Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy☆Halloween。 

ハロウィーン☆☆☆

昔はそうでもなかったけど、最近、イベント事が好き。
特に仮装したりってわけじゃないけど、浮かれちゃう。
デスクにはパンプキンのキャンディーボックスを置いてみたり。。。

今日はそれプラス今日だけ仕様のあるモノも。。。



昨日、ダーリンからハロウィンのプレゼントが届きました~

やっぱり、ダーリンは秘密&サプライズが苦手らしい。

2週間前、アイダホに行ったらしい。 
ワシントン州だけど、シアトルより断然アイダホの方が近くて
普段、スーパーに買い物行く時もアイダホだったりすることも。
でも、わざわざ「アイダホに行った~。」なんて言うからこっちも
「何しに~?」なんて聞くじゃん?

普通に「日用品買いに~。」でいいのに「今度教えるから~。」なんて
意味深風に言うから私が黙ってるわけないじゃん???
「1週間待って!」って言われて追求するのも飽きた頃、
ダーリンが「えっ?知りたくないの?」と結局言ってしまった。

うちら、このパターン多くない?

で、プレゼントの中身は・・・マグカップ。


20071031204656.jpg

って、またかよ! マグカップ!!!
自分、好っきゃね~、マグカップ・・・
しかも、めっちゃデカイ。

20071031204710.jpg


中にクモが・・・
遊び心がアメリカン

どこのマグかというと・・・

20071031204720.jpg


Cumiちゃん、スタバだよ~ん

「こういうデザインは遥好み!!!」ってことで即買いしたらしい。
まぁ、確かに可愛いけどね。
・・・また、マグカップか(笑)


「スタバで買ったんだよ。」って時点でプレゼントのチョイスってほぼ決まるじゃん?
だから、「マグカップじゃないよね?」の質問は今思えばかわされたかも。

そして、なぜかテディベア。

20071031204730.jpg

ん~、シンプソンズなら分かるけど、キャラじゃないっしょ~、テディベア(笑)
なんで男の人はテディベア的なのあげるの好きなんだろう?

今日、席替えしたから明日デスクに飾ろーっと。


そして・・・

20071031204741.jpg


20071031204753.jpg


事情が分からない人にはまさに「はぁぁぁぁぁ?」って感じでしょ?
ダーリンは今、アートのクラスを取ってて、
その授業の一環として作ったんだとか。

みんな手の石膏なんだけど、どんな形にするかは自由だったみたい。
ピースサインが多かったみたいで、クロスにしたのはダーリンのみ。
教授に「ユニークでいいね。」と褒められたらしい。
そうね、ダーリンはいろんな意味でユニークだもんね。


元々、「ハロウィンカードが欲しいって言ったのと
お店でハロウィン仕様の物たちを目にしたから送ってくれたみたい。

肝心のカードをに取り忘れた

通りすがりに好きそうだからって理由でもらえるプレゼントって嬉しいよね。


といっても、週末、クリスマスのことでもめて未だに口をきいてません。
プレゼントありがとうメールはしたけど、
それとこれとは違うから多分まだ冷戦状態。

ダーリンがチケット買うのチンタラしてたせいでクリスマスに会うのは絶望的。
しかも!何がムカつくって態度よ、態度!

「とにかく、残ってるチケットは高過ぎて無理。 ($2000以上する)
遥がこっちに来れるなら来れば?」


アーミーの2年、文句言わずに過ごしたクリスマスの代償がコレ・・・
なんか、ケンカまでして、嫌な思いまでして行くのもどうかと思うし、
もう泣きたくないしね~。

テストで忙しいかもしれないし、ストレス溜まってるのは分かるよ?
でもさ、それをサラッと言ってしまうのはやっぱりカッコ悪いと思うんだよね。

みんなそれぞれに何かを抱えてるわけじゃん?
でも、それを簡単に口にしてしまうか否かが大事なんだよね。
やっぱり、その辺は小っせ~な~と思わざるおえない。


私はお菓子より愛が欲しいっす。


[ 2007/10/31 21:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
私、チケット(LAX-NRT)買ったけどTAX全て混みで$840だったよ。エコノミーだけどね。12月25日発なんだけど、25日発から一気に安くなるんだって。それ以降はプラス$300くらいだったかな。
$2000って事はビジネスクラスかな??ちなみに私は日系の旅行会社で買ったよ。日本行きはやっぱり日系が安いみたいだね~!!

