Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明るい家族計画。 

今週はかなり忙しくってさすがに疲れた

忙しさもそうだけど、月曜のスタートから躓いた
すんごい寝不足




ダーリンの失言が解決したかと思った日曜日。
ビックリニュースを聞いちゃった。

ユタの高校時代の友達(日本人♂)からチャットで話しかれられた。
高校の時は仲良かったけど、それぞれ違う道に行ったっていうのもあって
今は年に1回話をする程度。
今年のそれが日曜だったみたい。

彼は・・・分かり辛いから仮として名前をタロウとしよう。
犬はポチ、猫ならタマ。 男なら太郎でしょう?(笑)

タロウは私より1歳年下の23歳。
一応、まだ22だけど。
高校の知り合いだからもち、ダーリンも知ってる。
ダーリンもタロウもお互いの実家の家に遊びに行ったことがあるくらいだし。
3人でも遊んだし、2人でも遊んだね~。
異様にミスチルをリスペクトしてた。
なのに、SMAPは踊りが上手いって・・・目がおかしいんと違う?(笑)

よくダーリンと2人でタロウの家に遊びに行ったし、
ダーリンは私と付き合う前に私情報をタロウから聞き出してた
ようは、橋渡し的存在を果たしてた。

ある種、タロウなくして私たち在らずみたいな?
認めたくないけど。


そんな青春を共に過ごした旧友からの久々のチャット。
寝れなくなるとは思ってもみなかった。

あいさつと近況状況もそこそこに・・・

「俺、来年父親になります。 そして、結婚します。」

「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」

死ぬほど驚いた。
これはまさしく今年いちばんのビッグニュース。
てか、近年でいちばん驚いた。

ようするにデキちゃったってやつ

イヤね、デキちゃったのはいいのよ。
むしろ最近はそれありきの結婚でしょ?
若いカップルがデキてないで結婚の方がレアじゃない?

23なんてデキちゃった結婚なんて高齢なくらいで
別に普通中の普通じゃん?
なんで私がここまで驚いてるかと言うと・・・
相手がタロウだから。

実はタロウちゃん・・・片タマなんです。
目ん玉じゃないよ。 金の方ね。

だからなのか?
結構、体も弱くて体調崩すこと多かったし、
白いし細っくて女の子みたいだったの。
冗談でだけど、ゲイ説もあったし。
別に彼女がいなかった事わけじゃないけど、
高校の時はいなかったから私には女と付き合うイメージが沸かない。

ましてや片タマ。
子供、作れたんだね。

高校の頃も、定期的にホルモン注射とか行ってて心配だったけど、
大丈夫そうでなにより。

って、タロウ的にはそうでもないみたい。
直接的な言葉では言わなかったけど、そんな感じがする。

しかも!彼女が妊娠したのは付き合って2ヶ月。
彼女は今、妊娠5ヶ月。
それでも1年未満か~。
うちらなんて付き合ってもうすぐ7年よ?
妊娠する気がしないんですけど。。。
相性・・・悪いんかなぁ?


タロウはダーリンにも知らせたかったみたいで連絡先聞かれた。
私が言いたかったのにーーー!

ダメよ。こういうの私に先に言っちゃ。
ダーリンにいちばんに教えたいに決まってるじゃん。

ダーリンの連絡先が手元になかったからタロウの番号聞いて
ダーリンからかけてもらうことで一件落着。
本当は私から言いたくて言いたくて堪らなかったけど、
そこは大人にならないと。。。
気分は王様の耳はロバの耳でした。
穴掘りたかった~。

あまりの興奮で寝れなかったし、
早くダーリンと連絡取りたいって言うタロウに応えて
4時起きしてダーリンの携帯に初めて電話。

「私だけど。」
「うん、遥ちゃ~ん? どうしたの?」
「緊急を要するの。 いつ帰ってくる?」
「え~? 今、朝ごはん食べてるから1時間したら帰るよ。」
「じゃ、1時間後に。」

ダーリンが朝ごはん食べてるうちにメイク
ちゃんとチャットに来てくれたダーリン。

「ダーリン、何も言わずに今から言う番号に電話して。」
「え? OK。」
「310・・・」
「え? カリフォルニア? だれ?」
「聞かないで。」
「これって・・・タロウ?」
「ねぇ、ダーリンのLAでの知り合いって私かタロウしか居ないでしょ?
タロウに決まってるじゃん。 あたかも俺ってすごくね?みたいな言い方しないでっ。」

「あはっ。 ・・・タロウ出ないよ。」
「そっか。。。でも、早くダーリンと連絡取りたいって言ってたよ。」
「え? 何?」
「教えられない。 約束したから。」
「え~? いいじゃん。 遥と俺の仲でしょ?」 ←どんな仲だ、どんな。
「私だって言いたいよ? でもダメなの。 私を苦しめないで。」
「もしかして・・・タロウ、結婚するの?」
「・・・何を言われても何も言えません。」
「あ~ぁ、結婚するんだ~。」
「ねぇ!今まで連絡なかった友達が連絡してきて、
何か急ぎで伝えなきゃいけないことがあるって言ったらそれしかなくない?
タロウにバレないようにしてよね。」

