Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余計な一言。 


昨日のダーリンの余計な一言。
エクステ後、初めてチャット
「エクステしたし、痩せればパーフェクトだね。」

You are so DEAD!!!



笑える冗談もあるけど、これはムリね。
即行、SkypeとMSNをoffに。

いつもなら会話を一旦中断してもOffることはなかったから
ダーリンも私がシリアスなのに慌てたことでしょう。
でも、しょうがないよね? 地雷踏んだの向こうだし
自分さ、こういう冗談で痛い目何度も遭ってるじゃん?
なんで学習しないかね~。
ホント、ご苦労さん。

その後、ダーリンも図書館に行くって言ってたけど、ちょいちょいメール入ってた。
「ゴメンね。冗談が過ぎた。遥はすでに俺にとってパーフェクトだよ。」

うわぁ~、何?この取って付けたようなセリフ。
今更遅いわっ。

「オンラインじゃないね。出かけてるのかな?ゴメンね。
もうすぐ寝るけど、寝れなかった時メールチェックするからメールして。」


「3時半だけど眠れない。今日のことはゴメンね。だから、メールだけでもして。」

どうせ眠れなくなるくらいだったら初めから人の嫌がる無神経なこと言わなきゃよくない?
いろんな意味で無駄じゃんね~。

「オンラインだけどSkypeとMSNはオンラインにしてないよ。」

私もちょいちょいメールは返してたんだけど、
たまにメールってかなり経ってから届く時あるじゃん?そんな感じっぽかった。
メールって送り主の気持ちを読み取るのかしら?

しかも、ダーリンからのメールは迷惑メールに入ってたし(笑)
Yahoo!も優秀なのね(笑)


今日は今日でSkypeの誘いがあっても、そう素直には応じられません。
苛めさせてよ。

「私なんて見たくないでしょ?」
「なんで?」
「Ugly-fat-Harukaだから。」
「Noooooooooooo! I\'m sorry and please don\'t do this to me.
You are killing my heart!」

「Oh, you already killed my heart!」

こんな感じで始まるチャットってどうよ?
まぁ、傷付いたは傷付いたけど、別に本気では怒ってたわけでもないし。
でも、冗談は少なくとも心のどこかで思ってることが
つい口から出てしまうっていうのが冗談だと思うから
全くそう思ってないとは言えないってところがムカつく。

なだめようとしてるのか「You look so beautiful.」って、逆効果だよ。
その顎ごと吹っ飛びそうな心ないセリフに大爆笑だよ。
まったく。

なんで男って言わなくていいことはスラっと言って、
言うべきことは言わずしているんだろう?
たぶん、嘘をつくくらいなら本当のことを言った方が・・・
とかとでも思ってるんだろうけど・・・
別に聞いてないし。
1%でもそう思われてることが侵害だわっ。

てゆーか、アーミーに2年も行ってて
しかも、ワークアウトが好きな男の腹が
板チョコアップロードファイルじゃない方が罪深くない?
なんでそんなダーリンにとやかく言われなきゃなんないのさっ。
またムカついてきた。
Usherに言われるなら黙って聞くけど、所詮、ダーリンでしょ?
けっ。

人にはポテトチップス食べたら「太るよ。」とか言うくせして
自分は夜中に食べてるじゃん。
そっちの方がダメじゃん?
「友達にもらったから。」は理由にならん。
しかも、ビーフジャーキーも食べてるし。
イヤ、食べるのは大いに結構。
なら人に言うのやめてくれない?

もうっ!人のことよりその伸びきったボサボサの頭と
万年ニキビをどうにかすれば~?

はぁ~、言ってやった。
ちょっとはスッキリ。
これでここでのダーリンの株も下がるだろう。
Mr.ニキビマン。


そうそう、この揉め事に刺客が・・・

SkypeとかMSNって自分がオンかオフかって所にメッセージ書けるでしょ?
そこにダーリンが席を外しててもどれくらいSorryなのかを分かるように
メッセージを書いていたらしいの。

Haruka, I love you and I\'m sorry...