あと、マグカップかわいいv-25そして、くまも。うちのダーも私がくま好きだと思ってるよ。そして他の友達の家に遊びに行ったら、また熊がいて聞いたら彼氏(韓国人)からもらったらしい。韓国男は女は熊が好きだと思ってるのかな~~??

でも、プレゼントなんて嬉しいねv-238
[ 2007/11/01 05:46 ] [ 編集 ]
このマグは日本には売ってなかったよ~★(≧▽≦)
アメリカ限定だね!!!
いいな~~~

ぬいぐるみ、ってJohnからもらったことほとんどないよ。
ってか、むしろないかも!

大体アクセか電化製品系ね(笑)

アイダホまですぐなんだー
楽しい。
私はユタが近いっちゃー近いけどやっぱ遠かった(笑)
ロスまでも片道3時間はかかるしさ。

あの指の意味って聞いたことあるけど思い出せない・・・それとも聞いたことないのかも。
なんか楽しい意味だよね。
Happy!みたいな??(笑)違うっけ。


[ 2007/11/01 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。ラブラブモード全開やね(^-^)/

あの指の意味はアメリカ式は知りませんが、日本だと指文字で「ら」と表します。実は私耳が不自由なんです。手話を使うんですが、あの指を見て思わず「ら?ら?ららら~」とつぶやいてしまいました(笑)
ダーリンさんの独創的な考えならどんな気持ちで作ったんでしょうね(^O^)
[ 2007/11/01 14:04 ] [ 編集 ]
遥さん好みを分かって、このマグカップなんですね~☆
面白くていいな~(* ̄m ̄)

高いから無理じゃなくて、頑張って欲しいですよね。
わかるな~。だって悲しい思いさせたのは、ダーリンでしょ!!
ってか、来い!!(ノ`△´)ノですよね。

私も分からない恋愛が一応継続してて、
それも全然期待してないし、日本に来たら考え直してもいい程度で。
次の出会いを頑張ってます。笑
[ 2007/11/01 20:28 ] [ 編集 ]
☆ayaちゃん

LAとか便数が多い都市なら安くなる可能性は多いし、
チケットもあまってる可能性もあるんだけど・・・
なんせダーリンは田舎に居るので・・・
シアトルからだったら$700~900とかかな?
でも、シアトルまでが飛行機も小さいから席自体も少ないんだろうね~。
価格もさ、プラス税金とかかかるから結局$1000は絶対いくんだよね。

クマね~。
男のファンタジーなのかな?
女の子はテディベアが好きみたいな。
てか、好きであって欲しいって感じなのかな?
[ 2007/11/01 22:33 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

アクセ・電化製品大歓迎なんですけど~。
マグもぬいぐるみももう要らないって言ってるのに~。
まぁ、予期せぬプレゼントだからいいけど~。

ユタ、近かったの?
ご愁傷様(笑)
LAまで3時間って近くね?
私は休みなしで4時間半かかったよ、ベガスまで。
チンタラ運転だったのかなぁ?

確か、ピース的な意味じゃなかったっけ?
まぁ、いい意味だったのは確かなはず。


[ 2007/11/01 22:37 ] [ 編集 ]
☆さくらサン

日本の手話では「ら」って意味なんですね~。
英語の手話は分からないけど、多分サイン的な意味で
平和とかを意味してたと思います~。

ラブラブ全開なんてとんでもないです~!
冷戦中ですから~。
[ 2007/11/01 22:40 ] [ 編集 ]
☆アオイさん

好みが分かってたら・・・マグカップは外しただろうにってのが本音ですけど、
サプライズですからそこはシーっということで。

ホント言ってやってください!!!
なんか、自分は待たせたり頼んだり上手い具合にするのに
こっちの要求は断固無視!!!
ありえません。
だから、本気で会いたいのか単に東京でショッピングしたいのか・・・
ダーリンの本気度を疑っちゃいますよね。
[ 2007/11/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