「Ok! Ok!」
「でも、ただの結婚じゃないんだよね。」
「何々?」
「父親になるんだって~。」
「え~。 気持ち悪い。」
「(笑)」
「考えてみなよ。 タロウとタロウJr.。」
「確かに。。。」

私は何も言ってませんからっ。
てか、いくらなんでもダーリンでも気付くわな。


タロウもまだ学生。
しかも、まだ留学中の身。
その上、彼女を妊娠させちゃって、かなり大変だったみたい。
双方の家族の問題が。
彼女もタメだから学生だったんじゃないかな?

つわりがヒドイらしくて2週間で7キロ痩せて、吐血もしたらしい。
今は精密検査に日本に一時帰国してるみたい。
付き合ってから1日も一緒に居ない日がなくて
会えないってことにも相当堪えてるらしい。
妊婦さんはただでさえ精神不安定になるのに心配。
しかも、検査の結果もあんまりよくなかったみたいだし。


ダーリンとチャットの後、ダーリンはタロウと話したみたい。
私も仕事しながらメールが気になって気になって。。。
いつも以上にトイレに行ったよ

ダーリンは私に約束してくれた通り、
自然にさも今聞いたような演技をしてくれたみたい。
ダーリンは私から聞く方がいいタイプの人だし。
タロウには悪いけど、そういう雰囲気がある私たちの空気が好き

タロウからダーリンへの忠告。
「頼むから遥を妊娠させないで。」

「その辺は大丈夫だよ。」 ←ホントか?

タロウだから説得力がないのかあるのか・・・。


タロウ的に若くてデキちゃったからとか
男だから100%女の人の気持ちを分かってあげられないって
思われるのがイヤみたいで、結構突っ走ってるみたいだけど。。。
心配なのはそれが空回りに終わらないかどうかってこと。

デキちゃったからって思われるのは当然だし、
100%妊婦を理解出来ないのは当然じゃん。

だから周りを認めさせたいとか男がうんぬんってよりも、
彼女が好きで堪らないぜ!ってのを見せて欲しい。
そこが今は欠けてる気がする。
今は色々大変だから気持ちも分かるけど・・・
きっと好きなのには変わりないんだろうけど・・・
ダーリンとの会話を聞いても後悔してる感じ。
それは悲しいな。

父親になると決めた以上、後悔してる暇はないし
認めさせたい、何も言わせたくないなら尚更だよね。

昔っから話が長いのは相変わらずだなぁ~。
って、私のブログもだけど


「今年最大のビッグニュースじゃない?」
「あぁ、ホントに。」
「てか、近年で最もビックリだよ。」
「確かに。」
「うちら6年以上付き合って何もニュースないし。
あるって言ったら、別れた~また、復活した~とかだし(呆)」

「・・・・・」


私たち2人をも驚かせたタロウ。
でも、タロウが驚いたのは未だに私たちが付き合ってることらしい。

えぇ、そうでしょうね。

「マット、まだ遥と付き合ってるの?」

タロウちゃん・・・
それは文章構成がおかしいわ。
言うならば「遥、まだマットと付き合ってるの?」でしょ?

トラブルメーカーはダーリンなんだからっ。
昔も今も。

それをダーリンに言うと・・・
「君がトラブルメーカー。 で、俺もトラブルメーカー。
俺たちは2人してトラブルメーカーなんだよ。」


いやいや、そんなことでえっへん!みたいな空気にしないで。

私、ダーリンそしてタロウ。
なんかみんなそれぞれ濃い。
いろんな意味で。
やっぱり、類は友を呼ぶのかな?

心外です(笑)

明るい家族計画でいきましょう。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
すごいすごい!! 2ヶ月で結婚か~。じゃー、これから相手を知っていくって事になるね。 それも、凄く勇気がいる事だと思うなぁ。 でも、めでたいね、友達が結婚って! うちらの歳だと、そういうカップルもでてきてもおかしくないと思うし。

でも、その彼女、アメリカで出産するのかな??色々大変そうだぁ。とりあえず、妊娠中の飛行機が色々妊婦にはよくないらしいよね。 気をつけないと、大切な命だからね!!
[ 2007/10/21 10:56 ] [ 編集 ]
めでたいんだけど、どうしてもそれがタロウちゃんとなると想像が全く付かないの!!!
子供はアメリカで産ませるって言ってた。
で、その後、日本に帰って来るとか。
5ヶ月で飛行機って乗っていいのかね?
しかも、赤ちゃんは5ヶ月のわりに小さいってお医者さんに言われてるみたいだし。
精神的にも肉体的にも相当キツイみたい。
妊娠って人それぞれ症状があるけど、
彼女のケースを聞いてちょっとゾッとした・・・。

どんなに辛くても日々、子供は成長してるってすっごい神秘的だね。
[ 2007/10/21 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