図書館だかシャワーだかから帰って来た時に
ママから「何があったの? また遥を泣かせたんでしょ?!」
って、メッセージがダーっとSkypeられてたみたい。

挙句の果てに、朝6時にママからわざわざ電話がかかってきたんだって(笑)

「Hello...?」
「で、遥と何があったの? また泣かせたんでしょ?」
「母さん、寝てるんだけど?」
「私がどうせクリスマスに日本に遊びに行くなら
2人で韓国に遊びに来れば?って言ったから?」

「違うよ。」
「じゃあ、何?」
「いろいろと・・・」
「で、解決はしたわけ?」
「・・・イヤ、その最中。」
「はぁ? 信じられない! よくもまぁ解決せずに寝れるわね!
なんて可哀相なの? 私が遥と話した方がいいんじゃない?」

「2人のことだし、もう放っておいて。」

わざわざそんなことで電話してくるなんて・・・面白過ぎる!!!
まさかママが出てくるとは。。。


韓国行きたいけど・・・ファミリーに会いに。
でも、出かけたくないな。
でもでも、クリスマスは絶対日本がいい!
お正月は韓国でもいいけど~。

だってさ、そろそろミッキー&ミニーにHelloって言いに行かなきゃでしょ?
私はディズニーより断然キティちゃん派だから
別にキャラクターには興味はないし、
前行った時にパレードも見たから今回行くとしたら
パレード&ショー系は完全無視でいきたい。
アトラクションとなんと言っても夢の国のクリスマスのムードを楽しまなきゃ。
クリスマスツリーを見てるだけでテンションあがるよね。

今年はイブやクリスマスの日に行かなくてもいいかな~。
わざわざめちゃ込んでる日に行きたくないから、あえて違う日に行きたい。
だから大切な2daysはゆっくりベッタリ過ごしたいな~。
まぁ、それでもレストランくらいには行きたいけど、満員だろうなぁ~。
レストランは満員でも高が知れてるからいいけど。


そうそう、ミッキー&ミニーといえば・・・
ダーリンの大学にミニーちゃんがいるらしい。
というより、ミニーマニア。

とにかく赤い服でスカートにはドット柄。
靴はもちろん黄色のウェッジソール。
カバンにはジャラジャラとミニーちゃんのキーホルダーたち。

原宿とかじゃロリータ系とかも居るし、
電車にそういう系が居ても初めはギョッとするくらいで終わるよね。
でも、アメリカの大学でしかも超田舎でそれはキツイな。
いてもパンクでしょ~。

ダーリン曰く、彼女は中国・台湾・香港とかその辺の中国系らしい。
キャラクター類をジャラジャラ付けるのはアジア人好きだよね。
写真を撮って送りたいくらいらしいけど、
実際に撮ったら変態だからまだそのミニーちゃん見てないの。

ミニーちゃん見たいけど、やっぱり本物を見なくては。
クリスマスに。

やだ~、クリスマスのこと考えたら止まらない。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
超分かるんだけど!!!!!!

些細な冗談でもそういうこと言われると超傷つくよね。。
男ってなーんでそういうこと言うのか意味不明( ̄∩ ̄#

全部オフで当たり前!!!!
メールも返信しなくてヨイヨイ・・じゃなくて良い良い!!

My heart was died from your heartless wordって言ってやってください。ビシっと!!!!!

[ 2007/10/14 18:55 ] [ 編集 ]
分かるって・・・
コラコラ、Cumiちゃんには無縁な感情でしょ~。

んも~、そんな言葉どこで覚えたのさっ(笑)
必要ないじゃん、Cumi姐さんにはっ!

てか、キレイな英語使うね~。
私なんて汚ったないよ~(笑)
[ 2007/10/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。