよね。
Cumiちゃんはベガスに住んでたから他の街じゃ面白みに欠けるんじゃない?

ダーリンからA&F取ったら単なる裸男だよ(笑)
パンツもA&Fの持ってるし。

たぶん、それぞれに付いてしまうエピソードがあまりにも強烈だから覚えてるのかも。

私はCumiちゃんたちの会話の方が興味あるよっi-203
[ 2007/10/14 18:38 ] [ 編集 ]
A&Fって店員雇うのに人種差別してるとか、って言われてなかった?
白人ばっかり雇おうとしてるって。
なんかそんな話をテレビで見た覚えがある。

でもヤル気な~~い店員とかもA&Fはいるよね。
まーそれはどこの店もアメリカは同じか(笑)

この間Hawaiiに行った時、Johnにお土産にA&FのMサイズ買って送ったら、小さかった(☉∀☉╬)
Lサイズだったらしい・・・・

[ 2007/10/14 19:00 ] [ 編集 ]
言われてた×②
私、A&Fのカタログ風写真集みたいのも買ってたなぁ~。
懐い。

サンタモニカにめっちゃカッコイイ店員さん居て通ったよ(笑)
「Hi」って言われた時には腰砕けそうになったよ~。

逆にアメリカのヤル気のある店員ってどこに居るの?(笑)
それは言い過ぎだけど、そんな感じだよね。
でも、In-n-Outの店員さんはいい人が多いっていうのが私のイメージ。

Cumiちゃんのフォトで見るジョンジョンは細身系だと思ってたけど、やっぱり違うのね~。
って、これ何度も言ってる気がする。
Cumiちゃんも華奢なイメージ。
[ 2007/10/14 20:17 ] [ 編集 ]
私が華奢?!
ぷぷぷ。

おかしくてヘソで茶を沸かしきってますけど???(笑)

グアムにいた時はJohnすごい痩せちゃっててさ。
毎日バスケとかやってたし、仕事もハードだったからだと思う。
だから、そう見えるのかもね。

私のハルカちゃんのイメージこそ華奢だなぁ。
158cmくらいの身長で(笑)

In-n-Outが大学に隣接されてて、たまに行ったの思い出した!!!
私はちなみにオニオン入りチーズ入り派。

でもポテトはカールスジュニアのぐりんぐりんのが好き!
カール~も大学の目の前にあって、うちの大学生は割引してもらえるの(笑)

でもやっぱりナンバーワンはジャッキン(Jack in the Box)の99¢の朝限定メニューの1つにあるクッキー生地のサンド!!
大好きだった~~~★

あ、ちなみにジャッキンはアパートの前の前ね(笑)




[ 2007/10/17 03:29 ] [ 編集 ]
華奢だよ!華奢!
ちゃんとご飯食べなさい!

私が華奢?!
それはね、魚が地上で生活するくらいありえないから!
そのイメージはマジ撤回して~。

In-n-Outも隠れメニューが多いよね。

私はジャッキンのポテトが大好きだったよ~v
In-n-Outのバーガー買ってわざわざジャッキンのポテトを買いにはしごした。
[ 2007/10/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


