Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触る。 

日曜日ってあんまり見たい番組がない
だから更新してしまおう。




最近、よく目にするのが男の子が女の子のお尻・・・いや、ケツを触ってるカップル。
今更、かまととぶってお尻って言ってもね~。 普段、そんな風に言わないし

アメリカじゃ、普通。
普通にバス待ってる時に芝生に寝転んでイチャイチャとかね。

特に最近ってわけじゃないのかもしれないけど、
日本人も大胆になったなぁ~と思う今日この頃。
そんなところに目を付けてる私も暇人ね~。

どちらかというと触ってるって言うより、
手を置いてるって感じにも見えるソフトな感じ(笑)
アメリカ人はもうちょっとサワサワしてる感じ。。。

うちもする。
というか・・・私がする。 あはっ。

なんか、癖になっちゃって。
特に前回ダーリンが日本に来た時は。
ケツがあったら触らなくてどうする?みたいな勢いで。
普通にオッサレ~な表参道とか歩いてても触ってる。

もちろん、ダーリンも嫌がるよ。
でも、嫌がられたらもっとやりたくなっちゃ私の性。
かなりのバカップル。
というか、単なる変態だな。

ダーリンにもよく「You are so Hentai girl!」って言われる(笑)
アメリカでも変態ってそのまま通じる感じになってるよね。
なんかそっち系のビデオとかがよくHentaiって言葉で表現されるらしい。


ダーリン曰く、私のはただ単に触ってるんじゃないらしい。

「No, you are not just touching. You are flicking my ass!

Touch=触れる。
Flick=指先などではじく。


そう、確かにTouchよりもFlickかも。
なんか、触れるだけってのもそれはそれでやらしい。
でも、弾けばなんか元気いい感じで健全じゃん?
って、論点がズレてるけど。

ダーリンが日本から帰ってちょっとした時の会話。

「イヤだとか言っときながら、本当は恋しいんでしょ?」
「・・・う~ん、実はそうなんだよね。
なんか、遥の手が襲ってこないかついつい後ろを見ちゃうんだよね。」


そろそろ実践しないと腕が鈍っちゃうよ~。

歩いてる時、Flickもマストだけどやっぱりベッタリしてたい。
夏はイヤだけど、冬は空気も通したくないほどに

みんなはどんな風に歩く?
私たちは最近はあんまり手は繋がないかな~。
だったら腕組む方が多いかな?

でも、一番好きなのは・・・
腰に手を回すの~vvv
で、腰に手を回されるのも好きv
所有されてる感じが堪らん!

特に!ベルトを持たれたら・・・ヤバイ。
あと、道を渡る時にクィクィって引っ張られるのも好き。
子供じゃないんだから!ってムカって思うけど、
でも、リードされてる感がいいんだよね~
普段はすっごいSなのにたまにめっちゃM。

ダーリンは肩に手を回すのとか好きらしい。
きっと一番、男っぽい感じがするからかも。
私が肩組もうとするとすっごいイヤがる。
当たり前かっ(笑)

こういうのってカップルの個性が出るなぁ~って思う。
気になるなぁ~。 みんなのが。
想像しちゃろ。


まだ、今年の冬休みの計画は未定なんだけど・・・
もし、どこかで女が男のケツをFlickしてるカップルが居たら
間違いなく私たちだから~。

でも、やり出したら病みつきになるからみんなも試してみて欲しい。
もち、道端で! 
報告があることを期待してますっ


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
私、自分より背の高いJohnの肩に手を回してガハハ!って歩くの好き(笑)

Johnに『Cumiちゃん、不思議なことするよね・・』って言われるんだけど。毎回(笑)

お尻はあんまりしないかも(笑)
ってかハルカちゃんらしくてウケるんですけど~(≧▽≦)

私の中でハルカ&ダーリンはソフトエロカップルだからね-( ̄ー ̄)

なんかさ、イチャイチャしててもさわやかなカップルとめちゃ気分悪くなるカップルと2通りいるじゃない?

それは何でかな・・っていつも考えてたのよ。(暇人過ぎ)

で、私なりの結論は
『イチャイチャからエッチしちゃってるようなシーンをその2人から安易にイメージできるカップルの場合見てて気分悪くなる』

っていう結論に達しました★
・・ってどんだけ~~???いかほど~~~~???



[ 2007/10/17 03:20 ] [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/aya831211
ブログ引っ越したので、面倒臭いけど、登録お願いします!!

あと、イチャイチャしたいっていうの、わかる。若い頃は思わなかったけど、今ならわかるって感じ。
でも、ダーリンとは昔の方がイチャイチャしてたな。笑 いつもダーリンの手は私の肩か腰だったけど、今となっては、手も繋がなかったり、繋いだり。。
別に冷めてるわけじゃないんだけど、なんかいつも一緒にいるからそういうの、忘れちゃうんだよね~。
よくないな、こういうの!!
[ 2007/10/18 07:35 ] [ 編集 ]
女の人が肩組むって歓迎されないよね。
でも、なんかやると優越感☆

私らしいって・・・
どんなイメージよ?!
まぁ、そんなイメージなんだろうけど~(笑)

ソフトエロってさわやかか???

なんか、駅とかで冗談とか軽めとかじゃなく
マジでキスしてるカップルとかはひくかな。
たぶんそれが想像出来てしまうカップルなのかも。
キスも顔が見えない角度でして欲しい。
キスしてる顔って笑っちゃう。

いかほど~って、さすが最先端を行くね。
[ 2007/10/20 23:57 ] [ 編集 ]
近いうちに変えるね。

イチャイチャしたいというより、
ダーリンと居る=必然的にそうなるんだよね~。
それが当たり前っていうか。。。
ダーリンだから出来るしダーリンだからたとえ自然にしてたとしてもしたいと思えるのかも。

私たちも手は繋がなくなったね~。
大人になりました。
やっぱ、腰とかが大っ人~だよね。

そうか、いっつも一緒だとなかなか寄り添う確率が低くなるのか・・・

[ 2007/10/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


